気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライブの舞台裏・・・ツボだぁ~^^!!!
2006年10月05日 (木) | 編集 |
1st Live tour の締めくくり!!!
さ~一本締めで締めくくりましょう~!!!!!
東方神起の前途を祝して!
よ~~~~~~~お! ぱちん!!

英雄さん!どうしたんでしょう??
一本締めのパチン!の時の英雄さんが映ってなかったから分からないんだけど・・・もしかして2回パチンしちゃた?
いやいや!!! 2回も叩く余裕はないよね~。
も~メンバー全員映して欲しかったな~。

ゆのの一本締めも危ういよね~^^。
しあ&ゆちょんは、一本締めの準備してたけど、他3人の手は下がってたよね~。しかも英雄さんの手は後ろに回してるし ><;

あ~でも英雄さん可愛い~~~♡♡♡
1回ですか?の後、「おもっ!」ってな感じで手を口の所に持って行った姿が、どこぞのご婦人?・・・のようで
あ~可愛かったぁ~♡


さ~何落書きしようかなぁ~?

何書こうかな??
ひでおさん

じゅんすの顔ぉ~! ひっひっひッ!!! ( uso desu^^)

あかん!あかん!

こんなにハイテンションで関西弁を披露してくれたのに
最後は、何喋ってるかわかんなくなって・・・

??

?????顔のゆちょんも매우 귀엽다(めっちゃ可愛い)~~♡

ダイジェスト映像!!!昨日から何回みてるんだろ?
さ~もっかい見よっかな~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見たよぉ~見たよぉ~
凄く面白かったぁ
も~~夜中に一人で笑っちゃったよ。
ちゃんみん本番ギリギリまでゲームとは凄い!!ホントゲームが好きなんだねぇ~って思っちゃった。
ライブはやっぱり自分が行った時間を思い出しちゃいますね。見てるうちに感動を思い出してウルウルしちゃいました。
あ~~早くまた㌧バンライブに行きたいよぉ~~~
2006/10/06(Fri) 00:30 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
はじめまして~^^
さーこさん、あにょはせよぉ~
以前、他のお家でご挨拶させてもらったことがあるのですが・・・^^
改めまして、ピロと申します♪どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

前からお邪魔させてもらっていたんですが、初めてコメントさせていただきます~。
えと、まずは、、、
ポスター、無事にもらえてほんっとに良かったですね~>▼<
実は私も、同じ経験を先月してたので、自分と重ねてしまって・・・笑
お店でさーこさんとまったく同じこと言ってました!

そして、ウチにも昨日このDVDが届きまして見入ってますよぉ~♪
舞台裏はツボ満載ですよね~!!
私はユチョンひいきなんですが、この大阪の舞台裏
『あかん、あかんッ』はツボです~♪
で、そのあとシアちゃんが絡んできたあとのユチョンのぽや~んとしちゃうお顔がドツボです(爆)
ちょーカワヨイ♪♪
でもでも、みーーーんな可愛くてツボを語りきれません(笑)
ライブ映像ももちろん最高だし、何回見ても飽きませんね~(*^▼^*)

初めてのコメントで長々とすみませんf(^▼^;
また遊びに来させてくださいね~♪よろしくお願いしまーす

2006/10/06(Fri) 02:03 | URL  | ピロ #wozGiqVY[ 編集]
mizuhoちゃんへ
はははっ!だね!
夜中でも声だして笑っちゃうよね~♡
ほんとだよ~!チャンミンったらギリギリまでゲームしてるんだもんね~。
それに、挨拶して即効ゲームに戻るところが、ツボだったりしますね~。
笑ったわ~i-237
舞台裏では笑わせてもらい、ライブでは感動させられ・・・本当に満足i-234だわ~。
来年もライブやってくれるかな~!早く行きたいよ~^^

2006/10/06(Fri) 16:13 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ピロさんへ
こちらでは、はじめまして♡♡♡
いつも来てくれてたんですか~!!!!
嬉しいです^^そして初コメ有難うございま~す!
そしてそして、私の親友さーりんがいつもお世話になってま~す♡

ポスター!!!get出来ましたよ~本当に楽しみの一つを奪われて気分になるもんね~。
言ってよかったです♡
ピロさんも同じ経験してたんですね~^^
他にもいるかもね~i-236

舞台裏はツボツボツボ!!!!!でしたね~(笑)
ビジュアル担当のゆちょん・・・
カリスマ担当のジュンス・・・
一人テ~ハミング!!ちゃちゃっちゃちゃっちゃ!!のジェジュン・・・
なんか見れば見るほど、ツボにはまりまくり~♡
真剣な彼らのライブの後のギャップ!!!
a~!!東方神起でした~!を間違ったシアの悔しそうな顔!!!
もう語れないや~~~~i-237
とにかくみんな可愛いくってi-235

こんなお部屋にこんな私ですが、また遊びに来てくださいね♡こちらこそ宜しくお願いしま~すi-260

2006/10/06(Fri) 16:27 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
