気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起 1 st LIVE TOUR 2006~Heart,mind and Soul~DVD
2006年10月03日 (火) | 編集 |
明日発売なんだけど、入荷したとの事だったので、購入してきましたぁ~!!!
実はまだ観てないんだけど・・・
夜中に一人でじっくりゆっくり・・・感動に浸りながら観ることにするよ~~ㅠ.ㅠ
24Pのブックレット見てるだけでも、じわ~っと感動がね~ㅠ.ㅠ

実は予約してたDVDを取りに行ったら、「ご予約していただいてたんですけど、特典のポスターが付かないんですよ~」って言うから・・・
え???・・・そうなんですかぁ~?は、はい分かりました・・・って帰ろうかな?って思ったんだけど、
「待てよ~」と予約したときの記憶が蘇り・・・
私はいつも、特典が付くかどうか確認してから予約するのね~だから、このDVDを予約したときも、ちゃんと確認したの・・・
その時は「はい!付きますよ~」と明るく言っておきながら~~~(怒)
だから、はっきりと言ったんです!
予約した時は、付くって言ってたから予約したんですけどぉ~もし付かないなら、他で予約しましたよ~って(汗)
そしたら、困った感じだったんだけど、色々電話かけてたみたいで・・・20分ほど待たされて、なんとか1本ポスター入手できそうです~^^との事。
良かった~ゆうてみるもんだぁ~。
勿論、持って帰ってきましたよ~

ってな訳で、今晩はDVD鑑賞だね!!!
Xmenもまだ全部見てないし~人気歌謡も見てないの~。。。
なんかバタバタしててね~。

1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
19

メンバーの素敵な顔!みんなの笑顔!!!!!
なんて言ったらいいのかな~♡
本当に彼らには幸せもらってるㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
この笑顔で自分が幸せになれてるんだ~!!!
そんな彼らに私は感謝してます。
うるる~んㅠ.ㅠ
今晩は泣くぞ~~~~!!!!!

25
26
27
28
29





コメント
この記事へのコメント
おんにぃ今見てるのかな?
私は取りに行けなかったから楽しみは明日。。。(今日か)
人気歌謡見たよぉ~~
も~~~~みんなめっちゃかっこいいのぉ~~~
MVのちゃんみんのモリかっこよくない?最初聞いてた時はえっ!!いったいどんなモリ?何だろうって心配してたけどなかなか似合ってるよね。(私がちゃんみんペンだからそう思うのかな??)
これからの活動楽しみですねぇ~
2006/10/04(Wed) 00:22 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
mizuhoちゃんは今晩みるのかな?
昨夜・・・見たよ~^^
感動したな~!
そしてやはりTRY MY LOVE に釘付け^^
見ながら、会いたいな~i-237って思いながら見てたよ。
なんばハッチの所の会場の外で、写ってるかな?って探したけど、多分居なかった・・・。いた?
多分ね~例の場所でカシオペアちゃん達と喋ってたときだよ~!一人のカシオペアちゃんの後ろ姿が映ってるの。

MVのチャンミンのモリ・・・mizuhoちゃんはお気になんだね~うんうん。私もOK!
以前はジェジュンのおでこは貴重と思ってたのに、今回は惜しげもなく全開で出してるもんね~i-230 ・・・でも黒髪JJ復活しておくれ~i-237
2006/10/04(Wed) 16:45 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
涙が出るほど素敵でした☆
さーこさん こんばんわ♪

私もユチョンペン、チャンミンペンの娘達と
「今日は東方祭e-328
ということで、DVD見ました

ライブの時は前の方に押されたのに
かえって見にくかったのですが、
今日は本当に東方君堪能しましたv-344
メンバーの息づかいが聞こえてくるような映像
耳に届く切ない歌声
涙が出るほど素敵でしたv-353

昨日は、やり切れない出来事があったので
余計彼らの一生懸命さに胸が打たれました。
さーこさん!
ちあさんから聞きました。
ありがとう~v-408
でも、ひどいことをする人もいるものだと
腹立たしくもありました。
でも、シアの声聴いたら
怒りも、嘆きも全部消えるくらい~
素敵でした(シアホリック重症ですから~v-402)

ポスターは、大手チェーン店でも売り上げに応じてエ○ベさんから入ってくるかどうかが決まるのでと私が購入したお店の方も嘆いていらっしゃいました。
もちろん、わたしも付かなかったら他所で購入します!と言ってしっかり確認したくちです~笑
2006/10/05(Thu) 00:40 | URL  | まみ #-[ 編集]
mamiさんへ
お~昨日は東方祭ですかぁ~~~♡
私は一人で東方祭してますよ~^^
もうね~感動の嵐だよ~!
1曲歌えば感動が蘇ってきて、鳥肌~じ~~~ん!!!
楽屋ウラでは、こんなにみんな仲良くはしゃいでたんだぁ~~♡♡ってにやけちゃったりしてv-398
ポスターそうだったんですね~!
売りあげによって違うんですね~。
そういえば「miss you」を予約したときも、こちらの通常版の方だけしか予約出来ないですね~って言われたので、通常版だけ予約して、他のショップに行きましたよ~。
そこでは、「大丈夫ですよ~最後ですね~」って言われたんです。焦りますよねi-229
その時に、予約の数が多いんですね~って聞いたら、「入荷数が少ないので・・・i-230」って言われちゃいました。
田舎だからね~i-229
でも、今回も無事予約できましたぁ~^^

シアの画像の件・・・本当にひどいですね!
でも合成だと分かったので、シアペンさんやトンペンさんの誤解を解かなければ!!だね。
みんなきっと安心するよ~!

あ~今日も一人東方祭i-237しよっかな~♡
2006/10/05(Thu) 08:18 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
