気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
からおけ~♪
2006年10月02日 (月) | 編集 |
今日は久々にカラオケ♪に行ってきました!!!
勿論Wさ~でね
平日の昼間だから、凄く安いの^^
3時間歌い放題でドリンク付・・・お値段500円
すんごくお得♪
ちょっと凹み気味の私を元気付けようと、少し前から、さーりんが行こう!!!って誘ってくれてたの。
本当ありがとね~
凄く楽しかったよ~♪♪♪

そして選んだ機種はDUM♪
東方神起のライブ映像が見れるそうなんだけど・・・

DUM

DUM ここね!

ライブ映像がカラオケに・・・
のはずだったんだけど、「明日は来るから」を選んでみると・・・
「きゃ~~~~~!!!!!!」っていうライブの感動が蘇る~って感じの叫び声。
でも、映像は流れなくて、コーラスも本人ではなく他の人だった。
なんでだろう?選び方違った?
誰かDUMでカラオケした方いますぅ~?
でも、私には素敵なハモリ職人がいるからさ~機械よりも良い気分になっちゃうのよね~。
私は常にメインボーカル

「sky」に「somebody to love」「明日はくるから」などなど
気持ちよく、歌わせていただきました

最近忙しかったり、色々あったからさ~こんな風に息抜き出来て本当に楽しかったな~♪
さ~りんまた行こうね♡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラオケ
おんに あにょはせヽ(^o^)丿
3時間で500円は安いです!!!
ウシャ一度「my Destiny」歌った事あるんだけど、キーの幅が広すぎてボロボロだった・・・。
HUGはちゃんと歌えるんだぁi-237
さーりんはハモれるの?ウシャにもハモってもらいたいよーi-233
2006/10/03(Tue) 00:03 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
おっは~!ハモリ職人です(爆)
昨日は楽しかったね^^
ずっと忙しくて、なかなかゆっくり遊ぶ時間なかったからね~i-229
さーこ最近お疲れ気味だったから、ちょっとゎストレス発散できたかしら(笑)
「Sky」・・・RAPもうちょっとだったのに~!くやし~!でもゆのパートゎv-426でしょv-398ゆちょんRAPゎ難しいゼㅠ.ㅠ
また暇が出来たら行こうね~i-175
ウシャ~♪今度会った時ゎカラオケ一緒に行こう!その時ゎいっぱいハモッてあげるよ~んi-237i-176
2006/10/03(Tue) 08:58 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
お返事ぃ~♪
ウシャへ
ほんまお安いBOXだわ♪
ドリンクも付いてるからね~^^
主婦のストレス解消にはこのお値段はとってもお得~♪なのよ。
私もHUGだけはハングルで歌える♪
今度会ったときは一緒にカラオケ行こうね!!!
さーりんにはもってもらおう^^
もちろん、シナも歌おうね♪

さーりんへ
楽しかったね~♪
次回までにはジェジュンの叫びをマスターしとこっ!!
さーりんももう少しだ!!ラップ完璧にして次回に挑もう!!
こんな私たちと一緒にカラオケ行ってくれる人いるかな~(汗)
真剣だもんねi-229
でも歌えると気持ちいいよね~^^
自己満足だけどねi-278

2006/10/04(Wed) 16:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
