気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トンバンが食べに行った らーめん屋さん♡
2006年09月30日 (土) | 編集 |
行ってきたよ~!!!
大阪ライブ5月18日と20日の間の19日も彼らは忙しかったんだね~。忙しい取材の間・・・
お昼に大阪の「まんねん 本店」 にて昼食をとっていました。

まんねん本店

そして、今回シナコンで大阪に行くことになったので、
地図を片手に行ってまいりました~
ここでも道案内はmizuhoちゃんにお任せ~♡ありがとね♡


まんねん
お店に入って、最初に私がたずねた事は・・・
東方神起は何処の席に座って食べたんですか??
すると、こことここですね~・・・って。
でも教えてもらった座席には、もう既にトンペンらしき女の人が座っていましたㅠ.ㅠ
あ~残念ㅠ.ㅠ と思いながら、他の席に座ることに・・・。
メンバーが座った席はですね~。
今から行かれるみなさ~ん!!!目的の座席を狙うなら、お昼の時間は外しましょうね~

まんねん

そして、注文を聞きに来た店員さんに、またまた質問!
東方神起は何を食べましたか?
すると・・・ここらへん色々~たくさん注文されたので・・・
という事で・・・
色々注文しました^^
12
34

豚しおらーめん
塩らーめん
特製らーめん
チャーハン
餃子

本当に美味しかったです!!!!!また食べたいな~って思うラーメンだったよ!チャーハンも絶品!!!
餃子を写すの忘れてたけど、餃子もとても美味しかったです
ラーメンを注文してから、店員さんが、サインをテーブルに持ってきてくれました。
ファンの方だと分かると、順番にサインを持ってきてくれるのです。
店員さんもとても良い方でした。
そのサインが

サイン
サイン

色紙は汚れないように、ナイロンでカバーしてありました

このサインの「東方神起●」は誰が書いたんだろうね~(笑)
●が可愛かったりします♡
そしてユノのサインが「アンパンマン」に見えるのは私だけでしょうか?
マント広げて飛んでます ヒヒッ!!

ほんとに おいしい らめんや !! ・・・でした。
また行きたいな~♡(*^_^*)♡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこおんにぃ~デザート食べるの忘れたぁ~
帰って会報見ててあっ!!!デザート。。。
だからまた食べに行きましょうねぇ~
ホントすご~くおいしかったぁ~
2006/10/01(Sun) 00:37 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
そうなのよ~!!!!!!
デザート!!!!!!!  全く頭になったよ~ㅠ.ㅠ
そういえば、トンペンの人がデザート食べてて、「何でラーメン屋でデザートたべてんの?」って思いながら見てたのよ・・・
私もコメント見てから会報見たよ~!!ショック~~~ㅠ.ㅠ
リベンジだ!!
また行こうね~絶対に^^
2006/10/01(Sun) 10:48 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
