気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シナコン。大阪城行ってきました!!!
2006年09月27日 (水) | 編集 |
昨日は神話 2006 JAPAN TOUR in OSAKA ♪ファイナル!!!
行ってきました!!!!!

シナ

ライブも楽しみだったのですが、とにかく初めて会うシナペンチングちゃんに会うのがとても楽しみだったんです~♪

私とさーりんは大阪駅でmizuhoちゃんと待ち合わせて・・・
ふふふっ最初に行ったのが、トンバンが大阪で行ったらーめん屋さんへ♡ だって~今回の目的の一つでもあったんだもん
そちらのお話はまた後ほどするね~♡♡♡

もう今回はmizuhoちゃんに助けられたよ~ありがとう!!!
田舎っぺの私たちをちゃんと誘導してくれて♡
ほんとmizuhoちゃんのお陰で迷うことなく、目的地に着くことができたよ~♡ ちょんまる こまうぉ~♡

らーめん屋さんに行ってから、時間をもてあましてた私たち3人は、北海道から大阪に来るウシャときむきむちゃんを宿泊先のホテルで待ち伏せする事に
しか~し到着時間までは、まだまだ3時間近くあったかな??
充電切れになりそうな、さーりんの携帯を充電しに○ーダフォンに行ったり、mizuhoちゃんが銀行でじゃなく・・・ふふふっを出金しに行ったり なんやかんやでホテルに着いたけど、ホテルの喫茶店でドリンク1杯で2時間半近く居座ったよ~ん♡
勝手に待ったんだから、ウシャ~気にしないでね

クッションの良いソファーにで~~~んと3人座っちゃて
だ~らだ~ら~ぺ~ちゃく~ちゃ喋ったり
後ろの公衆電話で韓国の男の人がハングルで喋ってるのを、3人じ~っとすまして聞いたり・・・わぁ~ハングル~って感動しちゃったりしてね
途中、さーりんにハプニングなんかも起こったりして面白かったな~。
本当そんなこんなでウシャ到着メール!!!!!!
振り向くとウシャ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウシャ~~~~ウシャ~~~~~~ウシャ~~~~~!!!!!!
初ウシャに感激★☆★☆★
もう行商ウシャちゃん♡大きな袋の中に北海道で有名なお菓子「六花亭」のお菓子がわんさか
もう気遣いのウシャ・・・素敵★
ありがとう!お菓子美味しく頂きました♡♡♡

さらに感激したのが、ウシャの手書き名刺。
ウシャの似顔絵と俳句つき。
もう最高としか言えない・・・言葉がない・・・っていっぱい喋っちゃたけどね。
もうね~みんなに見せたい!アップしたい
でも秘密~♡
私としたら、シナコンでHERO名刺を持ち歩き・・・
名刺頂いたけど、申し訳なくて渡すことが出来なかった人もちらほら。
なんだか申し訳なかったな~

そしてウシャときむきむちゃんと合流して、次に向かったのは、ウシャ茶会場。
ここでもmizuhoちゃんが大活躍!!!!!ありがとね♡
このウシャ茶でも、PCの中では知っててもお会いするのは初めての方がほとんど。
いくちゃん♡ゆみちゃん♡のあちゃん♡と初対面!!!
はじめまして~だけど、初めてではない感じ。
もっとゆっくり喋りたかったな~ㅠ.ㅠ
本当に楽しい時間をありがとう。
いくちゃ~ん!!!その後BAGはどうなったかな??ふふふっ
ウシャ茶が終わって、さぁ~会場へ
へ~お茶してたところから城ホールまで近い場所だったんだね~
歩き出して分かったよ~。
右も左も分からない田舎ものの私・・・とことん皆さんについて行きました。ほほほっ。

城ホール手前の橋のところの信号で、mizuhoちゃんが呼び止めたのが、きららちゃん!!!!
会えると思ってなかったから、とても嬉しかったぁ~♡(*^_^*)♡
ね~ね~きららちゃん。
「イメージと違う~~~~」ってどんな風い違うの
も~気になっちゃうじゃないかぁ=!

そしてそして、橋渡ってると 何名か知ってる方がぁ~~~!
お~しおりん!!!
何だかしおりんの顔見て安心しちゃった私。
ちょこちゃんとも、橋の上でご挨拶させてもらいました。
橋の上で何名かご挨拶
イザークさんと娘さんともお会いしました。
時間があればゆっくりお喋りしたかったですね~。
今度はトンバンのイベントでお会いしたいですね♡

会場入るぎりぎりの所でsanaya~n!!!
この前スマコンの時に名古屋で会って28日ぶり~~~~
会えてよかったよ~。

そうだそうだ!会場では約1年ぶりに ちかげちゃんと再会。
なんだかバタバタでゆっくり話が出来無かったのが心残り

今回のライブはチングちゃんと会えたことが一番の収穫だったんです。
昨日出会えた人たち・・・みんな本当にありがとう!

シナ


・・・で・・・
ライブレポは御座いません・・・ほほほ~
いやいやいや~レポと言うより感想を・・・。

う~~~~ん・・・Mさん!!!イミヌさん
私がミヌを目で追うなんて、有り得ないと思ってました(はははっミヌペンさんごめんなさい)
もうね~後半・・・ミヌの行動が気になっちゃって。
ファンサービス抜群で、笑いのネタ・・・大阪弁を何度も使って会場のお客さんを盛り上げてるの。
カンペはあるものの、その心意気が気に入っちゃったわ。
もうミヌが喋れば笑い有り!!!!ってな感じでしたね。
ミヌさんいつの間に日本語勉強したんですかぁ?????

歌で感動したと言えばドンワン。
ドンワンが大好きなX-Japanの「tears」
喉の調子が悪いようだったんだけど、声の伸びも良くてとても感動★鳥肌が立ちました。

鳥肌が立ったと言えば、つよぽん!!! ふふふっ
こんな所でつよぽんが見れるとわぁ~
ヘソン×ソンミンちゃんが日本沈没の主題歌ってくれて、そのバックのスクリーンでは映画の一場面が・・・。
少し前に映画を観てきたので、その映画の感動とヘソン×ソンミンの歌声が重なって、うるうる~~~~ㅠ.ㅠ
それにしてもソンミンちゃんの歌唱力!!!凄すぎです!!!
デュエットの後にソンミンちゃんがソロで一人で歌ったんだけど、スタンディングで聞いて応援したよ~♡
ヘソンが新人歌手の・・・ってソンミンちゃんを紹介してたけど、ベテランにも劣らない歌唱力
本当に素敵だった~。
私ソンミンペンになちゃったぁ~

エリックの男前度もアップ!やっぱりエリックは格好いいね~。
そして棒読みの日本語も可愛かったです♡
えんでぃちゃんも棒読みだったけど、なかなか発音がよろしかったようで・・・しかしエンディさんっ歌うときは下を向かず客席を見てくださ~い!双眼鏡でず~~~っと見てたんだけど、えんでぃさんはず~~っと下向いてましたね!
でもさらさらヘアーでの登場は良かったです
私の隣にいたを持った彼女がとても喜んでおりました。
後は前髪で片目が常に隠れてましたね。あ~残念ㅠ.ㅠ
後にその前髪がうっとおしくなってきたのか(?)頭にタオル巻いてました。

懐かしい曲から最新の曲まで、3時間のライブ
運動会の綱引きの後遺症がまだまだ残ってて、おばばになりつつある私には、ちょっぴり辛かったけど、初シナ!!!満喫させて頂きました。

ライブ後は去年비の握手会で出会ったゆみさんと、ちょっとの再会。
またゆっくりお茶しましょうね~♪

ライブ後は寂しい寂しい・・・みんなとの別れ・・・。
みんなと出会える機会を与えてくれたシナに感謝です。

そしてさーりん&さーこはため息を付きながら、みんなとお別れをしたのでした。

みんな~(みなさ~ん)機会があれば又会いたいですね。
本当に素敵な一日をありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこおんにぃ~お疲れ様でしたぁ~
おんにぃのお役に立ててうれしいです。
今回もいっぱいおしゃべりできてめっちゃ楽しかったで~す。
コンサートジニソロには感動しちゃいましたぁ~
また会いましょうねぇ~
2006/09/28(Thu) 00:31 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(Thu) 08:00 |   |  #[ 編集]
感動~♪
あの時mizuhoちゃんが呼び止めてくれなかったら・・・完璧素通りしていたあたし・・・(笑)
あ・・・イメージ違うって気にさせちゃった?(笑)別に意味はなくてよ・・・。
さーさーコンビは大きいって前からわかってはいたものの・・・ブログ上でのイメージは小柄な人っていう勝手な妄想が支配していまして・・・(笑)
思わず口走ってしまったのでした。^^
最近はご無沙汰していたけれど・・・もうほんとに会いたいと思ってたの!!コンサも来るよね~と思ってましたが実際に会えてめちゃくちゃ嬉しかったわぁ。
またいつか必ず再会して今度はいっぱい語りたいな・・・。え?トンバンでも良くってよ・・・。^^
2006/09/28(Thu) 16:58 | URL  | きらら #-[ 編集]
再会できて嬉しかったよ!!
そっか~あれから28日も経つの???
月日が経つのは早いもんだ~
日本沈没の映像が流れた時
さーこ反応してるだろうな!!!と思ってたよ(*'-^*)
2006/09/28(Thu) 21:27 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
さーこおんにぃ、大阪ではありがとうございました~。
ちょっと移動で疲れ果てていた私を気遣ってくれて感謝ですm(__)m
ウシャからお話は聞いていたのですが、お会いできて嬉しかったです~。
私のコンサの感想はブログにアップしますので、お暇なときにでも覗いてください。
本当にありがとうございました~。
2006/09/28(Thu) 21:32 | URL  | きむきむ #-[ 編集]
おんに(^.^)/~~~
大阪ではめっちゃ嬉しかったよヽ(^o^)丿
でもでも・・・・。話せる時間が短くて、本当に心残りでした。
せっかく2時間半も待っててくれたのに、申し訳ない気持ちで帰ってきましたi-238
今度は、大阪旅行したいなぁ~。
そうすればゆっくり話せるよね^^ 
なんか帯広に帰ってきてから、コンサート見て来た事の実感が湧いてきて、今日は仕事中にキムドンの日記を思い出し、何度も泣きそうになりました・笑。
おんに!また絶対会おうね!!!!
2006/09/28(Thu) 22:52 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
嬉しかったよぉ~
さーこさん!!会えて嬉しかったよぉ(^O^)
すごく温かみのある感じのさーこさん・・・バックの気遣いありがとう・・・笑
トイレにはまったバックはそのまま使い続けることにしました・・アハハ
でもちょっとショックだったよぉ~
また会えるかな?会いたいな~めちゃ楽しかったです。本当にありがとう。
2006/09/29(Fri) 11:13 | URL  | いく #-[ 編集]
お返事です。
mizuhoちゃんへ
mizuhoちゃん!本当にありがとう♡
とても助かりました^^。
mizuhoちゃんは一緒に居て、気を使わなくてとても安心できる可愛い妹って感じ^^
今回は、ちょっと何かを感じさせてしまう事もありましたが、はははっi-229
今度もいっぱい喋ろうね~!!!
ジニにメロメロで良かったぁ~♡

きららちゃんへ
はははっ・・・身長ねi-229 167センチあるからね~!でも、きららちゃんもイメージでは小さいママかな?って思ってたんだよ~i-235 想像より大きかったわ^^私もインプットしたからv-426

でも会えてよかったぁ~!!うんうん!機会があれば是非会いましょう^^トンバンでi-228

2006/09/29(Fri) 16:37 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事です。
sanayanへ
もう反応しまくりよ~!!!
SMAPではエリック シナではつよぽんが見れるなんて^^
バックでは日本沈没の映像!映画の場面が蘇ってきて、生主題歌に感動★
本当にお得な気分だったわ。
sanayan!!! 今度はいつ会えるかな?
楽しみだね^^。

きむきむちゃんへ
ウシャのおうちで名前は知っていたものの・・・
会うことが出来て本当に良かったです^^。
朝早くからはるばる大阪へ来て、凄く疲れただろうね~。
凄くシナへの愛を感じたよ~。
また機会があれば会ってゆっくり喋りたいね。
きむきむちゃんのお部屋行ってきたよ~v-222
2006/09/29(Fri) 16:45 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事です。
ウシャ~!!!大阪で会えるなんて、本当夢のようだったよ~。本当に感動★したよ!!!!!
もっともっと喋りたかったけど、それぞれ忙しかったもんねi-229
本当は一晩中でも語りたい気持ちでした。
ドンワン日記・・・私も心にぐっさり・・・
思わずウシャにメールしたよi-232
ウシャ絶対会おうね・・・i-260

いくちゃんへ
いくちゃんはいつも笑ってる印象が・・・i-278 話をしてる姿みてるだけで楽しかったよ^^
駅での感動話しも、とても感動が伝わってきたよ(笑)
今度はじっくりゆっくり話がしたいな~って思ったよ♡
水をかぶったバックは思い出に^^素敵だ~いくちゃんv-218
2006/09/29(Fri) 16:54 | URL  | さーこ #-[ 編集]
遅くなりました・・・。
さーこさんアンニョン。シナコンでお会いできて嬉しかった~。ショボうちわもお披露目しちゃったし(笑)かなり強引に名刺渡しちゃってミアネヨ。
さーこさんとさーりん、綺麗なオンニさん達で、ちょこはぁドキドキしちゃいました。もっとたくさんお話したかったなぁ。次回お会いできる時は、もっとトークしてね!それからさーこさんの名刺ほしいなぁ。次回はジュセヨ~。
コンサは・・・つよぽん映像で出演・よかったね!ほぉぉカリスマを追ってましたとな!私はず~っとミンボンばっか見てました!だってミヌペンだもの(笑)!!ソロはもぉ感動だったわ!だって4曲歌ってくれたんだもん!!
ドンワンのソロもよかったなぁ~。本人は納得いかなかったみたいだけど、ダンスも見れてよかったなぁ。
2006/09/30(Sat) 10:13 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
ちょこちゃ~ん!!!
今回は偶然にも会えて嬉しかったよ~!!!
ごめんね~私ったら名刺渡してなかったんだね~ㅠ.ㅠ
ちょこちゃんなら英雄さん名刺を堂々(?)と渡せたのにぃ~!!!
本当にうっかりしてましたㅠ.ㅠごめんね~。
次回は1番に名刺渡すよ~。
もっとゆっくり喋ることが出来たらよかったね~。
ちょこちゃんのミンボン団扇は他のサイトさんで拝見してたので、「あれ?この団扇!!」って思ったよ~。
素敵な団扇だったよ~。
東京ではミヌが飲んだペットボトルgetでよかったね~本当に素敵なチングばかりだね♡
また機会があれば会いたいね~♡
2006/09/30(Sat) 10:37 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
