気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どの物まねしても・・・同じだね!!!! しあちゃん♡
2006年09月24日 (日) | 編集 |
最近、忙しくってPCしてない間にこんな面白い動画が出てたんですね~♡하나 세찌ちゃんに頂きましたぁ~ありがとう!!!

シアちゃんったらいつも、こんなふうに遊ばれてるんだね~♡
ジェジュンったら、しあちゃんで楽しそうに遊んでるしぃ~♡♡♡
     
物まねしてるようだけど、
다 똑같은 성대모사(全て、まったく同じ物まね)
って書いてあるけど・・・。
いったい何の物まねしたのかな?



はぁ~おばばな私は、昨日の子供の運動会で綱引きに参加して
身体がカタガタ・・・ㅠ.ㅠ
腰は痛いし腕も痛い(ToT)/~~~くっそ~来年は断ってやる!!!
確か去年もそう言ってたよなぁ~(汗)
天気も凄く良くって、首の後ろがヒリヒリするぅ~ㅠ.ㅠ
この先まだまだつづく運動会、どんどんオババになっていく私だが
体力的に限界がぁ~~~~~ㅠ.ㅠ
ちおりんの時はどうなるのか??・・・・不安だぁ~~~ㅠ.ㅠ

昨日は昨日で朝4時起きで(本当オババだね!)お弁当作ってたので
夕方にはもうふらふら~~~。
今日は8時には寝るぞ!!! って思ってたのに
夕方の6時ごろ、ちおりんが近所のお友達から借りたちょっと豪華なシャボン玉セットを、うちのパパさんが車で踏み潰してしまいㅠ.ㅠ
無残無残・・・粉々よ~
夕方からト○ザラスまで同じものを探しに買いに行って来たよ!
パパさんが壊したんだから、行ってくれればいいのに(怒)
なんだか反省の色のないパパさんに怒りを感じながら、ちぃ姉と二人で
30分ほど車を走らせたよ!!!!
せっかく来たんだからと、ついでにちぃ姉の服をみたりして、家に帰ると8時50分頃・・・。
帰るのが遅い!!!!と反対に怒られて・・・ㅠ.ㅠ
誰のせいで買い物に行ったと思っとんねん!!!
「ありがとう!」の一言くらい言えんかぁ~!!!!!! と昨日は怒りモードだったけど(勿論口に出すことは出来ず・・・ㅠ.ㅠ)
今日は、この可愛いシアちゃんみて和んだよ♡♡♡
はぁ~身体は痛いし、頭も痛いけど・・・
今から子供と一緒に子供部屋の片付けしよっかな~。

ところで、昨日はトン達、なにしにイルボンに来たの??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~すv-278
運動会お疲れ様でした~。
私も毎年綱引きに出てます。なぜか・・・。
体のガタガタ具合いがとってもわかりますぅ~。
今年は絶対出ないぞ~~と言いながらなぜか
筋肉痛になっている私i-229
お互い来年こそは断りましょう~。。。
2006/09/25(Mon) 15:41 | URL  | mami #-[ 編集]
シア☆可愛いっ!!!
めっさ可愛いすっv-238
一生懸命やればやるほどシアのまんまなんですよねv-411
2006/09/25(Mon) 16:35 | URL  | イザーク #-[ 編集]
アンニョ~ン^^
運動会お疲れ様でした~
うちは次の日曜日です。
楽しいはずの運動会・・
でも朝早くから弁当作りは大変ですよね~
うちとこは保護者が玉入れに参加しないといけないんですよ。。

↑このシアたんはテレタビーズの物まねをしてるみたいですよ。
青・緑・黄・赤の4つのキャラクターですね。
ん~確かにどれも同じように聞こえますが^^
でも楽しそうでなりよりです。
2006/09/25(Mon) 20:45 | URL  | mina #ehuBx04E[ 編集]
「ポ」と言った後のシアの顔~☆
さーこさん♪
こんばんわ~

この可愛い物まねシアをUPして下さってありがとう~(シアペンの私からシアに代わってお礼を~~v-392)

↑でminaさんが言われているように
韓国で数年前にすごい人気だった「テレタビーズ」の物まねだそうです。
娘たちは、キャラクターのぬいぐるみは
見たことあると言ってました。
イギリス?の番組とも聞きましたけど
日本では放送されていたのでしょうか?
4番目の「ポ」といったあとのシアの表情
日本では見たことがないと思いませんかv-361
やんちゃな感じで大好きです~e-328
そして、ジェジュンの「シア・ジュンスウ~~」v-354
ユノパパとジェジュンママがすごく楽しそう!!
ユノが元気に笑っていて嬉しかったですv-392

運動会でのPTA種目は綱引きが多いんですね!
下の娘の学校は、子どものチームの得点になるので、親も真剣勝負~笑
4回引いて4回勝った私のチーム
SKYタッチに行けなかった私は
子どもチームの応援団幹部の男子生徒と
軍手タッチしてきました~v-391
2006/09/26(Tue) 23:53 | URL  | まみ #-[ 編集]
お返事です。
mamiさんへ
はいㅠ.ㅠまだ身体がガタガタですㅠ.ㅠ
本当に普段運動してないから、こんなときに辛くなるんですよね(笑)
来年は勇気を出して断りましょうねv-91
さて・・・どうなることでしょうi-229

イザークさんへ
もうね~物まね・・・わかんないけど可愛いから許す!って感じですよ~♡
ゆの&ジェジュンにいじられてるシアちゃんがたまらん!可愛い♡

minaさんへ
minaさんのところは玉入れですか~。
それの方がいいな~i-229って筋肉をなるべく使わない方を求めてしまいますi-230
テレタビーズと聞いて、歌を思い出しましたよ。
我が家の子供たちよく見てるんですよ~。
キッズチャンネルで今放送していて、見てるのにシアの物まねでは、分からなかったよ~i-229
テレタビーズって分かってからシアの物まね見ると、「あっ!メロディがテレタビーズだ!」って思いました・・・メロディが・・・i-229
そうなんですよ~楽しく過ごしてる姿見てるのが私たちも幸せなんですよね~i-228

まみさんへ
もうね~お礼なんて~。
この動画見たらアップしたくてたまらなくなったんですよ~だって可愛いもん♡
我が家の子供たちは好きで見てますね~。
「テレタビーズの時間だよ×2」
お~見てるのに・・・
気づかない私・・・しあちゃんごめんねi-278
そうそう!ポッのときの顔、私もなぜかその顔が気になっちゃて・・・。
普段の表情が見れて嬉しいですよね。
「シア・ジュンスウ~~」
なかなか素敵です♡英雄さん♡
凄く楽しそうでにやけますねv-398

お~~~skyタッチではなく、軍手タッチですかぁ~v-222
そちらもなかなか素敵な思い出が出来ましたね!でもskyタッチしたかったですね~ㅠ.ㅠ
2006/09/27(Wed) 17:13 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
