気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイコンサート
2006年09月17日 (日) | 編集 |
hero

タイコンサートの写真が多く上がってましたね~。
どの写真みてもにやけちゃいます
でも、ライサン&トライアングルでは、チャンミンが仮面くんと交代してました。足の具合がきになるな~。
そして驚いたのが・・・ユノヒョン、ここ3ヶ月ほどで7キロ体重が減少したそうです
大丈夫かな~???
だって見るからに顎のラインがす~っとシャープになったもんね。
そしてしあちゃんも5キロの減少・・・。
メンバーもやはり少し体重が減ったそうです。
みんなハードなスケジュールの中、頑張ってるんだもんね。
本当に体が心配~
私のお肉をどうぞって捧げたいわ~
こんな脂肪だらけのお肉は要らないかぁ~
でも、ゆちょんだけは、体重が増加したとか・・・
日本の食事が本当にあってたのかしらん。
なんかちょっと安心しちゃうわ♡♡♡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん^^アンニョ~ン☆
タイコン無事終わってよかったですね~
チャンミンの変わりに覆面だったり、ユチョンの髪がえらいことになってたり・・
気になることはいくつかあったんですけど無事終わってなによりです。
やっぱトンバンは5人じゃないとね!

このお部屋に流れてる「パルコルム」大好きなんです~
この曲も「Timeless」も何回も聞いてるから覚えちゃいました♪
2006/09/18(Mon) 10:25 | URL  | mina #ehuBx04E[ 編集]
さ~こ~♪元気~?
私も、タイコンの写真など見たよ~。
あの~ぉ?ゆちょんは、いったい何を目指してるんですかね???
じぇじゅんは、なかなかええんでないの?
個人的には黒髪が好きですけど?
しあはすっきりいい感じ。
ちゃんみん、大丈夫かな?
ゆの~、やせたね~!
カムバックは、10月1日?
これから3集だすから、忙しくなるね。
くれぐれも身体に気をつけてくださ~い!
2006/09/18(Mon) 17:29 | URL  | あっきー #-[ 編集]
変身にびっくり!!!
こんばんわ♪

みんなすげぇ変身だよねv-12
ミッキーは忍者になっちまったのかと思ったよ。
シアもどんぐりみたいだし・・・
なによりユノの激やせ、ほんとに心配です。
M-sizeの時もほんとに生気がなかったものv-390
とにかく、身体大事にして欲しいです。

P.S 「宮」終わっちゃいましたねe-263
2006/09/18(Mon) 22:32 | URL  | イザーク #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんね~ㅠ.ㅠ
minaさんへ
今回はみんなの髪型がみょ~に気になっちゃいましたね~i-229
ジェジュンはお人形さんのように綺麗で・・・
ユチョンは・・・なぜこのモリカラク(髪)・・・

お部屋でかけてる曲・・・もう溶けそうです。
ジェジュンの歌声・・・私は彼の歌声聴いてると穏やかな気持ちになるんだよね~♡
もちTimelessも大好きだよ~♡

あっきーへ
ゆちょんの頭は日本人には不評なのかね~i-229
でも日本での活動の時は、元に戻すかな??
ジェジュン・・・あっきーも黒髪派なんだね~!
実は私もなんだよ~!!!
でも、今回の髪の色も見れば見るほど可愛くて♡♡♡
そうよそうよ!3集だね!!!
イベントに韓国へv-233たいけど・・・
あ~子持ちの私には無理があるよ~ㅠ.ㅠ
でも、近い将来絶対行って見せるぞ~v-91

イザークさんへ
ほほほっ忍者!!!!!
ほんまにぃ~。忍者だわぁ~~~!!!
あの髪にする意味があったのかしら??
シアちゃんのどんぐり頭は私、気に入ってま~す^^。なんか可愛いな~♡って。
ユノの勢いのある顔つきが無くなって、今は穏やか・・・って言ったら言い方いいのかな?ちょっと元気が無いのがきになるよね~ㅠ.ㅠ

宮・・・終わりましたね・・・
イザークさんから見て、あの終わり方はどうですか?私はちょっと展開が速すぎるんじゃない?っと、ちょいと不満・・・。
早く2が見たいですね!
2006/09/21(Thu) 23:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
おなようございます!

ラストの展開速すぎ!!!
でも、ハッピーエンドで良しとしておきましょ。v-398

シンとチェギョンの仲直りのチューシーン
高校生とは思えない(笑)濃厚でおばちゃんには
刺激強すぎだよv-10
ちなみに、宮2は同じメンバーは誰も出ないみたい・・・
2006/09/22(Fri) 09:29 | URL  | イザーク #-[ 編集]
イザークさんへ
え?????????????????
本当ですか?
同じメンバーは出演しないの???
同じメンバーでしてほしかったなぁ~~~ㅠ.ㅠ

あのドラマは高校生だたよね~。
17歳とか言ってるのに
みんな車を運転してたよね~。
韓国は何歳から車の免許が取得できるの?
不思議~~~~~i-229

さてさて・・・宮2には誰がキャスティングされてるんだろうね~気になりますi-228
2006/09/24(Sun) 15:28 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
