気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心理テスト②
2006年09月14日 (木) | 編集 |
今回の心理テストは・・・
相手が自分のことをどう思ってるかが分かっちゃう!
そんな心理テストです。

握った指が・・・
親指なら→実はちょっと近寄りがたいと思ってる。
一差し指→安心できる存在だと思ってる。
中指→自分より大人だと感じていて、尊敬している。
薬指→好きだったりする♡
小指→弟のような存在だと思っている。

さぁ~メンバーはそれぞれみんなの事をどんな風に思ってるんだろうね
     
11

ゆちょんはジュンスの一差し指
ジュンスはゆちょんの小指

11

ユンホはチャンミンの小指
チャンミンはユンホの親指を・・・

さらに

11

チャンミンはジェジュンの一差し指を、ぎゅッ

チャンミンがユノの親指を握ったってことは・・・
実はチャンミン、ユノヒョンの事、近寄りがたいって思ってるんだね~

11

ユンホ:近寄りがたい!? ウソだよ~~~~っっ!
ふーん (意味ありげな視線をチャンミンに送る)
(チャンミン戸惑い顔
ジェジュン:(そんなチャンミンに)チャンミンはいい子だよ~♡♡♡
(なでなで



はははっ!凄く当たってる気がするぅ~~~!!!
面白いね♡
チャンミンのユノに対する気持ちは分かんないけど・・・
チャンミンのジェジュンへの思いが当たってるような気がして
チャンミンはジェジュンのこと凄く慕ってるもんね♡

私はチングSちゃんに中指を握られたよ~。
私はSちゃんの人差し指を握りました。
でも、私の思いでは、チングSちゃんの事を尊敬してるから、中指だと思うんだよね~。
本当だよ~!!!
Sちゃんは私に尊敬することなんてないよ~・・・きっと。
何も出来ないパボさーこなのにさ~。

こんな心理テストって面白いね♡
もう一つあるのは、次回と言う事で・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジェジュンは
チャンミンのどの指をつかまえてるんでしょうか?
ユノとジェジュンも乗せてほしかったですね。

SMの黄色のバルーンの前でチャンミンに唖然とされちゃってから、チャンミンにお兄さんとして認めて貰えてないんじゃないかと心配してるんですか?ユノさん。
2006/09/15(Fri) 00:26 | URL  | オレンジ #MDMkRtpI[ 編集]
これゎほんと当たると思うね!
さーこさんを尊敬しています(^m^*)
ちなみに旦那ゎ私の親指を握った!(爆)
なんでやねん!┐(  ̄ー ̄)┌
2006/09/15(Fri) 00:29 | URL  | Sちゃん@携帯 #-[ 編集]
面白いっ><
さーこしゃぁ~ん^^

2弾も面白よぉ~~~v-411
うちも・・・旦那にしてみよぉ~~><
v-218親指だねっーー 多分e-263

私的には。。。ユスe-266お互い薬指を握って欲しかったなぁ~v-398
チャンミン・・・ジェジュンの人差し指
妙に納得した私でしたぁ~~~~><

さーこさんっ
お言葉に甘えて^^1弾ごっそり持っていきます^^
ありがとうぉ~v-415
2006/09/15(Fri) 05:31 | URL  | ちあ #ICSOeIpE[ 編集]
オレンジさんへ^^。
そうなの~全員のパターン載せてもらいたかったなぁ~。
ユノ&ジェジュンも気になるよね!!!
お互い親指だと笑っちゃうかもi-278
でもきっと二人は一差し指だよね!
あッ!!!
もしかしたら・・・ユノ・・・ジェジュンの小指握っちゃうかもぁ~i-235

Sちゃん^^
私の何処に尊敬するところがあるのか??
まあ~謙虚な姿勢!!!そんなところですかねi-278
ほほほっ!旦那様ったら~ふふふっ。
なんか分かる気がするぅ~i-229

ちあさんへ
今回もなかなか面白かったよね~♡
もっと他のメンバーのも知りたいね!
第二段もごっそりお持ち帰りくださ~い!!!
ちあさんなら、v-433だよ!!

ちあさんの旦那さんの結果が知りたいわぁ~(笑)
2006/09/15(Fri) 08:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
