気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本沈没観てきたよ♪
2006年09月13日 (水) | 編集 |
日本沈没

今日はチングのSちゃんと一緒に映画「日本沈没」を観てきたよ。
最近は二人とも忙しいので、なかなかゆっくりする時間がなくて・・・本当久々にゆっくり出来たって感じです
今日は水曜のレディースデーで1000円でした。
雨だったせい??
人も少なくて、ゆっくり見ることが出来たよ。
私は始まってから、ずっと涙ながしてて・・・
おかしいよね~。
最初、柴咲コウがヘリから降りてきた時から、ウルウル・・・で(汗)
もうずっと、涙と鼻水を流してました
最後なんて涙が溢れて止まらなかったよ~。
Sちゃんとも言ってたんだけど、この映画の主役はトヨエツと大地真央も入れて4人が主役ってな感じに思えたわ。
だってみんないい演技してるんだもん!!!

そして、感想は私の涙と鼻水で理解していただければ・・・ (そんなんじゃ分からんて??)

そうそう!
あの~最後のテロップで、CCBの「Romanticが止まらない」って書いてあったんだけど、いったい何処で流れてたんだろう??
Sちゃんと二人・・・そのテロップ見たとき
「え????何処で???」って・・・本当に???マークでした。
CCBに敏感な私だからね~。
昔はゴムくんファンだったから~♡
お~懐かしい~~~。

あ~本当に良かった~見にいって良かったよ。
凄くスケールの大きい映画だな~って。
韓国でも「일본 침몰」凄いことになってるみたいだね~。
この映画で、つよぽんを知らない韓国人はもう居ないかも??
韓国の人が見た「일본 침몰」の感想も聞いてみたいなぁ~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちをみれば・・・よかったか???
こんばんは~~
「日本沈没」見ればよかったかな・・・v-390
「グエムル」見てから具合悪くて(笑)・・・風邪引いちゃいましたv-400
悪くなかったと思いますが色んな要素がありすきてなんかよく判らなかったんです。
やっぱ、「日本沈没」行こうかな。

お~っと、「宮」のOSTですか?
実は、今めちゃ はまってますv-354
2006/09/13(Wed) 21:41 | URL  | イザーク #-[ 編集]
さぁーこさん^^
わぁ~~~~ 一緒だぁ~~~e-266
今日!映画私も行ってきたよっe-266
日本沈没・・・ではなかったけど^^; ごめんねぇ~~
つよポン出てるのにねっ^^  そんなによかったんだぁ~v-406
今度!見てみよぉ~~

水曜日は映画の日なんですよぉ~~><
もぉー随分前から チングと 水曜日は映画にランチv-410
・・・って決めてて^^  唯一のストレス解消ですねっ!
まぁ~~私はジュンスの笑顔を見ればストレスなんぞっe-275
ぶっ飛ぶんですがっ^^

私はX-MENを見てきましたよっ!
v-279だからかなぁ~><
こっちの映画館も少なかったわんっ 良い席で見れたからよかったけどねっ^^v

さーこさんっ
また・・・お願いv-5明日にでもしますねっv-421 
10ポイント位加算されるお願いかもぉ~~~ーー;
v-411またねぇ~~
2006/09/14(Thu) 01:25 | URL  | ちあ #ICSOeIpE[ 編集]
お返事です。
イザークさんへ
「グエムル」見て風邪ひいちゃったんですかぁ~v-399 大丈夫ですか??
私も難しい内容は苦手ですi-229
「日本沈没」行って来て下さい!!!
自分を犠牲にして誰かを守る!とか、こんなのに弱いんです。
今度是非!!
「宮」お~ユル君~シン君~!!!
本当切ないですv-406

ちあさんへ
メール受けとたぞ!!!
でもポイントは使えないからね~i-278
ちあさんは毎週水曜日は映画デーですかぁ~??私は今年からやっとちおりんが保育園に行きだしたので、一人になるのは久しぶりなの~。だから映画も久しぶりでi-229
これからは、気軽に映画観にいくことができるわi-228
もち水曜日にねv-219
2006/09/15(Fri) 07:52 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
