気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心理テスト①
2006年09月11日 (月) | 編集 |
心理テスト

何てことぉ~
買っちゃったよ~!!!
My Birthday 10月号
AREANAは購入決めてて、この雑誌はトンバン載ってるし、ちょっと立ち読みぃ~ってな気持ちで本屋さんに行ったんだけど・・・
3回にわたり連載・・・って知ってしまい購入しちゃったぁ~!!!
トンバンは後ろの方にカラー1ページなんだけど、なんか他のページは恋愛の占いとか恋愛心理テストで
私には無縁のページばかり・・・
でも、トンバンのは面白かったので、みんなもトン達と同じ心理テストに挑戦してみる??
ではでは・・・

コインが図のように3つ並んでいます。
どこに置く?

ここにもう一つコインを置くとしたらA~Dのどこに置きますか?

A~D

さぁ~どこに置きますか?





ちなみにメンバーは・・・



     


















こんな感じですね~♡
ちなみに私はジェジュンと同じ場所でしたぁ~♡

メンバーは・・・


さ~これから心理テストの結果です!!

これは「あなたの憧れの恋のカタチ」が分かります。
一同:お~~~!!!
Aを選んだ人(ジェジュンとジュンス)は「プラトニックな恋」「義理堅くて慎重派。キスはもちろん、手もつながないようなプラトニックな恋が憧れ」
チャンミン:プラトニック!!
ユチョン:うっそ~~~~!!!!
ジュンス:ジェジュン!どうしてこれを選んだの!(笑)
ジェジュン:僕、純粋です!(手を上げて立ち上がる)
ユンホ:ウソだよ~、絶対ウソだよ~。
Cを選んだ人(ユンホとユチョン)は「フリーな恋」「好きという気持ちに正直で、周りの目など気にしないのびのびした恋が理想」
一同:ボ~ッ
ユチョン:あ~~~~!!ここまでで大丈夫です!!(大きな声でさえぎろうとするユチョンを他のメンバーが押さえ)
4人:何ですか?
時にはちょっぴり危険な恋に憧れる傾向も。
4人:お~(拍手)
ユチョン:スリルは好きです♪
Dを選んだ人(チャンミン)は「ドラマチックな恋」「悲劇的な恋にはまりやすく、彼女のいる人や10歳以上年の差がある人を好きになったりも」
4人:面白い!!!
チャンミン:(笑)次行きましょう!!
*ちなみにBの人は「フレンドリーな恋」なんでも話せる友達のような関係に憧れるはず!

こんな結果で~す!
みなさんどうでした??
私はAだったんだけど、本当の理想はBですね~♪
なんでも話せる友達のような関係
本当憧れますぅ~~~~!!!・・・でも、もう遅い??

まだ面白い心理テストしてるんだけど、これは明日(多分)更新しま~す!!!

そうそう!!!
シアちゃんのプラトニックな恋・・・
うんうん・・・分かるような気がするぅ~♡
ジェジュンったらぁ~
・・・・・・・・・・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん^^アンニョン~
わぁ~これおもしろいですねぇ!
なんかもう朝からにやけちゃって・・
ってゆうのは私もAを選んだんですけどウリジュンスと一緒だ~~ってね^^
しかもプラトニックな恋って。。ジュンスったらまんまじゃん~
でもジェジュンはそうなの~?
純粋です!なんて言っちゃてるけどほんと~?^^
ユチョンはスリルが好きなんだ~
チャンミンもわかるような気がする~

私も理想はBですねぇ~
友達のような関係かぁ・・私ももう手遅れですよ~
2006/09/12(Tue) 08:31 | URL  | mina #ehuBx04E[ 編集]
プラトニックな!?ジェジュンをメンバーが総攻撃してるのが、おかしかったぁ~^^
ジュンスには何も言ってないとこを見ると・・・そうなんですね!
ユチョンは、スリルがお好き!?
これには、妙に納得!!
私もAでした…思いっきり総攻撃されそうです(笑)
次回も楽しみにしてます~♪
2006/09/12(Tue) 11:08 | URL  | nanami #-[ 編集]
お返事です^^
minaさんへ
おもおも!minaさんもAですかぁ~!!!
ジュンス&ジェジュン&さーこと一緒ですなぁ~(笑)私もトンバンみたい??ふふふっ。
しあちゃん!ほんま!当たってるよね~!!!!!!
可愛いね~♡
ジェジュンは・・・憧れの恋のカタチですからぁ~!ジェジュンも本当はこんな恋に憧れてるんですよ~ね~♡

nanamiさんへ
本当にね~みんなが攻撃してるのって、はまっちゃいますよね^^。
本当に読んでて笑っちゃうよね。
ユチョンのスリルある恋・・・どんなんだろう?
きっと経験あるんだよ~v-403
(分かんないけどねv-356
nanamiさんもAですかぁ~。
あらら・・・攻撃されちゃうの??
トン達なら、攻撃されたいね~v-398
2006/09/12(Tue) 21:51 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
