気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/9 시아준수 장리인 Timeless
2006年09月10日 (日) | 編集 |
xiah
xiah
xiah
xiah
xiah
l
l


Timeless・・・昨日見ましたよ~。
放送時間の30分前くらいから韓国放送PCで流してて・・・
字幕の無い韓ドラ見ちゃったりしてね
放送時間になってからは音量大にして、部屋の片付けなんかをしてたの。
他のアーティストさんの曲を聞きながらね~。
もうそろそろかな?て思ってたら・・・から帰ってきたパパさんが・・・
音下げて~って
も~タイミング悪いわぁ~ㅠ.ㅠ
結局イヤホンでスタンバイ・・・。
ほんま肩身狭い狭い

出てきました!シアちゃん&リインちゃん!!!
歌いだすまえは、普通に動画動いてたのに・・・
歌いだすと、飛び飛びになっちゃって・・・
途中からは写真見てるみたいになっちゃったよ~ㅠ.ㅠ

それにしても、気になっちゃったのが・・・。
このTimelessにも合いの手が入っちゃうんだね
それに、シアちゃんとリインちゃんが見詰め合って歌うと
きゃ~~~~~!!!!!
歌声だけ聴いてると、アーティストシアジュンスなのに
韓国では、やはりアイドル・シアジュンスなんだね。

私はリインちゃんの歌声気にいちゃったんだ~。
今まで写真と歌声だけだったら、大人っぽい印象だったんだけど
歌ってる姿みると、歌唱力は抜群だけど、やっぱり16歳だな~って。
今でも、リピで聞きまくりよ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(Tue) 12:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
