気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/9 音エモン
2006年09月09日 (土) | 編集 |
今回の音エモンも神戸a-nationの舞台裏でしたね。
長い待ち時間も、メンバーによって過ごし方が違うんですね。
あっ!リンゴ飴・・・しあちゃんがかじってる!!!
感想はどうなんだろ?
そして、順番待ち?のチャンミンの感想も聞いてみたいな~

1
2

ジェジュンのお手玉・・・番組の最初に少し流れたけど。
凄く上手だったよ。でも番組中にはチャンミンしか流れなかったなぁ~。それにしても、英雄さん、集中するとお口とんがっちゃうのかしら?
ふふふっ。



3

ユチョンは優雅に読書♡
ダン・ブラウンの「ディセプションポイント」という本を読んでるんだね~。
本を読むことでリラックスな気分を保ってるのかな?

4

7
8
9

ソワソワ~キョロキョロしてるシアちゃん。
ステージで踊るダンスの振りをやってみたり・・・かなり緊張してる様子でした。
読みかけの本があるそうなんだけど、読む気分じゃないというか、ドキドキして何も目に入らないそうです。

9

そんなシアちゃんとは反対に、ジェジュンは暇を持て余し「何かしたいです!」って言っていましたね。

8

「5人全員が居るときは、つまらない・・・とか思わなかったけど、やっぱりユノが居ないと。な~んか寂しいです!」と。
やっぱりユノが居ないと寂しいよね・・・
そしてユノの心配もしていましたね。
少し前にユノに電話をかけると、家でマネージャーさんと二人でいてつまらない・・・とか・・・。
「かわいそうです」とゆのを思いやるジェジュンにキューン♡となった私でした。本当心が優しいジェジュンだね。

8

ジェジュンが最近覚えた日本語は・・・
何か悩んでるの?
大丈夫だよ!
俺がいるから!!!!!

俺だよ!俺!!! 私・僕は聞いたことあったけど、俺は初!です。

ちょぎ~誰が教えたんですかねぇ~~(汗)
まあ・・・こんなことを言われたことがない私ですから、ちょっとドキッとしたよ(爆)

8
8

プライベートでお手玉の練習をしてるチャンミン君。
何事にも真剣に取り組む姿があなたらしいと思いましたよ
そして進歩はあったのかしら?ふふふっ。

8
8
8
8

お~ハプニングではないけれど・・・
ゆちょんの提案でbeginのコーラスの練習をしようと思ったその時!!!!
DOKKA~N !!!!!
ステージでの演出なんだけど(そうだよね!)
みんなの驚きようが可愛かったりします。
みんなが東方神起の出番を待っている間、こんな風に過ごしてたんだぁ~と思うと、ちょっと楽しい気分になるね。
トンバンペン用に別モニターで舞台裏の彼らを映し出してくれてたらいいね^^。

8
8
8
8
8
8
8
8
8
8
8
8

それにしても、チャンミンはオディヤ??

最後にはちゃんと戻ってくるマンネチャンミン・・・
最近あなたの行動が気になる私さーこでした

8

 ほな、またね~

おっとッ忘れてた!!!
歌ってる途中、こんなハプニングもあったのね







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先週の音エモンはジェジュン&ユチョンがメインって感じだったけど今回はウリジュンスもチャンミンも均等に出てましたね。満足でしたよ。
ジュンスのりんご飴感想聞きたかったです~
ジェジュンもユチョンも本番前落ち着いてるのにジュンスったら落ち着かないんだ~
なにをソワソワしてるの?ファジャンシル?思ってたら緊張してたんだね(笑)
ジェジュンの「俺がいるから」には私も参りましたよ。
俺・・なんて言われたらね(汗)
ユチョンの「a-nationダメ~!」もよかったし、最後ふと現れたチャンミンもよかったし(ん?何が?)
とにかく今回の音エモンは最高でした~^^
2006/09/09(Sat) 18:25 | URL  | mina #ehuBx04E[ 編集]
はじめまして
5人のファンですが、このごろジェジュンファンのみかんと申します。
俺にノックダウンされちゃいました。
ユチョンの駄目~にも感動。
あのお手手はチャンミンですか~ユチョン?
あの手が画面に現れる前にジェジュンのほっぺたが、反応してますよねえ。音エモン最高です。ジェジュンのお手玉ももっと見たいです~。><
2006/09/10(Sun) 14:07 | URL  | みかん #MDMkRtpI[ 編集]
チラっと映る担当Sさんに反応しちゃったよ。実は隠れSさんペン(笑)
俺がいるから・・・って韓国語の歌詞によく出てくるよね!
でもやっぱり日本語で言われるとドキっとするねi-175
2006/09/10(Sun) 17:18 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
minaさんへ
今回はみんな平等・・・でしたね!
でも、チャンミン君、単独行動がお好きなようでi-229居ないときありましたよね~。
シアちゃんは、本当緊張してましたね~。
ファジャンシル・・・ふふふ・・・何回も行ったかもね~。
本当今回は面白かったぁ~!!
でも、来週は無いのかぁ~i-181
寂しいなぁ~ㅠ.ㅠ

みかんさんへ
はじめまして~i-260
そしていらっしゃ~い♡
お~ジェジュンの俺にノックダウンですかぁ~i-235
それと・・・どの手だろう??
ゆちょんの髪直してる手??違う??

みかんさんのリクエストにより(勝手にリクエストにしてるしi-229
ジェジュンのお手玉(ジャグリング?)動画追加しちゃいましたぁ~はははっ!
ジェジュン・・・上手でしょi-80
また、遊びに来てね~♪

sanayanへ
おもおもっ!!!!
Sさんペンですかぁ~(汗)
トンペンの中でにわかにSサンペンいるよね~。
俺がいるからぁ~
そのセリフ聞くと、去年のツヨポンがライブで言った「ネガ ハンサン キョウテ イッスルケ」を思い出すよ~♡
僕がいつもそばにいるよ~♡♡♡
2006/09/11(Mon) 08:58 | URL  | さーこ #-[ 編集]
手は
手、はSKY踊ってるときの映像で、
私ったらジュンスの手がJJの顔に当たってるところに気がつかなくて。
すみません。右の人の手がジュンスにかかって、
其れをジェジュンが笑ったかと思っちゃいました。
大きなステージで何セマセマ踊ってたんでしょうか。笑、
ジャグリングジェジュン、
上手にアレンジして下さってありがとうございます。
大変だったんじゃないですか?
いいです、すごくいいです。
音エモンの映像でなく、
こちらを記憶に留めさせていただきます。
100回でもいけるぜい!って、聞こえてくるようです。><
2006/09/11(Mon) 12:06 | URL  | みかん #MDMkRtpI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/11(Mon) 17:35 |   |  #[ 編集]
みかんさんへ
分かりましたぁ~^^
そうだったんですね~。
本当に大きなステージなのに、そんなに近寄って歌わなくても~ですよね(汗)

ジャグリングのジェジュン気に入ってもらえましたかぁ~♡
全然大変じゃないですよ~。
好きな人の画像や映像をいじるのは、とても楽しいです♪
そう!ジェジュンのジャグリングは永遠に続きますからぁ~v-218

2006/09/11(Mon) 21:46 | URL  | さーこ #-[ 編集]
Hyunju~~!!
안녕~Hyunju♡
정말로 HERO은, 무엇을 해도, 귀엽다i-80
HERO이 말한
「무엇인가 고민해? 괜찮아! 내가 있기 때문에」
정말로 귀여웠습니다!
2006/09/11(Mon) 21:52 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ごめんなさい
大失敗しちゃいました。
久しぶりにあちこちログしに行った所。
私より数日前に、みかんさんという方が他のところで書き込みされているようです。
みかんって我ながら、かわいい良い名前思いついたなと、思っていたのですが。
今後オレンジ(まったく能がありませんが)
として書き込みさせていただきますが、よろしくお願いします。
2006/09/13(Wed) 08:47 | URL  | みかん #MDMkRtpI[ 編集]
オレンジさんへ
了解で~す!!!オレンジさん♡
同じ名前があると、ちょっと考えちゃいますよね~。
オレンジも可愛いですねv-22
この新しく改名したお名前でも書き込み・・・楽しみにしてますね~♡
2006/09/13(Wed) 16:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。