気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
15minにて・・・。
2006年09月08日 (金) | 編集 |
こんな番組にも出演してたのね。
知りませんでした・・・(汗)
チングのchoassoさんがわざわざ我が家に動画を配達しにきてくれました。こまうぉ~♡
それにしても、ライブ映像まで!!!
そしてそのライブは私が行った大阪18日じゃありませんか!!!
ちょっと興奮気味
アンコールで18日は白、20日は黒Tシャツだったよね~。

東方神起

ちょうど真ん中あたり・・・。この中にいるんだ~!!!私

東方神起

ライブDVDが発売になってもzeppのファイナル映像だから、大阪ライブに行った私にとって、この映像は宝物だよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大阪のライブ懐かしい~
この場所に一緒にいたんですねぇ~
早くまた㌧バンにあいたいよ。
そうそう今日ですよねぇ~忘れずに時間チェックして録画しま~す。
2006/09/09(Sat) 00:58 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
さーこさん!
私今興奮してますよ~
だって↑このライブの1曲目のStay with me tonight歌ってるジュンスの腰つきが・・
「君の目の前で僕は~」のところが特に・・オォォ
いやいや。。たいしたことではないんだけどジュンスの腰使いでこんなに興奮したことがなかったもんですから・・(笑)
この歌の時はいつもこんな感じだっけな~?
見たことなかった動画だったのでうれしかったです。ありがとう~^^/
2006/09/09(Sat) 17:23 | URL  | mina #ehuBx04E[ 編集]
お返事です。
本当懐かしいね~。
自分達が行ったライブがDVDになればいいけど、大阪は違うもんね~。
だから、こういった感じでも、大阪ライブが流れてくれると、思い出に残るよね~♡

minaさんへ
ふふふっ
しあちゃんの踊り見て興奮しちゃってますかぁ~(笑)
でも、その気持ち分かりますよ~。
だってね~しあちゃん・・・・・・・・
本当にぃ・・・腰使いすごいですi-229
minaさんが言うから、「君の目の前で僕は~」のところ・・・確認しちゃいましたよ~i-237
2006/09/11(Mon) 08:23 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
