気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Timeless
2006年09月05日 (火) | 編集 |
timeless

今日は朝からTimelessをリピートで聴きまくりです!!!
はまった~この歌。
お部屋の音楽もTimelessにしてみました
しあちゃんの歌唱力も抜群なのですが・・・彼女!!!うますぎぃ~~!!!
聴いてて凄く気持ちいいの。
さ~今からもリピで聴きまくります^^。
-Timeless-

안돼요, 날 놓아 버리면
힘들어도 여기 더 머물러요.

조금만 더 볼 수 있다면
남은 사랑만큼 웃어볼 텐데.

Timeless, 이별은 아니죠
한번의 삶이라면 지금 뿐인데 Hold tight, baby
Timeless, 이 가슴에 묻어요
순간의 열병처럼 잠시만 아플 뿐이니
We both agree.
This is timeless love...

세상을 따라 난 가지만(가보지만)
슬픔마저 함께 가는 건가요

너무 그리웠던 날 불러본 그대
마음뿐의 상처는 아물겠죠

천 번의 눈물 삼키면,
그때서야 알게 될까요 (되나요)
내 손 잡아요, 떠나게 말아요

Timeless, 이별은 아니죠
한번의 삶이라면 지금 뿐인데 Hold tight, baby
Timeless, 이 가슴에 묻어요
순간의 열병처럼 잠시만 아플 뿐이니
We both agree.
This is timeless love...

Yeah...baby its timeless...oh baby it's timeless
Timeless, 돌아갈 수 있도록
순간의 열병처럼 잠시만 아플 뿐이니
We both agree.
This is timeless, this is timeless love.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん^^アンニョン~
Timelessいい曲ですよね~
リインちゃん16歳でしたっけ?すごい歌唱力ですね!
かわいいし歌上手なのも認めるんですけど・・
ただどうして相手がウリジュンスなの~って年甲斐もなくいじけてしまうんですよ^^;
さーこさんハングル大丈夫なんですか~
すごいですね!
私スクール通ってるんですけど読むのがやっとですよ・・。
↑これ読んで歌えるように頑張りますね^^
2006/09/05(Tue) 17:13 | URL  | mina #ehuBx04E[ 編集]
ホンとにうまい!!!
いつも、お世話になっとりますv-398

16歳とは思えない歌唱力、表現力、すごい!!!シアたん、ベタ褒めするのよく判ります。
まるで、マライア+セリーヌ÷2って感じやねi-228
Timelessをendlessで聞きましょうv-363
2006/09/05(Tue) 23:06 | URL  | イザーク #-[ 編集]
無事に着いています!
さーこさん
初めまして
新潟でユチョンペンの中2の娘と
チャンミンペンの高3の娘と
東方君を応援しているシア病(シアホリック)重いまみですv-398

この度は大切なものを交換してくださって本当にありがとうございました!
ちあさん(名前出しました~)からお話があった時には,半ばあきらめていたので,本当に嬉しかったです!!
お手紙くださったのに,私はわたしはそっけなくお送りしてしまい反省していました。。。

お手製のものは・・・・とても使えず・・・・
大事にとっておきますv-344

9日を前にして心揺れる私ですがv-356
「Timeless」を聴かれたファン方で
ジェジュンの優しく穏やかな声とシアとのハーモニーについて語ってられた方がいて
私も・・・なんとなくわかる気がして
(パワフルなリインさんの声に最初圧倒されたので・・・今では私もエンドレスで聴いていますけれど)
でも,一度聴いてみたいと思いました
ジャジュンとシアの「Timeless」v-352

長く書いてすみません
本当にありがとうございました
また,遊びにこさせていただきますねe-266
(自宅ではなく職場のPCからコメしています)
2006/09/08(Fri) 11:08 | URL  | まみ #-[ 編集]
さ~こ~!久しぶり~!
私も聴いたじぇ~!
二人の声がマッチして、いい感じだねぇ~v-22
いきなり新人だけど、デュエットさせてもらえて、ラッキーだねぇ~!しかし、うまいねぇ~♪
聴いてて、身体の中に入ってくるよね。
へそんと歌ってるソンミンちゃんもすごいうまいよね。
若くて実力ある人がどんどん出てくるね~v-254

2006/09/08(Fri) 17:18 | URL  | あっきー #-[ 編集]
minaさんへ
minaさ~ん!そうですよね~リインちゃん16歳なんだよね~。
本当凄い歌唱力で鳥肌もんですよ~。
ふふふっ・・・そうですよね~minaさんのLOVEジュンス♡
見つめあってうたうのかしら???
でもね!この歌聴いて、デゥエットがジェジュンだったら、どんな風なんだろうな~って思ったりもしたんです。

ハングルですかぁ~????
まだまだですよ~~~!!
なんとか頑張って勉強してるんだけど、韓国語は難しいですね(汗)
でも、韓国語の歌詞の意味を知りたいな~って思って色々調べてると少しずつ勉強になりますね!minaさん!一緒に頑張りましょうねv-91
2006/09/08(Fri) 19:37 | URL  | さーこ #-[ 編集]
イザークさんへ
イザークさん!
うんうん!!マライア+セリーヌ÷2・・・ですよね~。
本当にこの歌声に引き込まれてますよ~。

「Timeless」を「endless」・・・うまい!!!!!
まだendlessで聞きまくりだよ~~~i-80
2006/09/08(Fri) 19:40 | URL  | さーこ #-[ 編集]
まみさんへ
はじめまして~♡
こちらこそ、お世話になりましたi-228
いえいえ本当に、私も交換してもらうことが出来て嬉しかったです^^有難うございました♡

親子でトンバンペン・・・そしてママはシアホリックですかぁ~うんうん・・・素敵ですi-80

ところで・・・何ですかぁ~~???
timeless・・・ジェジュン&シアバージョンがあるんですかぁ~???
情報がうといもので・・・何も知りませんでしたi-183
私も是非聴きたいです!!!
友達と、ジェジュンが歌ったらどんな感じになるのかな?って話してたんですよ。
聴きたい!!!聴きたいです♡

仕事されてるんですね~またお時間ありましたら遊びに来てくださいね~って言ってますが、最近更新をサボってます・・・。
っていうより、ちょっと忙しくなっちゃったので・・・(汗)
時間が有る限り更新しますねi-236
本当に有難うございましたi-228
2006/09/08(Fri) 19:55 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あっきーへ
あっきー久しぶり~♡♡♡
元気に頑張ってる??
新人さんで、しかも中国人で、韓国語の発音バッチリみたいだね!
本当凄いわぁ~!!!
もうずっとリピートだよ。
鳥肌たってくるんだよね~。
彼女のアルバムが出たら買っちゃうかも?
ファンになっちゃいましたv-218

ソンミンちゃんもそうだけど、どんどん実力ある若い子たちが出てきてるよね。
とても楽しみだわ♡♡
2006/09/08(Fri) 20:05 | URL  | さーこ #-[ 編集]
言葉が足りなくてごめんなさい!
さーこさん
お返事ありがとうございます!

言葉が足りなくて誤解させてしまって
すみませんでしたv-421

透明で伸びやかなジェジュンの声と
シアのクリスタルハスキーボイスのハーモニーで
『Timeless』を聴いてみたいなという
私の願望~~ということだったんです・・・・
多分無理ですね・・・
でも宿舎では、案外2人で練習していたりして・・・・v-398

本当に誤解させてしまう文章ですみませんでしたv-393
2006/09/08(Fri) 23:53 | URL  | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
そうだったんですね~。
でも、大丈夫ですよ~そんなに気になさらないでください。
でも分かりますよ~まみさんの願望!!
私も同じですからぁ~!!!
本当に聞きたいですね~。
シア&ジェジュンの「Timeless」v-353
うんうん!きっと宿舎では歌ってるはずだ~!
お~リインちゃんのところをジェジュンが歌ってるように想像したら・・・あっ~素敵だろうな~
聞きた~~~いv-393

これに懲りず、また遊びに来てくださいねi-260
2006/09/11(Mon) 08:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
