気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/2 音エモン
2006年09月03日 (日) | 編集 |
oto1

わお!!!!! このポーズは??
どこかで見たことが・・・・!!!!!!
僕達は東方神起です!!! うりぬ~ん とんばんしんぎ いむにだ~!!!
fufufu
うりぬ~ん!!!と言えば・・・うりぬ~ん しな いむにだ~!!! だよね

それにしても、マンネちゃんみん君!!!
ヒョン達が楽しんでるんだから一緒にやろ~よ~!
うりぬ~んって
楽しいよ~♪
oto2
oto3
oto5

今回はおちゃらけ大好きユチョンに参りました!!!
もう爆笑~可愛いよ~♡♡♡

oto6
oto7
oto8

ジェジュンはりんご飴苦手ですかぁ~?
甘いのはちょっと・・・って。
多分飴の部分しか食べてないんじゃない?
りんご飴・・・りんごと一緒に食べると案外美味しんだけどな~!
私は小さい時からお祭りでは必ず買って食べてました♡
しかも、大きなリンゴをまるごと1個ね

oto9
oto10
oto11
oto12

ふふふっ
にんにく注射~!!!
こんな注射打ってa-nation頑張ってたんだね!

oto13
oto14
oto15

英雄さん・・・ダ~とか言ってますが、案外平気でしょ~。
血が!!!!!とも言ってたけど、これはゆちょんを怯えさす企みでは
ないですかぁ~・・・なんて勘ぐってる私

 ほらっユチョンがこんなに怯えちゃって

oto16
oto17
oto18
oto19
oto20
oto21
oto22

体力をつける為のニンニク注射で、ゆちょんぐん・・・ふふふっ
今日のステージは無理だと(汗)
本当に何をしても可愛いゆちょんぐんだね♡

さ~来週の音エモンにもトンバン君たち出演です!!!!
来週はa-naionの様子が放送されるのかな?
楽しみ~♪
それにしても、タイマー予約は安心できませんぞ~~!
私失敗しましたから~!
放送時間がずれちゃってて・・・
でもチングちゃんのデッキは賢かったので、ずれた番組もちゃんと録画しててくれました。
お陰で私も見る事ができたよ~。
本当・・・みなさん気をつけましょう!
mizuhoちゃんもね

コメント
この記事へのコメント
さーこさん^^おはようございます~
音エモンおもしろかったですねぇ!
東方神起です!のこのポーズ確かSJ達もやってなかったですか~?
ジェジュン甘いもの苦手だったんですね。
私も祭りの時には必ずりんご飴(でかいやつね^^)買ってましたよ~
ってゆうかこのりんご飴変な形ですよね・・
にんにく注射にはほんと笑いました~
普通の注射より痛いんですかね??
「ダァ~」といい「アァ~オォ~」といい痛そう~って思ってたんですが・・
ハハ~ン。。さーこさんはユチョンを怯えさす企みでは?と読んでたんですね^^
もしかしてそうかも~~
今回ウリジュンスがあまり出てこなくて寂しかったですが次回も楽しみにしてます^^
2006/09/04(Mon) 08:44 | URL  | mina #ehuBx04E[ 編集]
でもね・・・
おざまします~
はじめまして、韓国のカアです~
注射を打ったあとをよく聞いてみると、
ジェジュンが韓国語で「本当にいたい・・」ってゆってますね。あの「ダァ~」は本当でしたよ。むしろゆちょんのほうが平気でみえません?
二人とも可愛くてたまらん~~!!
2006/09/04(Mon) 14:12 | URL  | からす #HJJ6LwlI[ 編集]
minaさんへ
音エモン面白かったね~♪
来週も・・・楽しみです^^。
このポーズSJもやってるんですかぁ~・・・私SJほとんど見てないので分からないけど・・・SMではやってるのかしら??i-235

りんご飴・・・これは小さくカットしたものに飴を絡ませてるんですね~。やっぱリンゴ飴はでっかいリンゴですよね~(笑)
にんにく注射、笑いましたよ~。私も注射は苦手なので・・・普通よりも針太いのかなぁ???
今回はしあちゃん最初だけでしたね!
食べ物ネタなのにチャンミンが出ませんでしたね~!来週期待しましょう!!!


2006/09/04(Mon) 20:18 | URL  | さーこ #-[ 編集]
カアさん・・・カラスさんへ
はじめまして^^。
そしていらっしゃいませ~♪
ジェジュンの痛さの雄叫びが、本当かウソなのか・・・はははっ私も真実は分かりませんよ~i-229 ただ決め付けてるのではなく、話の雰囲気で理解してもらえればいいなぁ~とi-202
ジェジュンが「ちんちゃ あぽ~」と言ってる言葉も理解してますよ~。
ゆちょんはいつも怖がりさんだから、ちょっと書いてみました(汗)
時々、雰囲気で書いちゃうことがあるので・・・ジョークとして理解してくださ~いi-229
それにしても、面白かったですね!!!
二人とも可愛いですね~。
来週も楽しみです。
カアさん?カラスさん?はダレペンですか??
2006/09/04(Mon) 20:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
はぁ~い。来週はちゃんとチェックしま~す。
このジェジュンとゆちょん可愛いよねぇ~
ちゃんみんが注射してたらめっちゃ普通やったかも。。。
ひとりのりの悪いちゃんみん結構好きです。
2006/09/05(Tue) 02:17 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ジェジュンの「ダァ~」っていうリアクション笑えるわ~
ユチョンはホントに怖がってるね
かわいそうに汗だくになっちゃって・・・笑
2006/09/05(Tue) 13:43 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
ユチョン本当に貧血起こしそう
はじめまして、ダァ~につられて出てきました。
よろしくお願いします。
ジェジュンたら、ユチョンそろそろエネルギー切れそう、ニンニク注射もいいかもしれない。ユノの代わりって俺も疲れるし~。番組的にもユチョンキャ~ッていえば面白いヨネ、痛がって、ユチョンうんと脅かしてやろう~ってやってみたら、自分が痛がりだったの忘れてたみたいですよね。
2006/09/05(Tue) 23:57 | URL  | つくば #MDMkRtpI[ 編集]
mizuhoちゃんへ
mizuhoちゃ~ん!今日だよ~。
って言っても正確には明日だけどね!
深夜だけに、録画でないときついよね(汗)
今晩は録画ミスしないように録画時間を前後長くしてみましたi-229
そないに長い時間しなくても・・・ってくらいにねv-219
2006/09/08(Fri) 19:21 | URL  | さーこ #-[ 編集]
つくばさんへ
はじめましてv-22
そしていらっしゃいませ~♡
本当、真夏だからエネルギーきれるよね!
そんな時にニンニク注射i-228
なんでこの二人が選ばれたのかしら?
ユノがいたら、きっとジェジュンとユノだったよね~v-74
どんな姿でも、本当可愛いね~♡
2006/09/08(Fri) 19:26 | URL  | さーこ #-[ 編集]
sanayanへ
ふふふっ
本当にゆちょんは怖がりやさんだね!
観覧車のときも一番怖がってたもんね~i-278
ウリジェジュンもこの注射で体力補給できたかしらね♡
2006/09/08(Fri) 19:30 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
