気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006/8/30 SMAP LIVE 名古屋ドーム
2006年09月03日 (日) | 編集 |
まだまだつよ病が抜けない私・・・。
なんとかBLOGを更新出来る気力が出てきたようです。

レポ・・・レポは書けないの~・・・感想だけ・・・(汗)
とにかくつよぽん最高!!!!!!
もうつよぽんしか追いかけてない私
私はアリーナのバックステージに使い場所に居たから、彼らがバックステージに来るまでは、小さな彼らを肉眼で見て、そして双眼鏡で追いかけ・・・モニターで表情を確認~ってな事してました。
最初から最後まで、常に笑顔のつよぽん!!!!
いつもファンの方を見てて・・・
お手振り、投げKISSの繰り返し・・・
遠くの私は、そんなつよぽんの姿を見てるだけで、にやけてました
大きなモニターにツヨポンの笑顔を映ると、にやけちゃって^^。
本当に笑顔を絶やさず、ファンサービス抜群で。

そしてそして格好いいんだよね~。
ダンスしてても一番足が上がってたし、ジャンプも凄くて・・・
30過ぎても全然衰えてない素晴らしさ!!!!!!!

TOKIOの時は凄い盛り上がりで
一緒に「と~き~お~!!!」って振りしたよ~。
「と~き~」で手を2回大きく回して、「お~」でその手を上に突き上げるって感じかな?

バックステージ・・・いつ来てくれるの??って思ってたんだけど・・・
本当に最後だけだったㅠ.ㅠ
でもいいの~♡
つよぽんが私の存在に気が付いてくれたからぁ~!!!!!!
私を2回も見てくれたぁ~~~~
1回目は私にチョナンポーズしてくれて・・・
2回目は親指を突き出して、最高!!!ってしてくれたの
その時、私が何をしたかは・・・ここでは秘密にしておきます

名古屋ライブでつよぽんは何百回もファンにお手振りや、色々なことをしていたけれど、その中の2回が私に向けられたと言う事実だけで、私は幸せなの。

歌って踊ってる姿・・・格好良かったです。
私はライブで生き生きとしてるツヨポンが一番好きなのかも?
それとぉ~・・・
はっきり言っちゃいます。
CDで聴いたTOKIOよりも生で聴いた歌声の方が、凄く上手!!!!
去年のハヌルの時もそうでした。
とにかくツヨポンは生がいいです!!!!!!!!

来年もどうかチケットが当たりますようにぃ~~~~

あっ!エリック・・・
モニターでの参加でしたが、チョンマル モシッタ~でした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おんにぃ~。
ここには久しぶりにコメ書きますv-10
ウシャは最近、つよぽん本当にキレイになったなと思います。
なんかすっきりしてるよね顔が。
一時期は、本当に病気なんじゃないかと思うくらい、顔色も悪かったでしょ?
タバコをやめたせいなのか?はたまた楽しい毎日を送っているためなのか、ホントキレイになったと思うのi-237
ウシャも生で「TOKIO」聞きたかったなぁ~i-228
2006/09/04(Mon) 00:27 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ウシャへ
ウシャ~おれんまにぃ~~~♡♡♡
うんうん!!!!!! つよぽん確かに顔色悪い時期あったよね!元気なときでも、な~んとなく(笑)
でも今は、いつ見ても元気いっぱいで、健康そうな顔してるもんね(笑)
本当、充実した毎日を送ってるのかもね^^。
TOKIO・・・良かったですぞ!!!!
一番、会場が一体化して盛り上がったのでは??エリク兄さんがモニターに現れたときは、さーりんと二人で「エリック~~~!!!!!!」って叫んだよ(汗)
2006/09/04(Mon) 20:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
復活したね!!
つよぽん2回も見てくれたんだv-10
チョナンポーズに最高v-218って!!??
それは、つよ病が重症になっても仕方ないわ~~!
トロッコの時に、つよぽん私達の前に止まってくれたんだけど
笑顔が本当にステキだったわ~☆
2006/09/05(Tue) 12:08 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
sanayanへ
復活・・・でもTVでつよぽん見ると切なくなるんだよね~i-229
本当につよぽんはファンサービス抜群だよ~~!!
去年はそれで「いいとも!」突入しちゃったからさ~i-228
でも、今年はおとなしく・・・夢の中で会うことにするよ♡

2006/09/08(Fri) 19:18 | URL  | さーこ #-[ 編集]
こんにちは!
さーこさん、剛君2回も反応してくれたんですね~。
良かったですね~!
今年の剛君は、バリ燃えで元気良くって
最高でしたよね~。
『TOKIO』の盛り上がりも!!!
やっぱライブですよね~~~~!
2006/09/09(Sat) 17:20 | URL  | kotomi #17a2UlCg[ 編集]
kotomiさんへ
は~い!
名古屋では幸せな時間を過ごしてきましたぁ~♡
2回も反応してくれるとは!本当つよぽんだからこそだと思ってますよ♡♡♡
本当バリ燃えでしたよ~!!!!!
そうそう!やっぱライブが一番です!!!!!
つよ病引きずりつつ・・・
私は・・・色々と応援しまくってますi-229
2006/09/11(Mon) 08:42 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
