気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おは朝♪
2006年08月28日 (月) | 編集 |
東方神起

今朝、おは朝で昨日の京都の様子が流れていましたね!!
私ったら昨日から分かっていたのに、タイマー録画するのも忘れて・・・しかも朝もうっかり忘れてたの
かなり凹み気味ㅠ.ㅠ
mizuhoちゃ~~~ん!録画してない??
動画はゲットしたけど、やはりTVで見たいです
それにしてもみんな髪 いい感じじゃ~ん
私は黒髪ジェジュンが好きだけど・・・うんうん!可愛い♡
しあもゆちょんも
チャンミン・・・帽子はあんで~~~~!!!(あかんで~)
チャンミンもかなり髪の色軽~~くなったね♡
東方神起
hero

今回も英雄さんの可愛いいお顔発見!!!!!!!!
お口・・・ぷ~~~~って膨らましちゃって可愛いね♡♡♡
私はこんな所ばっかり見てるのかしらん?
いやいや!他にも誰か見てるはず!!!!!!・・・ねっ♡

あ~ここにチングちゃん達がいっぱいいるんだね~。
動画で探してみたけど分かんなかったよ~。
私も行きたかったな~。
行けたとしても、入場制限ギリギリの所でセーフかアウトって所だっただろうな~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

コメント有難うございます。
必ずお返事しますので、待っててくださいね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来たよ~!!
ありがとう!!今朝は疲れてぐったりだから起きれなかったのよv-12
色々大変だったけど、娘はしあちゃん見れていい夏休みの思い出になったから作文にかくらしいわ~(汗)
次はぜひ一緒に叫びたいね!!
いつもありがとうv-91
あのう・・・そろそろ例のCDも聞き始めてねv-266
2006/08/28(Mon) 22:14 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
おんにぃ~ごめんなさ~い。私も忘れてて凹んでましたぁ~
動画ありがとうございま~す。
ちゃんみんもすごい色でしょ~見た時びっくりしたよぉ。帽子で可愛いお顔があまり見れなくて残念でした。でもちょっとしたときの仕草がめっちゃ可愛いかったよ。
おんにぃ~今度は一緒に行こうね。
2006/08/28(Mon) 23:39 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お口ぷ~~~でしょ!もちろん見てる!見てる!笑
名古屋のラジオイベの時も「ぷ~」やってたよ~^^
この髪色もいいけど黒髪も捨てがたいね
2006/08/29(Tue) 16:00 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
yukakoちゃんへ
イベント楽しかったんだね~♪
シアペンの娘ちゃんはシアちゃんに会えて素敵な夏休みになったみたいだね~♡
なかなかイベントにいく事が出来ない私は・・・羨ましいです。いつかいく事が出来たらいいな~^^。
mizuhoちゃんへ
チャンミン・・・本当に帽子はあんで~だよね!
いつも帽子担当はゆちょんだったけど・・・。
本当お顔見にくいのは残念だったね。
でも可愛い仕草のチャンミンを見ることが出来てよかったね♡
今度こそ・・・一緒にイベント行きたいな~。

sanayanへ
お口ぷ~っ!!!!!!
本当可愛いね♡
黒髪に慣れてる私は・・・やっぱ黒髪が好きかなぁ~。
sanayanの車の中で聴いたSKY・・・
あのことを思い出すよ(笑)
車の中で見上げた「晴れ渡る空~♪」青い空が綺麗だったわ(笑)
2006/09/03(Sun) 12:15 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
