気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/11 ファンクラブイベント
2006年08月27日 (日) | 編集 |
東方神起

この度、11月11日に予定されているFCイベントについてファンクラブからメールが届いた時、みなさんはどう思われましたか?
はっきり言って、私・・・かなり凹みましたよㅠ.ㅠ

都内で行われると言う事で・・・東京からは程遠いところに住んでいる私にとって東京に行くことは、かなり難しいことなのです。
タッチ会のイベントも遠いところから多くの方が行かれていたのは知っていますが・・・。
その行かれた方の中でも、かなり無理をして行かれた方も多いと思います。東方神起が大好きだから、会いに行きたいという気持ちはみんな同じです。
でも、みんなそれぞれ会いに行きたくても行けないという理由がありますよね。
金銭面や時間の問題・・・
学生さんや、主婦・・・そして仕事で遠くまでは行けないという方・・・。
都内だけではなく、地方でのイベントを開催してもらえる事で、きっと会いにいく事が出来る人が多くなると思います。
東方神起も忙しいスケジュールの中、Bigeastの為に時間をあけてもらえることはとても嬉しいことなのですが・・・
東方神起のファンは東京だけではなく、地方にも多くいると言う事を分かってもらい、そしてイベントに行きたくても行けない人たちの思いを伝えみるってのはどうでしょうか?
意見をすることで、地方開催が叶うとは限りませんが、駄目もとで思いを伝えてみましょう!!!!

Bigeast ここから入って、左のファンクラブに関するお問い合わせをクリックすると下の画面が開きます。

東方神起


みんなの意見を聞き、まとめて送るよりも、一人一人の言葉で思いを伝えることが大切だと思います。
伝えたい思いがある方は、悩んでるだけではなく、思い切って伝えましょう!!
私も今から伝えてきます



コメント
この記事へのコメント
さーこさんっ
画像もらったよっ^^v
これから・・・書くけんねっ!
少しでも・・・みんなが動いてくれればと
思いを込めてe-266
2006/08/27(Sun) 14:48 | URL  | ちあ #ICSOeIpE[ 編集]
ちあさんへ
ちあさ~ん!
トンバンに会いたいとうい気持ちは日本全国みんな同じ思いだもんね。
本当に思いが伝わるといいな~。
2006/08/27(Sun) 15:21 | URL  | さーこ #-[ 編集]
そうですね~私はイベントの度に凹んでます。
東京は遠いです(TT)もちろん金銭的にもですが遠すぎてというのが1番の理由です。。。

もっと近くに来て欲しい~切実な願いです。。。
私もこの気持ちを伝えてまいりま~すi-175
2006/08/27(Sun) 15:48 | URL  | mami #-[ 編集]
v-10v-221v-218色付きの文字v-222かっこよすぎー!!!!私わv-238チャンミンが一番好きです!!
2006/08/27(Sun) 17:11 | URL  | あず #-[ 編集]
さーこssiえらいっ!!!
ほんとにそうです!ありがとう!

昨日の京都の公開収録も大変だったようです。v-394どんどん、ファンが増えてる・・・それに対応するのも大変だけど・・・
直接、会いたいと思う気持ちは皆同じですよね。

ただ、あまりにもスケジュールが過密すぎないかと心配です。それに、本国のカシオペアちゃんも待っているだろうし・・・
さあ、今から言って来ます。
2006/08/28(Mon) 10:47 | URL  | イザーク #-[ 編集]
こんばんわ^^
そうですね・・。
東京って言われても私もすぐには飛んでいけないです。関西人なので・・
それでも行く人は行くんでしょうけど、子持ち&貧乏主婦の私には無理なんですよ。
それでも行く人は行くんでしょうけどね^^;

意見しましょう!
私も今から行ってきますね。
2006/08/28(Mon) 19:18 | URL  | mina #ehuBx04E[ 編集]
私も、頑張って伝えてきますね~
金銭面でも、家族の事を考えても、何度も無理はききません!!
東京のみ開催の度に、これから何回も涙を呑むんだろうなと落ち込んでました。
そうですよね~
気持ちを伝えなくちゃ!!!
この思いが届くといいんですけど^^
2006/08/28(Mon) 22:13 | URL  | nanami #-[ 編集]
お返事です。
mamiさん♡イザークさん♡minaさん♡nanamiさんへ
みんな一緒にお返事でごめんなさいi-229
本当にお返事が遅くなっちゃってミアネヨv-421
みなさ~ん!!!!! 伝えてきてくれたんですかぁ~~~~涙涙です。
この思いが伝わって、他の地方でもファンミが行われるといいですよね!
本当東京は無理ですから~。
金銭面でもそうですが、東京となると宿泊をしなければならなくなるかも??
そうなったら絶対無理なんです~。
どうか・・・こんな意見があるってことを分かってほしいですね。
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
2006/09/03(Sun) 12:01 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あずさんへ
チャンミンペンですかぁ~♡
彼は本当に大人な男性に変身してきましたよね~。
本当格好いいです♡
また覗きにきてくださいね~v-222
2006/09/03(Sun) 12:05 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
