気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
音楽戦士!MUSIC FIGHTER!!
2006年08月26日 (土) | 編集 |
mf
mf
mf
mf
mf
mf
mf

毎度ありがとうございます^^ 英雄さん♡
今回は舌出しべろ~ん
不意に出ちゃう癖なんだろうね♡♡♡
そんな所が可愛かったりするんだよね!

mf


それにしても、夏~~~!!って感じでいい曲だよね!
ラップ後のWOW WOW WOWWOW~~~~♪のところで
英雄さんが一人 Ah~~~~Ah~~~Oh yey~♪ って歌ってる所が好き♡♡♡
英雄さんの声が大好きな私は、こんな所をリピしちゃってます♡
私っておかしいでしょうか?
ふふふっ♡

音楽戦士!!!やはり今回も歌だけですかㅠ.ㅠ
音楽も最高に良いのですが、彼らの良さもアピールする場を下さ~~~い

コメント
この記事へのコメント
みんなかっこよかった~i-233
歌って踊って楽しそうだったね~~
私も車の中でノリノリで歌って踊っております(笑)で、娘に運転中は踊らないで!!などと叱られております。。。トホホ。。。
ジェジュン踊りながら舌だしてたんだ~(笑)
しっかしこのキャプすご~いね~舌が(笑)
後で見てみよ~っと舌確かめなきゃ~ははは~

アピ-リング手にしましたよ~~i-179
彼らのかわぃぃ~姿満載でした~i-175
2006/08/26(Sat) 13:23 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
業務連絡~~~!!
舌の確認~舌の確認!!宜しくお願いしますi-229
キャプ・・・お気づきですよね(汗)
しあちゃんが居ませんㅠ.ㅠ
何度かしあのキャプを取ってみたんだけど、動きが早いのよ~i-240
スロー再生でも無理でしたi-183
今度はしあちゃんキャプいっぱいするからね~♡

アピーリング!ゲット出来てよかったですねi-80
2006/08/26(Sat) 13:33 | URL  | さーこ #-[ 編集]
先日はお世話になりました~nanamiです^^
早速、遊びにきちゃいました~
やっぱり5人のステージは最高☆ですよね~
嬉しくって、何回もリピートして見ました!!
Ah~~~Ah~~~のジェジュン君☆もう鳥肌もんです。
空を突き抜けるような声に、気分もスカっ~として最高でした^^
舌出してたんですかぁ??あは~お茶目~!!
細かいかも!?ですけど、私は「・・・に届け~」の時、
ターンして肩をカクンカクンするユチョン君にやられています^^;
2006/08/26(Sat) 13:52 | URL  | nanami #Qs01ENbA[ 編集]
やっぱり、さーこも舌出し見逃してなかったね!
名古屋のイベントの時も、何回かべろ~んてやってたよ
可愛い癖だよねi-176i-176
それと同じくジェジュンのAh~が好き!
Ah~をメインで聴いちゃうわ♪
2006/08/27(Sun) 11:23 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
はじめまして!
ジュンスのキャプないな~と思ったらそうゆうことだったんですね^^
ジュンスってばいつも大げさなくらい全身で踊ってますもんね!
あっ、ちなみに私ジュンスペンですよ。
ジェジュンの舌出し、確認しました^^

楽しくてそして内容盛りだくさんの日記ですね。
すばらしいです!
また遊びに来させていただきます。。
2006/08/27(Sun) 11:52 | URL  | mina #ehuBx04E[ 編集]
nanamiさんへ
こちらこそ有難うございました♡
とても良い方で、良かったですう~!!!
こんなお部屋でよければいつでも遊びに来てくださいねv-22
私もリピですよ~。
skyでトンの人気も急上昇ですよねi-228
ターンして肩をカクンカクン・・・私も好きです~。
私ったらもうメンバーそれぞれのダンス見てるのよ~何度も何度も^^
ユチョンペンのnanamiさ~ん!これからも仲良くしてくださいねi-80
2006/08/27(Sun) 15:07 | URL  | さーこ #-[ 編集]
sanayanへ
ふふふ~i-80
sanayanも見逃すわけないわね~i-233
わぁ~sanayanは生べろ~ん!見たんだねv-398
羨まし~い!いつか私も生べろ~んi-229見れるときがくるかしらんi-80
AH~~~~~~~!!!!!メインメイン♡♡♡
2006/08/27(Sun) 15:11 | URL  | さーこ #-[ 編集]
minaさんへ
はじめまして~♡
しあちゃんペンのminaさんもお気づきでしたかぁ~i-229
本当にね~しあちゃんったら、凄く元気に体いっぱいに踊ってるから、スローにしてもみんな画像が定まらないのよ~i-229
曲の最後は何度見てもシアちゃんばかり見てしまいます。本当凄いよね~i-235

ジェジュンの舌出し確認OK!!ですねi-234 ふふふっ。
また遊びにきてくださ~い。
今度はしあちゃんキャプ頑張るよ!v-91
2006/08/27(Sun) 15:17 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
