気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/25発売 appeal+ing 9月号
2006年08月24日 (木) | 編集 |
東方神起

ちょっと写真貼り替えました。
記事も追加ㅠ.ㅠ
画質が悪すぎたので・・・もう一度スキャンしました。
でも、ボーリングの方だけね
tb
tb
tb
tb
tb
tb
tb
tb

tb

tb
tb


東方神起
東方神起
東方神起
東方神起
東方神起


一日早くローソンに行ってみたら、目立つ所にありました!
これは発売日の前日に買わなきゃ駄目だね!
当日では、探し回らないといけないからね~。

ピースのボーリング対決とa-nationの写真が7ページにわたり掲載されてます。
面白いショットも満載ですよ~!
みなさ~ん!ローソンへGO~!!!!!!!




追加~ㅠ.ㅠ
先ほど・・・ショックなことがありましたㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
Bigeastからメールが・・・ㅠ.ㅠ
11/11(土)に都内にて初のFCイベントも決定しました!
Bigeast会員の皆さまには、次回会報VOL.2にて詳しくお伝えいたしますので、もうしばらくお待ちください。
では、くれぐれも体調を崩されたりなさいませんように!


都内ですか??と・な・い!!!!
都内とは・・・勿論東京都内ですよね~~~ㅠ.ㅠ
どう考えても、大阪都内とは言いませんよねㅠ.ㅠ
くれぐれも、体調を崩さないように・・・あ~ハイタッチも行くことが出来なかった私・・・11月のFCイベントだけを楽しみにしていたのに~~~~!!!
はぁ~~~ㅠ.ㅠ 
体調崩しちゃいそうですㅠ.ㅠ
お願いします~~~
FCイベント!!!大阪でもしてくださいよ~~~
あいご~~~~~~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さ-こさんアンニョ~ン
朝からロ-ソンに走ったところ、まだ入荷しておらず・・・i-241連絡待ちでございます。
前日に店頭にありましたか~すご~いv-425やっぱり田舎だからかしら??
この時間にもいまだ連絡ありましぇ~ん(TT)
トン君の話題たっぷりなんですね~~
楽しみで~すi-233

2006/08/24(Thu) 13:14 | URL  | mami #-[ 編集]
모두 웃고있어요 ^ ^
활짝 웃는 모습들이 이뻐요.
H E R O 가 못하는 볼링 ^ ^
다들 재밌어하는군요.

노래하는모습...보고싶다 ㅜ.ㅜ
2006/08/24(Thu) 17:04 | URL  | hyunju #w4Ib0zSU[ 編集]
こんばんわ☆

今日はどうも、コマスミダア~~~
FCイベント!にゃんで?やっぱり!都内です。v-406
skyタッチ行けへんかったし、なんと!聞くところブースがあって、2人キリ!?になれたとか・・・
指を絡めた人がいたらしい!!!

あああ~~~大阪でもやって!!!
さーこssi FCに嘆願書だそ!ねっv-218
2006/08/24(Thu) 22:33 | URL  | イザーク #-[ 編集]
おうゥぅぅ 私も 早くローソン行かねば。。。
まだ あるかな・・ドキドキ@@;

てか さーこさんに
質問でっす!!@@
この歌は なんて歌ですか? 初めて聞いた!
欲しいですっ@@

ps 私もタッチ会行けず へこんでました^^しかし素敵な彼らに惚れ直しました・・・^^
2006/08/25(Fri) 05:41 | URL  | よっしっし #-[ 編集]
うわ~、なんか萌え萌えな写真だね~!
イベント都内かぁ~!
子持ちの関西人にはつらいよね~!
大阪でもやってくれたらいいのにね!

しかしジェジュン、髪の毛の色、すごいことになってるね!
これは、もうすぐ3集が出るから
それにあわせてなのかしらん?
3集、めちゃ楽しみ~♪
またヨンジンさんの曲も聴けるのかな~!
2006/08/26(Sat) 10:12 | URL  | あっきー #-[ 編集]
お返事です。대답입니다
mamiさんへ
mamiさ~ん!雑誌ゲットできましたか?
もう出来てるかな??
それにしても、店頭に並ぶ部数は決まってるのかな?私の近くのコンビニは5冊ずつ置いてました。2箇所しか見てませんが・・・でも九州で見たときは10冊あったから・・・。
ま~お得な雑誌ですよね。トンが満載で100円だもんね~♡

hyunjuへ
모두 웃는 얼굴이므로, 나도 웃는 얼굴이 됩니다.
HERO의 볼링, 매우 귀엽다
그런 HERO을 아주 좋아합니다.

어제는 정말로 놀랐습니다
돌연이라고 말할 수 할 수 없었다(웃음)
더 한국어를 공부합니다!
그렇지만, 매우 기뻤습니다!고마워요!

イザークさんへ
ファンクラブイベント・・・都内だなんてㅠ.ㅠ
地方に産まれたんだから、仕方ないことだとは分かってるんだけど・・・同じBigeastなんだら、どうにかイベントに参加できるようにしてほしいですよね。学生さんや子供を持っている主婦にはきついと思うんですよ~!本当エイベさんに駄目モトでお願いするっきゃないですよね!!!!
イザークさんも一緒に出しましょう!!!!

よっしっしさんへ
雑誌ゲットできましたか?
本当見なきゃ損そんですよ~^^

今お部屋で流してる曲ですか~^^
この曲私も好きで~す。
SMTOWNのオアシスという曲ですi-236

あっきーへ
そうなのよ~ファンイベント・・・行きたくても行けない辛さ・・・東京に住んでるあっきーが羨ましいよㅠ.ㅠ
ジェジュンのモリカラク(髪)だね!!
オレンジ?ゴールド?
私は黒髪JJが好きなんだけど・・・チャンミンはレゲエ風になったとか?(笑)
ま~撮影の為だし、仕方ないよね!
明日のイベントには髪もどってるんでは?と思いますがi-229
あ~明日は子供のバレーの当番ㅠ.ㅠ
奈良まで行きたかったな~v-393

2006/08/26(Sat) 10:52 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
