気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お泊り。
2005年11月17日 (木) | 編集 |
今日は来春ちょろりんが行く保育園の面接日。

ちょろりんは保育園に行くのをとっても楽しみにしています。
ちゃっかりさんのちょろりんは今から自分なりの準備をしています。

バックの中には、お気に入りのぬいぐるみとシールとオモチャ・・・
いったい彼女は何処にいくつもりなのか・・・。


今日は午前中、小学生組の参観日に行って・・・
お昼からはちょろりんの保育園・・・
3時半にちょろりんの英語塾行った後は
おばあちゃん家にお泊りです。

今晩はちょろりん一人でお泊り・・・

明日はちぃ姉・じゅん坊・ちょろりんの3人一緒に
お泊りです。

パパさんはおいといて・・・

ママは一人自由の身です。

なんだかバタバタ・・・



さー今日も一日頑張りますぅ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オンニ、ちょろりんの面接どうだった??
ウシャは生ちょろりんに会いたいよー★
もちろんオンニや仲間達ともね。
明日は、独身気分で楽しんできてねヽ(^o^)丿
2005/11/17(Thu) 22:41 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
一人だったらしたい事たくさんあるよねん♪
充実した1日にしてくだしゃいませ(^O^)/

ちょろりんしっかりさんだね^^
私のかばんの中身もちょろりんと変わらないよ。
さすがにぬいぐるみは無いけど、シナMDでしょ。
シナサジンでしょ。シナばっかりだわ~。財布の中にもシナがいるし・・・
2005/11/18(Fri) 00:37 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
可愛いね♪ちょろりん☆
ちょろりん♪の気持ち分かる気がするなぁ~
きっと遠足気分なんだよ!私も逢いたいな~☆ちょろりん♪
私のかばんの中身も変わんないよ…
MDはもちろん、名刺、雑誌、携帯にもシナのシ-ルが…
いい年してお恥ずかしいかぎりで…(^^;
今日一日独身気分を満喫してね~♪私も休みだけど
今のところ何の予定もないわ~(><)

2005/11/18(Fri) 00:56 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
遅くなりました。
ウシャ
ちょろりんの面接・・・ご想像通り??
完璧なものです!
先生たちも・・・流石ぁ~って感心してたほどよ!
恥ずかしいって言葉は彼女にはないのかしら??
生ちょろりんに会いたいって言ってくれて
ありがとう!
入園式のサジンは必ず送るからね!
待っててね!

しおーん
ちょろりんの鞄の中は凄いよ~
最近追加でお化粧品が増えちゃいました。
子供達に人気のラブベリーのね!
一人の休日・・・満喫してきたよ~ん。

ちかげちゃん
東京に行く朝にこのカキコみて・・・メールしちゃったんだぁ~
ちかげちゃんがお仕事休みって書いてくれてたから
メールする気になったんだよ~
本当ちかげちゃんに会えて嬉しかったぁ~。
またゆっくり更新するから・・・宜しくぅ~。
2005/11/20(Sun) 23:40 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
