気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起の秘密兵器♡
2006年08月20日 (日) | 編集 |


ピースでボーリング対決!!
みんな普通のフォームでボール投げてるのに、英雄さんだけは・・・。

もうゲームが始まってるのに・・・
一投目では。。。まじで練習しようと思ったようで・・・「練習」って(汗)
もう天然ちゃんにやられちゃいます。
結局、ピースのメンバーとの対戦は東方神起が負けてしまいました。

ゲームに負けた東方神起に与えら得た罰とは・・・
ボーリング場の掃除^^。
東方神起

この後、何を思ったか、ジェジュンがチャンミンを叩いたもんだから、チャンミンも負けずにジェジュンを・・・
もう叩きあいですよ~可愛い~♡
最後にはジェジュンのモップ攻撃で、チャンミンの負け~
やっぱヒョンには敵いませんなぁ~

東方神起

コメント
この記事へのコメント
H E R O ~
너무 귀여워요!

포즈 너무 웃기다 ^ ^

H E R O~ 볼링 못해도 사랑해요♡
2006/08/21(Mon) 17:54 | URL  | hyunju #w4Ib0zSU[ 編集]
ただいま~♪
v-505v-505i-184v-422v-218v-238v-238i-233v-345v-238東京から帰ってきましたv-456v-323
タッチ会めっちゃ良かったですv-344
ジェジュンとタッチする前に列に並んでる時にジェジュンが口に手を当ててファンの子達を見てるのも見えたし、生ユノも見る事ができましたv-350
それで私の番が回ってきて迷わずジェジュンのいるボックスに入りましたv-238
入って右を見たらジェジュンがこっちを見ていてあまりにかっこよすぎて心臓止まるかと思いましたi-183v-238
しかもさーこさんの言っていた通りとっても目が大きいんですねv-344そこでさーこさんを思い出しましたv-346
それで「スカイタ~ッチv-424v-354」といいながらタッチをしましたv-421v-438v-424その後に「ジェジュ~ンサランへ~v-345」って言おうとしたんですけど感動してわけがわからなくなったしまって言葉が出てこなかったんですv-406v-404それで手を振って終わってしまいましたv-422でもジェジュンが手を振りかえしてくれたのでそれだけで幸せでしたv-422v-344
今回のタッチ会は後悔のこっってしまったんですけどジェジュンに会えてしかもタッチまでできたので最高ですv-238
今度会ったら絶対「ジェジュンサランへ~v-238」って言いますi-178
ジェジュンの手はめっちゃ大きくてあの感触は一生忘れられないですねv-408v-238
それと帰りぎわにゆチョンとシアも見ることができましたv-345
二人とも笑顔でかっこよかったですi-233シアは顔が真っ赤でかわいかったですv-238
でもチャンミンだけボックスのかげで見れなかったんですよv-406
友達はユチョンとハイタッチしましたv-10
顔もちっちゃくて手が本当に大きいi-204i-237i-233っていってすごい感動してましたv-238
それと「ミッキユチョンサランへi-184i-178ふぁいていi-184ン」って言ってv-218のポーズをしたらユチョンもv-218をしてくれたそうですv-10
あと帰りにシアと目が合って手を振ったらv-422会釈をしてくれたそうですv-345
もう本当最高な体験になりましたv-345
今度またイベントあったらまたいきますよi-184v-238
v-288v-299v-301v-323v-324v-336v-367v-381v-456v-466v-485v-472v-505v-496v-518v-520v-530v-529
2006/08/22(Tue) 11:45 | URL  | あさみ #-[ 編集]
hyunjuへ
나는, 이런 웃음의 센스가 있는 HERO을 좋아합니다.
어?이것은···혹시 진짜 모습에서는?(웃음)
2006/08/23(Wed) 10:27 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あさみちゃんへ
あさみちゃ~ん!新幹線で東京行ってきたの?
私はてっきり東京に住んでるのかとおもってたわ^^
ハイタッチしてきたんだね~!良かったね♡
スカイタッ~チ!!!って言いながらタッチしたんだね。ジェジュンの生声も聞いてきたなんて・・・羨まし~i-237
今度、何かのイベントがあって、言葉を伝える機械があれば、ジェジュン サランヘ~」って言えるといいね!
私も早くいいたいわi-80
今回は素敵な思い出が出来てよかったね!
報告ありがとねi-228
2006/08/23(Wed) 10:32 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
