気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリコンデイリーランキング!
2006年08月20日 (日) | 編集 |
東方神起

Sky~!ランクアップしてました~!
先程、オリコンランキングが気になって見に行ったら3位にランクアップしてましたよ~~~!!!!
昨日は確か10位だったはず~!
凄いよ~~!
ハイタッチイベント効果ありありですよね
あ~なんだか嬉しいわぁ~★
ウィークリーランキングがとても気になりますね!!
きっと上位に入りますよね

Mステでも10位で紹介されたしね~!
今度は番組で歌を歌わせてほしいです。。。リクエストしましょう!
ミュージックステーション リクエスト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い!!嬉しい~~i-179
Mステ出てる姿を想像しちゃうなぁ~i-233
今日イベントですよね~はぁ~私はいつになったら彼らに会えるんでしょう~i-181
ジェジュンやしあちゃんに会いた~~い!!
早くMステに出てくれないと~~。
リクエストしてきま~す!!
2006/08/20(Sun) 11:23 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
mamiさ~ん!ウィークリーチャートも6位でしたよね~!本当に凄いです!!!
ハイタッチイベント・・・レポ読んでると悲しくなりますんね~ㅠ.ㅠ
早く私も何かのイベントに行きたいです!
11月に予定されているイベントは是非参加したいです!!
Mステリクエストありがとうごじゃいま~す!
早く出演して欲しいですね。
2006/08/23(Wed) 10:19 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
