気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリコン!!!なんとなんとっ!!
2006年08月18日 (金) | 編集 |
sky 5h

8月16日
オリコンチャート
1. スキマスイッチ ガラナ
2. mihimaru GT いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー
3. 東方神起 Sky
4. サザンオールスターズ DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
5. タッキー&翼 Ho!サマー
6. 倖田來未 4 hot wave
7. ELLEGARDEN Salamander
8. シド 御手紙
9. GARNET CROW 今宵エデンの片隅で
10. 大塚愛 ユメクイ

8月17日
オリコンチャート
1. スキマスイッチ ガラナ
2. mihimaru GT いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー
3. サザンオールスターズ DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
4. 東方神起 Sky
5. 倖田來未 4 hot wave
6. タッキー&翼 Ho!サマー
7. ELLEGARDEN Salamander
8. GARNET CROW 今宵エデンの片隅で
9. 大塚愛 ユメクイ
10.シド 御手紙
ちょっとちょっと~もうビックリですよ~!!!
っていうか嬉しさで鳥肌立っちゃいましたぁ~~~!!!
16日が3位!!!3位ですよ~~~
そして17日は、まだまだ凄いランキングの4位です!!
東方神起の努力の成果だね~

Skyタッチのイベントの為・・・みんな一人5枚づつ購入したかな?
なんて考えちゃったりしたけど、彼らに魅力がないとCDをメンバー分も購入しないよね~!!
私も、もし大阪でハイタッチのイベントがあれば5枚購入してるかも

とにかく頑張ったトン達・・・축하합니다~

そうそう・・・予約してたSkyのCDを取りに行ってきたよ~。
今回入っていたのは
東方神起
東方神起

結局ジェジュン以外の4人と5人のショットが私の所にやってきました。
ジェジュンが来ますように!!って深く望むと来ないものなのねㅠ.ㅠ
でもmizuhoちゃんの所にジェジュンがやってきたので、我が家にやってきたチャンミンと交換できるね~♡♡♡
mizuhoちゃ~~~ん!交換よろしくね~♡

コメントくださってる方~必ずお返事しますので待っててくださいね♡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さ-こさんへ
すご~い!!すご~いv-425
この前まで予約しなくても全然お店に行けば買えたので今回も買えるかと、DVD付きだけしか予約してなくて取りに行ったときCD買おう何て甘かったですi-230無かった~~!!
嬉しい悲鳴です~~こんな田舎にもトンバンペン
がたくさんいるのかとi-179
と言う事で私はしあちゃんカ-ドが~~i-241残念~~!!
2006/08/18(Fri) 10:00 | URL  | mami #-[ 編集]
オリコン3位すごいですよねぇ~
今日Mステで10位だったよ。TV見てて嬉しかったぁ~
ジェジュンカード了解しましたぁ~
ちゃんみんよろしくお願いしま~す。
2006/08/19(Sat) 01:14 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
mamiさんへ
駄目ですよ~!予約しなきゃi-235
私もBeginのときにDVD付きはあっても通常版はどのお店にも無かったんです~!
嬉しいことなんだけど・・・
私は予約の箱から出してもらったんだけど、あと2枚ほど予約のskyがあって・・・予約した人ってどんな人なんだろう?って凄く興味沸いちゃいましたi-228
カードはしあちゃんでしたか~。もう一枚は誰でした?

mizuhoちゃんへ
そうなの~Mステ見てなくって、ランキング途中にチングからメールで教えてもらったのㅠ.ㅠ
もっと早ければ、Mステに映ってる東方神起が見れたのに~って後悔しちゃいましたㅠ.ㅠ
ジェジュンカード宜しくね~♡(*^_^*)♡
2006/08/20(Sun) 00:19 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
