気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おは朝~♪
2006年08月16日 (水) | 編集 |
10

東方神起・・・おは朝に出演しました~!!
生出演で朝早いのに、みんな笑顔でうれしかったで~す!
今回はしあちゃんが中心に喋ってましたね~。

11
12

一年半でこんなに日本語が喋れるようになりますか?
・・・と宮根さん関心してましたね。
東方神起はどこでしりあったの?
って質問に、事務所です・・・と答えるメンバー。
これだけ男前そろう??・・・と、宮根さん。
本当にこんなに全員容姿がいいメンバーってなかなか居ないですよね~♡

ふふふっ
しかし・・・もてるやろね!女の子に♡もてるでしょ♡
・・・と宮根さんが言うとゆちょんがにやけて笑っちゃたから
もてるんちゃ~う?な~・・・と言いながらゆちょnの膝を笑いながら叩いていましたよ~♡
その後のゆちょんの反応は凄く照れた感じで凄く可愛かったですよ。
大阪ののりですよね~。爆笑~♡

14
16

朝早いのにもかかわらず、beginを少しアカペラで披露してくれました。
ユノもいるし・・・5人のハーモニーが一番だよね!
しあちゃんの喉はもう大丈夫なのかな~?

あの~(汗)英雄さ~ん・・・
一人口とんがってますけどぉ~~~~~♡
どうして、口がとんがっちゃったか不思議なのですが・・・
キウォヨ~♡♡♡

17


他にも番組出るようなこと書いてありますよね~!
音楽番付ってどこで放送ですか?
今晩出演ですよね~・・・。
なんかいっぱい見逃してるようで・・・不安になっちゃいます。
関西の番組・・・他あるのかな?

さ~もう一枚の予約していたCDを取りに行って、実家へお泊りしてきま~す!!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/16(Wed) 14:21 |   |  #[ 編集]
あげてくれてコマウォ!!
Yahooライブトークと同じ服だね!
おはよう朝日?何?て感じだったから嬉しいわ
音楽番付?もよくわかんないし。。
私もいっぱい見逃してるようでコワイわ~~><
それにしてもお口とんがりジェジュン可愛いね~~i-237
2006/08/16(Wed) 14:25 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
かわいいよん☆
見たよ!見たよ!家はいつもおは朝見てるのよ!
朝、洗濯もの干してリビングに来たら聴いた
事のある声がしたのでテレビを見たらトンバン
が出てたからびっくりしちゃったわんv-10
宮根さんに突っ込まれてたユチョンくん
可愛いかったよ~ё^^ё
2006/08/16(Wed) 16:47 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
おは朝??って??関西ですか~??
まったく知らないですぅ~i-229
魁!音楽番付っていうのも何でしょう~??
悲しい~~~v-406

トン君たち朝早くから頑張ってたんですね~
朝からアカペラまで披露しちゃったんだ~
すご~い!!喉は大丈夫だったのかなぁ~??

しっかしジェジュンのお口かわぃぃ~~v-413
でも何でとんがってたの??かな??
しあちゃんも半分開いてるし!!どんな会話してたんだろ~~??見たかったなぁ~~残念i-181




2006/08/16(Wed) 17:50 | URL  | mami #-[ 編集]
お返事です。대답입니다
hyunjuへ♡
HERO의 입이 매우 귀엽네요.정말로 언제나 즐거운 기분에 시켜 주는 HERO을 아주 좋아합니다 
윤호도 있어 5인의 동방신기였지요.5인이 제일 좋네요♡

sanayanへ♡
Yahooライブトーク・・・残念ながら見てないのよ~ㅠ.ㅠ
うっかりしてて気が付けば10時まわってましたㅠ.ㅠ
最近トンバン君たち、色々な番組に出演してるから本当に逃してる番組が多いと思うわ。
でも関西で放送の分はお任せよ!!
sanayanは19日の「アンデュ」はわすれちゃ駄目だよ~~~!!

くみオンニへ♡
そうそう!おは朝に出演を知ったときから、宮根さんは何かしてくれるのではないか?と思ってたのv-218
照れやさんのゆちょんにいい振りしてくれてナイス!でした。
思わず声だして笑っちゃいましたよ~^^
それにしても突然、おは朝に出てきたトンバンには、オンニ~びっくりしたでしょ~i-235

mamiさんへ♡
おは朝は関西の放送ですよ~私は昔からおは朝で育ってましたが、旦那がいる時は必ず「めざまし」になります。
魁!音楽番付・・・は関西での放送ではないようで。。。結局見てませんㅠ.ㅠ
関東なのかな?

ジェジュンの不思議ちゃん行動・・・いつも楽しみのひとつになっちゃってるわi-233
それにしても、大阪には何しに来たのかが分からないのよね~。
その日のうちに帰っちゃったて聞いたしね。
おは朝だけの為に来たわけでもないと思うのよね~。ふ~む・・・
2006/08/18(Fri) 09:56 | URL  | さーこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/18(Fri) 15:48 |   |  #[ 編集]
hanaへ♡
5인의 동방신기가 제일 좋네요.그리고 HERO의 입이 매우 귀엽습니다!그렇지만 오늘의 a-nation는 4인의 라이브입니다.이 때, 제대로 다리를 치료해주었으면 좋겠어요
2006/08/19(Sat) 17:13 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
