気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小学館★東方神起スペシャルインタビュー
2006年08月15日 (火) | 編集 |
東方神起


東方神起スペシャルインタビュー
 
小学館のファッションネットで東方神起のスペシャルインタビューが掲載されてま~す。
メンバー同士についても語っちゃってます^^
とても楽しいので読んできてくださ~い

ちなみにジェジュンについては・・・
「たくさん情がある人です。最初、冷たい感じに見えますけど、本当に心が温かい」(ジュンス)
「とても正直な人。そしてお母さんのような感じ。僕たちの料理も担当してくれています」(ユンホ)
「チゲがおいしいです!」(ジュンス)
「そしてとても面倒見がいいですね」(ユンホ)

明日は・・・
8/16(水) 6:45~8:00 ABC-TV 『おはよう朝日』
おっと!今公式サイト見たら書いてありました~!
早速タイマー録画しなきゃ~!!!


拍手からコメントくださった方へ・・・♡
いつも見てくれてるんですかぁ~嬉しいです♡
ありがとうございま~す^^
今、お部屋でかかってる曲は
SMTOWNのオアシスです♡♡♡
また遊びに来てくださいね♡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう。
「おはよう朝日」見逃して凹むところでしたぁ~
ちゃんと録画して寝ま~す。
ジェジュンってホントお母さんみたいなんだね。
お母さんの料理食べてみたいですねぇ~
2006/08/16(Wed) 01:53 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
メール友達になりたいです!
こんにちは.私は韓国人です。
東方神妙のファンであなたとメールで情報交換をしたいです。
この文に興味が生じたらメールを してください。
日本語を独学している状況だから生半可な日本語だが ヨロシク!
sweet9864@naver.com←ここにあなたのメールや情報を!
2006/08/16(Wed) 10:57 | URL  | ソ-ユン #NL852uQM[ 編集]
mizuhoちゃんへ
おは朝見た?
ゆのも居て5人の出演は嬉しいね♡
朝早いのに笑顔で爽やかなトンバンを見ることができたね!
ジェジュンは本当トンバンのおかあちゃんだわi-228
私もジェジュンのキムチ鍋 ちげ鍋食べてみたいよ~!!
2006/08/18(Fri) 09:30 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ソーユンさんへ
こんにちは。
はじめまして~♡
日本語は独学ですか~とても上手ですね!
貼ってもらってるアドレスに行ってみたのですが、
ページが表示出来ませんでした(汗)
出来るならばもう一度お願いします。
2006/08/18(Fri) 09:35 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
