気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
sky
2006年08月15日 (火) | 編集 |
sky 5h

今朝H○Vに取りに行ってきたよ~♪
早速、帰りの車で聴きました
一番に聴いたのが「明日は来るから~Future club mix~」
凄く気になってたのよね~
あ~このテンポの「明日は来るから」もいいね~
私好きだわ
sky 5h
skyhero
sky max
sky micky
sky xiah
sky xiah

そして、そして・・・得点のポストカードはみなさん誰でした?
私ですかぁ~・・・
ジェジュンは残念ながら出ませんでしたㅠ.ㅠ
ゆちょん2枚
ゆの 1枚
5人が1枚でした!!

東方神起
東方神起
東方神起

でも明日、もう一つ通常版を予約してるのを取りに行くの~!なんだかドキドキ!!
誰かな~?ジェジュ~~~ン!私のところに来て~
明日の結果によっては、誰かジェジュンと交換してくれる方いますかね~(汗)
とにかく明日行ってきま~~す

最後に~
10月4日にライブDVDが発売になります!!!
タイトル
「1st Live Ture 2006: Heat Mind And Soul 」
チケットは即日完売!2006年5月~6月にかけて開催したニホンツアーの追加公演最終日」6月26日「Zepp Tokyo」でもライブの模様を役80分に渡り収録したファン待望のDVD
「1st Live Ture 2006: Heat Mind And Soul 」発売決定!!!
お値段は3990円な~り~。

コメント
この記事へのコメント
私もちゃんみんじゃなかったよぉ~
おんにぃ~明日は誰がでるのかな??
ジェジュンだといいのにね。
2006/08/16(Wed) 01:46 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
mizuhoちゃ~~~~ん!
我が家にチャンミンがやってきたよ~!
残念ながらジェジュンは入ってなかったけど、mizuhoちゃんと交換できるから嬉しいよ~♡
よろしくね!!
2006/08/18(Fri) 09:25 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
