気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARENA37℃・・・爽やか~♪
2006年08月14日 (月) | 編集 |
東方神起

ちょっとちょっと~!!
今回のサジン!めっちゃ爽やかぁ~でみんな格好いんですけどぉ~!!
英雄さんはいつものごとく綺麗なのですが・・・
あの~・・・ちょぎ~。。。
ちゃみな~~~~!!ちんちゃ もしっそ~~~!!
どんどん色気のあるナムジャに変身してませんか????
ね~mizuhoちゃ~~~ん!!どない?

そしてしあちゃん!!
ショートヘアー似合ってます
そんでもって・・・可愛い~♡

東方神起2
東方神起4
東方神起6
東方神起3
東方神起5

今回のみんな衣装が・・・バランス良く似合ってますよね♡
個人的に^^・・・自分が着るならしあちゃんの服かな?
結構好きかも♡・・・でもしあちゃんが着るからこんなにお洒落になるんだよね(凹)

この雑誌でちょいと気になったところだけ^^

みんなが夏を感じるのはどんな時?
ゆちょん
水着を見たとき(笑)
書いていいの?
え~っと。・・・周りのカップルを見て夏を感じます、寂しい・・・」
チャンミン
カップルと夏は関係ないです!(笑)私は、今朝も感じたのですがセミの声を聞くと夏を感じます。
ジュンス
お~~セミ!そうですね~!
チャンミン
やっと夏かな~という気持ちになります。
ユンホ
私は夏を感じるのは太陽が僕達の上で輝いていて、まぶしい日差しを直接受けると、夏だな~と感じます。
ジェジュン
僕は、夏を感じるのは、夏に似合う曲を聴いたときです。

夏と言えばこのアーティスト、この曲っていうのは・・・?
ゆちょん
東方神起!(笑)
ジュンス
あ~そうですね~(笑)あとは、TUBEさん!夏のアーティストですね!

よく知ってるね~ジェジュンが夏らしい曲と言って思い出すのは?
ジェジュン
え~っと(と鼻歌でメロディを歌いだす)
(するとチャンミンも一緒に歌いだす)
ジェジュン
「・・・と言う曲です(どうやらTUBEの「夏を抱きしめて」のよう)
この曲を聴くと夏だな~と思います」


トンちゃん達・・・TUBE=夏ってことまでしってるのね~!!!
本当びっくりです。
a-nationではまだユノが復帰してませんよね~ㅠ.ㅠ
5人の姿を早く見たいけど、やはり完全に直るまでゆっくり静養してほしいです!
色々なイベントがあるのですが・・・しばらくはトンバン達には会えない私ですㅠ.ㅠ
でも11月?のファンクラブのイベントですか??
それには是非参加したいです!!!!
東京だけじゃなく大阪でもやってくださ~い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おんにぃ~このちゃんみんかっこいいよねぇ~
すご~~くセクシーだし。
可愛い笑顔も大好きだけどこのちゃんみんも大好きぃ~
ユノ早く良くなって欲しいね。この間のイベには参加出来たみたいでよかったよね。
2006/08/16(Wed) 01:41 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
そうよ~そうよ~!最近のちゃんみん、大人っぽくなっちゃって可愛いじゃなくセクシーで格好いいのよね~♡
ゆの・・・神戸a-nationも参加できないんだね~。早くよくなって5人のskyを披露してほしいね!
2006/08/18(Fri) 09:22 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
