気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TOKIO
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日SMAP飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR のチケットが届いたよ~!!
もうドキドキ★
本当は実家にお泊りに行く予定だったんだけど・・・
日を変更して・・・家に居ることにしたの^^。
そしてやってきました~!お祭りへの招待状!!!!

席は良いか悪いか・・・分かりませんが・・・
アリーナゲット!!

チケットが手元に届いて・・・やっと腰を上げた私(汗)
つよぽんのTOKIOを覚えなきゃ!
そして書いてみました。
覚えるには書くのが一番
一文字一文字打ち込みながら・・・覚えたよ~
・・・だいたいね

TOKIOは
TOKIO

ハヌルチョピョンヌル トシガ ナラ
하늘 저편을 도시가 날아

クルムル トゥルコ ジナ ピョリ テオンネ
구름을 뜷고 지나 별이 되었네

プルル プムミョ オドゥム カルゴ
블을 뿜으며 어둠 가르고

シュポシティガ ナラオルネ
슈퍼시티가 날아 오르네

            ガ ウリトゥルル プメ アヌンチェ
TOKIO TOKIO 가 우리둘 품에안은채

            ガ ナラ オルネ            
TOKIO TOKIO 가 날아 오르네

海に浮かんだ 光の泡だと
おまえは行ってたね
見つめていると 死にそうだと
くわえ煙草で涙おとした

      アリタウン ヨインドゥリチャムドゥヌン トシ
TOKIO 아리따은 여인들이 잠드는 도시

            ガ パムル カルネ
TOKIO TOKIO 가 밤을 가르네

カッコ シップン ゴン ムオシドゥンジ
갖고 싶은 건 무엇이든지

ノエ ソネ チュイルスイッソ
너의 손에 쥘수 있어 A to Z

クムル キルヌン ヨニンドゥレゲ
꿈을 기르는 연인 들에게

キジョグル チャプネヌン シュポシティ
기적을 자아내는 슈퍼시티

     スルプメ チャン サナイガ ウェチヌントシ
TOKIO 슬픔에 찬사나이가 외치는 도시

            ガ ピョリ テオンネ
TOKIO TOKIO 가 별이 되었네

霧にけむった不思議の街に
あやしい胸さわぎ
やすらぎ知らない遊園地が
スイッチひとつでまっ赤に燃え上がる

      アリタウン ヨインドゥリ チャムドゥヌントシ
TOKIO 아리따은 여인들이 잠드는 도시

      ガ ナラ オルネ
TOKIO 가 날아 오르네

            ガ ウリトルル プメアヌンチェ
TOKIO TOKIO 가 우리둘 품에안은채
      ガ ナラ オルネ
TOKIO 가 날아 오르네

      アリタウン ヨインドゥリ チャムドゥヌントシ
TOKIO 아리따은 여인들이 잠드는 도시

      ガ ナラ オルネ
TOKIO 가 날아 오르네

            ガ ウリトゥルル プメアヌンチェ
TOKIO TOKIO 가 우리둘 품에안은채

            ガ ピョリ テオンネ
TOKIO TOKIO 가 별이 되었네

歌は最初から知ってるよね~!
覚えるのはハングル部分。せっかくだから一緒に歌わなきゃね!
そしてそして・・・この歌、エリックのラップが入るだけで高級感がでるよね~
エリックのラップ最高です!!!!
名古屋には登場ないよね~ㅠ.ㅠ
どんどんライブモード↑↑↑
TOKIO~~~!!!大合唱しましょう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったねえ♪
さーこさん、よかったねえ、でもってありがとう!

ドンワンモード一色だったんですが・・・ふと、気が付けば a-naが近づいていたんです。v-405 あっ~応援グッズ作らなきゃ、うちわ、うちわとせっせと内職しています。
シナv-160トンv-160シナv-160トン 
あっ~~忙しいって嬉しい悲鳴です。
いや、さーこさんもかなり、忙しいですよねv-410
2006/08/11(Fri) 23:21 | URL  | イザーク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(Fri) 23:47 |   |  #[ 編集]
オレンマニエヨ~。
さーこさん、お久しぶりデスv-222
お元気してますかv-236
私は暑くてバテ気味ですがv-12何故か食欲落ちず・・・トホホ(爆)v-12
TOKIOv-264聞いたんですねv-237
エリクのラップ・カッコいいんだぁ~v-238
コンサ、エリク映像出演するんですよねv-236
楽しんできてくださ~いv-10
2006/08/12(Sat) 18:01 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
お返事です^^。
イザークさんへ
お~今はどんわんモードなんですね~!
そうですよ~!
a-nationを忘れないでくださいよ~^^
トンバンのことも忘れずにうちわ作りの内職頑張ってくださいv-220
私もSMAPライブに向けてつよぽん団扇を作らなくてわぁ~v-398
本当忙しい~!!!って嬉しい悲鳴ですね(笑)

鍵コメのt○○uさんへ
はじめましてi-260
トンバン&SMAPファンなんですね~!!!
そう!北海道は本当きついですよね~。
メンバーもそうだと思いますが、ライブに行くファンもアルバム発売日からすぐのライブで曲が覚えられませんよね~。
やはり一緒に口ずさんで歌いたいですよね~。
ライブのお話・・・少し聞いただけで、わくわくしてきました^^。
ありがとうございます!
早くsmapと同じ時間を過ごしたいです。
またいつでも来てくださいね~v-222

ちょこちゃんへ
ちんちゃおれんまに~だね!!
本当に毎日暑いね~ㅠ.ㅠ
食欲落ちませんかぁ~~~??私もそうかもしれない・・・でも日によっては食欲ないときもあるよ~。
繰り返しだから、一向に体重が減らないのよね~ㅠ.ㅠ
TOKIO・・・最初っからエリックのラップばかり気になって、つよぽんそっちのけ・・・しちゃてたかも?ごめんねつよぽん・・・i-229
うんうん・・・エリック本人がきてくれると嬉しいけど・・・映像のエリックをみただけでも興奮しちゃいそうですi-80
2006/08/13(Sun) 09:46 | URL  | さーこ #-[ 編集]
こんにちは~!
さーこさん、ご無沙汰してま~す。
アリーナなんですね~。
私も福岡は1日目アリーナなんですよ~。
埋もれてしまいそうですが!
コンサ楽しみましょうね~~!
2006/08/14(Mon) 14:45 | URL  | kotomi #17a2UlCg[ 編集]
kotomiさーん♡
お久しぶりです♡
ライブ始まってますね~!!
kotomiさんもアリーナなんですか~??
ドキドキですよね~。
埋もれたってどうなったって、盛り上がっちゃいますよ~v-91
はい!!楽しみましょうね~v-315
今年はどの会場にもkotomiさんがいるって感じですよね~!!
きっとSMAPメンバーkotomiうちわ見てますよ~♡♡♡
2006/08/15(Tue) 23:31 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
