気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近は・・・
2006年08月10日 (木) | 編集 |
SMAPのライブも近づいてきましたね~。
そわそわ・・・です^^。
アルバムを聴きたいんだけど・・・子供達に占領されちゃって
家では関ジャニをテレビで見ては大声で歌う子供達!
車中では、SMAPを聴き始めると、
「関ジャニかけて~~~~!!」
まっ・・・私も好きなんですけどね

おかげで私の口癖は・・・
やいやいやいやい 言ーな! よそはよそ うちはうち
早よ寝ぇ~~~~~!!

ですわ(汗)

そうそう!
昨日私の母親と一緒に子供達の浴衣を買いに行ったのです。
頭の中は関ジャニの曲でいっぱいの子供達
店に入ってすぐエスカレーターを上がると、
じゅん坊がティッシュを2個一度にもらいました
嬉しそうなじゅん坊の顔・・・
早速歌いだしました!
ただのティッシュは行きと帰りで2個もらう~♪

最後に食料品も買い物してて・・・
レジも終わり、袋に詰めていると・・・
私の横のおばちゃんの髪の毛がムラサキのメッシュが入ってるぅ~~~!!
これは誰か気づくか?と見てたけど・・・反応なし

おかしいな~と思ってちぃ姉に聞いてみると・・・
メッシュの意味を知らなかったようです
メッシュ=うめ酒
・・・だと思っていたちぃ姉^^。
そしてムラサキのメッシュが入った人のことを話しすると
インプットしておりました
へ~~~あれがムラサキメッシュか~!・・・だって

以前九州の旦那のいとこに・・・
私こんな話して笑われたことがあります。
あるメーカーのトレーナーを凄く安く買ったことがあったんです。
4000円以上するトレーナーを300円ほどで購入したことがあって・・・ちょうどその服を着ていて・・・。
「これ!なんぼや思う?」って(汗)
300円って答えた後に・・・
笑われちゃって
関東の人は高い値段を言うけど、関西の人は安さを競う!って・・・。
今回の関ジャニ∞の「∞SAKAおばちゃんROCK」聴いて
あ~~~自分??って思った(汗)
大阪ではないけれど、一応関西圏・・・。
この先、自分がどんなおばちゃんに発展していくのかとても不安

今は子供達・・・宿題頑張ってるから、ブログの更新しながらSMAP聴いてます^^。
ちょっと~!!!慎吾ちゃん歌うまいんですけど~!!
一番聴いちゃってるかも?
つよぽんのTOKIOも覚えなきゃ!ハングルもね!

明日名古屋のチケットが届くということをスマチングさんから聞きました。ドキドキ!!
明日家に居ないから・・・どうしよう??
気になって家に一度戻ってくるかも??

そうそう!
今日韓国の雑誌を12冊購入~~~!!
素敵なサジンが満載!!
今まで他のサイトさんや韓国のサイトさんで見たことがあるサジンだったので嬉しくて

これから少しずつ小出ししちゃおかな?
その前にこんな可愛いカリスマな彼を・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ。とうとうエイトにハマったわね・・・子供達が(笑)おばちゃんになんでも聞いてよ~i-237
ってゆーかさーこさん、SJにゎまた興味ないかしらv-398
まだまだ洗脳がたりないよねv-391
2006/08/11(Fri) 12:08 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
さーりんへ
はいi-236・・・はまりました!・・・ウリアドゥルが・・・i-234
SJ・・・ですか?・・・う~んi-202きっと楽しくて良いメンバーなんだろうね!
でも、今は동방신기さらんへ~♡なので・・・
機会があれば今度ゆっくり見せてもらいま~すi-235
2006/08/11(Fri) 18:42 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
