気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/7 Msize
2006年08月09日 (水) | 編集 |
Skyプロモーション撮影の舞台裏ですね~!
JJも言ってましたが本当に暑かったそうですね~。

Sky 프로모션 촬영의 무대뒤군요∼!
JJ도 말했었습니다만 정말로 더웠다고 하네요∼.

バテバテであちらの世界に逃避行されてるメンバーもいましたね!
けんちゃな~

ゆちょんぐ~~~~~~ん!!!けんちゃな~~~~??
暑さでゆちょん君バテバテのようです
それにしてもこのお顔はTVで流してもけんちゃな??
本当に素で映ってますよ~(汗)

Micky 괜찮아?더워서···
매우 피곤하군요
그러나, 이 얼굴은 TV으로 방송해도 괜찮습니까?
정말로 본모습으로 비쳐 있어요∼

その横では~~~~~いなテンションの英雄さん
車の中は「天国で~~~~~す!と叫ぶ英雄さんに対し・・・
「ここは車の中」と自分の出せる精一杯の力でコメントしてくれたゆちょん君。

Micky의 옆에서는, 매우 건강한 HERO···
차안은 「천국입니다!」라고 외치고 있는 HERO
「여기는 차안」이라고 건강이 없는 코멘트의 Micky

7

JJにコメントを求めると・・・
「MTVばんざ~~~い
疲れてるはずなのに、場を盛り上げてくれる英雄さん・・・おろろ~ん。。。

HERO에 코멘트를 요구하면, 「MTV 만세!」라고···
HERO도 피곤할 것인데, 그 자리소를 북돋워 줍니다.
정말로 마음이 상냥합니다

5

ゆちょんは日本のラーメンを恋しがってるんだね~。
母国の食べ物じゃなく、日本の食べ物が食べたいだなんて
ゆちょんぐ~~~ん

Micky는 일본의 라면을 먹고 싶다고 합니다.다른 나라에 가도, 일본을 생각해 주는 것은 매우 기쁩니다

後ろの空の色で分かっちゃうよね~。
一日中踊ってたんだね~。
汗もびっしょりで。。。

뒤의 하늘의 색으로 알아버리는군요∼.
하루종일 춤추고 있었어∼.
땀도 흠뻑으로...

4

撮影終了後のシアちゃんのいたずらっこそうなお顔 とても可愛いです。
その後はメンバーみんなでスタッフを海に投げ入れたんだよね~

촬영 종료후의 XIAH의 장난진한 것 같은 얼굴 매우 귀엽습니다.
그 다음은 멤버 모두 스탭을 바다에 처넣었어∼

8

最後のsee you next weekは・・・???
よく聞いてみるとジェジュン・・・
「また来週さ~」って言ってますよね~~~!!
これは??沖縄弁ですか??
本当最後のところ字幕欲しいですよね~!


そうそう!
マットンサン・・・頂きましたぁ~
yukakoちゃん!ありがとう!!!
見た目とは違って、あっさりしてて・・・どんどんお口に
入っちゃいます
とても美味しいです
これは要注意お菓子だ!!やめられない止まらない~!!です

マットンサン



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あちらの世界にいかれた方がちらほらと(笑)
最近ユチョンの面白い顔よく見るような~
気がします。ほ~んとかわぃぃですね~i-175
日本のラ-メンって何が好きなのかなぁ??
聞いてみたいですよね~~
マットンサン?どんな味ですか~??
美味しそう~ですね~
食べ過ぎに注意ですよ~!!
私みたいになっちゃいますから~~v-16
2006/08/09(Wed) 17:56 | URL  | mami #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/10(Thu) 14:08 |   |  #[ 編集]
お返事です。대답입니다
mamiさんへ
日本のラーメン・・・メンバーみんな色々な地方のラーメンが好きですよね~。
確かユノは札幌のミソラーメン
シアは九州とんこつラーメンだったかな?
ゆちょんは・・・どこだった?
ジェジュンは大阪のお好み焼き&たこ焼きのイメージが強くて
我が家のたこ焼きパーティに参加してくれないかしらん
マットンサン・・・本当に美味しいです!
さーさーコンビ絶賛です!
機会があれば是非!!!!!

hanaへ♡
HERO은 정말로 귀엽습니다.
곧 있으면 SKY의 발매일입니다.
매우 좋은 곡이므로, 다양한 사람에게 들었으면 좋네요^^。
2006/08/11(Fri) 18:01 | URL  | さーこ #-[ 編集]
맛동산
동방신기때문에 맛동산 과자를 많이 먹었어요(웃음)
satoko에게 맛동산을 보낼께요 ^ ^
2006/08/14(Mon) 14:32 | URL  | hyunju #w4Ib0zSU[ 編集]
Hyunjuへ♡
i-235Hyunju도 가득 「맛동산」을 먹었습니까?
지금은 붙지 않은 씰···많이 수집 할 수 있었습니까?
그리고 HERO은 들어가 있었습니까?i-228
2006/08/15(Tue) 23:27 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
