気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あんにょん*浦島さーこです!
2006年08月05日 (土) | 編集 |
JJ
おれんまに~のさーこです
今日帰省先の九州から帰ってきたよ~!
PCもTVもほとんど見ることが出来ない環境での生活・・・
本当に浦島ですぅ~~ㅠ.ㅠ
おまけに早寝早起き・・・オババな生活しておりました
でも1日だけ夜の11時に抜け出し、屋台のラーメンを食べにいったよ~ん。
朝は5時半起床!!
夜は早い時で9時消灯~~~!!
おいおい!まじっすかぁ~~~状態の生活パターン!

今朝の4時前にわが家に着いたんだけど、昨日九州を出発したので、東方神起とはすれ違い~でした
でも少しは同じ九州にいれたかな?
くっそ~!a-nation行きたかったな~

九州といえば!!peace!ピースですよね~
楽しみはこれっきゃないでしょう~!!
でも、旦那の実家は映らない地域だそうで・・・
でもお隣のおばさん家がケーブル引いてるのでピースが見れるそうなんです!
もちろん!録画をお願いしました
タイマー録画は初めての叔父さん(汗)おまけにビデオテープ・・・
でもでも!TVで見ることが出来るなんて最高です!!
叔父さん!ありがとう!!
あちらでは確認する時間がなかったので、さっき確認したよ~!!
ドキドキしながらピースを再生
とりあえず東方神起の場所まで早送り~~~→→→
??????????????
おも!もしかして・・・今回はトンバンのコーナーは無かったの??
カビ~~~ン!!
私ってそんなもんよの~ㅠ.ㅠ
唯一の楽しみだったピースがぁ~~~ㅠ.ㅠ

本当に浦島状態の私・・・
携帯に送られてくるオフィシャルサイトからのメールが私の唯一の情報源でしたㅠ.ㅠ

何~~?31のCM
今日テレビで見たよ~!遅いよね~ㅠ.ㅠ
これ
CMのイメージと合ってていいよね~
でももっと音大きくしてくださ~い

それと~・・・
何ですかぁ?ハイタッチ!イベント・・・
2006年8月20日(日) 都内某所にて、SKY TOUCH会を開催します。
こんなメールが来ても東京でしょ~ㅠ.ㅠ
行ける訳ないですㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
一度こんなイベントに申し込んで、キャンセルしたらもう二度とイベントに行くことが出来ないって規約みたいなのに書いてありましたよね~ㅠ.ㅠ
遠いだけに・・・これからの事を考えると近くでイベントが行われるまで待つっきゃないですよね~
本当に羨ましいよ~私も江戸っ子になりたかったよ~ん
はぁハイタッチ・・・ハイタッチ・・・ハイタッチ・・・
ジェジュンとハイタッチしたいです

VACATIONの感想もまだチングちゃんから聞くことも出来てないし~・・・
7月31日放送の「2006 1st LIVE TOUR Heart,Mind and Soul」も見せてもらわなきゃ~!
Msizも・・・これから浦島を取り戻さなければ

そうだ!
帰省中にドライブで山の方へ行って、途中ローソンで飲み物などを購入することになったんだけど・・・
ちょっとアピーリングの雑誌が気になり・・・本の売り場へ・・・
本と本の間に埋まってないかな~って探してみたの。
そしたら・・・なんと!本の間に埋まる所か!ちゃんと見やすい様に立てかけてました!
しかも10冊も!!!!!
これってほとんど売れてないって事かしら???
まとめて10冊購入しちゃいそうな勢いの私でしたが・・・
本の前で考え・・・悩み・・・・
このままこの10冊を置いて帰るのは後ろめたくて・・・
でも・・・家には2冊あるし・・・
考えてるところに旦那のお母さんがやってきて・・・
「買ってあげるよ~」と。
結局10冊持つことが出来ずに、1冊を買って頂きました(汗)
街では品薄だというのに、田舎の山奥のローソンじゃ~残ってるんだもんね~!
まだ購入出来ずにいる方は、一度山奥まで車で突っ走ってローソン見つけてくださ~い!
まだあるかもしれませんよ~!!

は7月28日発売のAREANA37℃の写真です。
今回のインタビューも凄く良かったな~!
そしてまたみんな格好いいもんね~
またまた今回も英雄さんの目に吸い込まれちゃった私でした
JJ
xiah
micky
max
ゆんほ
jj
jj
jj
jj
東方神起
東方神起


ありゃりゃ・・・日付が変わっちゃったね~(汗)
帰省から帰ってきたのは昨日になっちゃった~。

お留守の間にコメント頂いた方~
お返事は後日必ず書きますので待っててくださいね
ごめんなさ~い!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり~!
さーこ、おかえり~!さみしかったよ~ん!
しっかり嫁してきたかい?
ようやく、このお部屋も動き出すわね!
うれしいで~す!!

東方ファイナルライブ、感動再び!
メチャ、よかったよ!あの手のTV放送としては!
カメラアングルも編集もね。インタビューも入ってるし!
ボロボロだったはずなのに、すごいよね、さすがプロだよね!
ちなみに、私、映ってませんでした~!

ところで、うちのマンネが骨折で入院しちゃったんで、
私も毎日バタバタしてて、あまりあちこち見れてないけど
ゆの、足、大丈夫なの~?
2006/08/06(Sun) 08:21 | URL  | あっきー #-[ 編集]
お帰り~!!!!!!!!
寂しかったよ~v-406
九州で夏休みを満喫してきたみたいだね。
うちは来週だ・・・。
↑の雑誌、買ったのにまだ見てなくて!早速娘の部屋探して見てみるワン。めっちゃいい写真いっぱいやんか~。ゆちょんの上目使いがたまりませんわ~v-415

あっきー!元気かい?ご飯ちゃんと食べるんだよv-91
2006/08/06(Sun) 12:16 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
お帰りなさ~い!!
毎日規則正しい生活を送られたようですね~
私はほとんどその生活ですよ~~i-179
ピィ-スは月に1度になったんですよね~多分!
せっかくとって貰ったのに映ってなかったんですか~残念~i-241
アピ―リング10冊もあったんですか~~i-183ビックリです~私なんか何件もはしごしてやっと2冊手にいれたのに~あるとこには
あるんですね~残して帰るのは後ろ髪引かれたでしょ!!気持ちわかります~i-241
どうなりましたかねぇ~残りは・・・。

2006/08/06(Sun) 15:41 | URL  | mami #-[ 編集]
お帰りなさ~い。
さびしかったですよぉ~
私はお盆休みもなく毎日同じですぅ~
ピース残念でしたね。楽しみに見たのに写ってなかったらめっちゃ凹みますよね。
この雑誌すごくよかったですよね。これ見て元気になって下さいね。
2006/08/07(Mon) 00:18 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
あっきーへ
マンネちゃん大丈夫??
あっきーも体こわさないよに頑張るんだよ~~~!!
実は我が家のお姉ちゃん(ちぃ姉)も少し前まで足・・・ギブスしてましたv-393
学校行く途中に後ろの子がふざけてて、ちぃ姉の足に倒れてきたのv-406
それで救急車で病院まで運ばれたんだけど、骨折まではしてなかったから良かったんだけど、ひどい捻挫だったので、ギブスすることになっちゃって・・・。
本当大変だよね~お風呂とかも困っちゃうしv-390
あっきーも大変だと思うけど・・・ふぁいてぃんv-91
たまには生き抜きに「東方ファイナルライブ」見るのもいいかもね!

yukakoちゃんへ
知っての通り・・・九州で2キロ太ってきたよ~!
嫁は食べることに専念したよi-229
だって・・・どんどん出てくるんだもんv-393
普通に食べただけじゃ「全然食べないね~」って言われちゃうんだから~!
でもこれも幸せなことよね~i-229
これから頑張ってダイエットするわv-91
yukakoちゃんは来週なんだね!
頑張って親孝行してきてくださ~いv-222

mizuhoちゃんへ
mizuhoちゃんはお休みないの~ずっと仕事なんだね~!夏バテしないように美味しいものいっぱい食べて頑張るんだよ~!!
本当にトンバン特集してくれてうれしいよね~。
これからも楽しみだね~i-80
ピース・・・本当に残念だったわ~i-229

mamiさんへ
え~~~mamiさんは毎日そんな生活してるんですか~~~!!
私は夜型なもんで・・・生活のリズムが変わりましたね~i-238
ピースは月1になたんですか~本当何も知らなかった私ですv-393
また色々教えてくださいね~v-421
アピーリング・・・10冊には本当に驚きでした!
田舎を走ってるのに、なぜかローソンが多くて・・・。
3件は見たかな?
多分1件につき10冊はあるんだろうな~と思いながら通過したよ~i-181
そうなんですよ~!残りの行方がかなり気になりますi-240
きっと戻されて・・・バックナンバーになるにかな?
2006/08/08(Tue) 08:59 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/08(Tue) 15:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/08(Tue) 15:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(Wed) 01:37 |   |  #[ 編集]
Hyunjuへ♡
정말로 이 사진의 HERO은 깨끗하네요!
언제나 깨끗합니다만···.
내용은 또 알려 주어요!
시간이 있을 때 천천히!
기다리고 있어 주세요^^。
2006/08/09(Wed) 08:00 | URL  | さーこ #-[ 編集]
hanaへ♡
HERO···인형 보고 싶다!라고 하는 기분을 알 수 있습니다^^
정말로 깨끗합니다♡
사진···가지고 돌아가 주세요~~^^。


2006/08/09(Wed) 08:07 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
鍵コメのy○○○○gさんへ
はじめまして~^^。
あ○○○さんからの紹介できてくれたんですね~♡ とても嬉しいです^^。
JJ動画も見てくれたんですね~。
本当可愛いです♡♡♡
JJびいきをしてますが、東方神起のことも書いてますので、また遊びに来てくださいね~v-222
こちらこそよろしく~i-237
2006/08/09(Wed) 09:22 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
