気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Bigeastの会報が届きましたね^^
2006年07月28日 (金) | 編集 |
Bigeast

Bigeastの会報が届きましたね♡
思っていたよりも、凄く充実した内容で嬉しかったです
そしてメンバーもBigeastのメンバーなんですね^^
会員番号
ジェジュンが1番
チャンミンが2番
ジュンスが3番
ユノが4番
ユチョンが5番
この順番ってどんな風に決めたのかな?
でもジェジュンの1番はなんとな~く想像出来ちゃいます
BACK STAGEでの様子はみんなリラックスしてましたね。
お気に入りはやはりこれですか??ふふふ。可愛い♡
Bigeast


日本で見つけた美味しいモノ体験記・・・
あっ!これって本当に始まっちゃったんだね~♡
会報0号でチャンミンがこんなコーナーしたいっていってたもんね

ツアーレポにツアーダイアリー
Peaceの収録現場など・・・本当内容満載で満足でした。

もっともっと感想書きたいけど・・・私には時間が・・・
シガニ オプソヨ~ㅠ.ㅠ(時間がない)
今晩・・・日は変わって明日になるかな?
夏の長期帰省に入ります^^。
1週間ほど九州に帰省しま~す
その間東方神起の内容のblogは書かないけど、
右の「ちょっとした日記」に更新していくと思いま~す。
お暇な方はたんまに覗いてみてくださいね

お留守番動画作りたかったけど・・・
残念ながら時間がなかったよ~ㅠ.ㅠ
その代わりに??
の動画で東方神起の歌唱力のすばらしさを満喫してくださいね

では・・・行ってきま~す!
あっ!Vacationの感想早く聞きたいな~ㅠ.ㅠ
今日韓国のお友達が見に行ってるはず~。
でも1週間はお預けだね~

では안녕~
コメント
この記事へのコメント
さ~こさんへ♪
v-468v-288v-278v-299v-411さ~こさんこんにちわi-184v-10v-238やっと今日テストが全部終わりましたv-295v-281さ~こさんは九州にいるんですねv-278早く帰ってきてくださi-205v-354
それと今日はSKY予約してきましたv-544v-466v-468v-344v-345v-289v-324v-301v-288それとさ~こさんは何で東方神起を好きになったんですかv-362きっかけは何だったんですかあv-361v-285v-350v-336v-367v-381v-518
2006/07/31(Mon) 17:48 | URL  | あさみ #-[ 編集]
シナ一色~
さ~こさん、九州は暑いですかあv-278
私、とうとう、ドンワン病 発病しましたv-402
昔美少年、今、いい男、ちょけキャラ、0型、歌うまい すべて、ストライクゾーンです。

シナコン見事はずれて・・・こうなったらオークションだあああああv-363v-363 なんとか、がんばるよん
2006/08/04(Fri) 01:05 | URL  | イザーク #-[ 編集]
お返事です。
あさみちゃんへ
あさみちゃんはテストだったんだね~v-91 これで思う存分トンバンに入れるね~i-228
Sky・・・発売まで待ちきれないね~i-80とても楽しみ~i-228
私がトンバン好きになったきっかけ??
それはね~友達の家で見た、東方神起スペシャルだったかな?アカペラで歌ってる姿見て。。。
顔よりも歌声にやられちゃいました!
歌声が本当に素敵だったので・・・それから顔と名前を覚えたって感じですかね~i-229
あさみちゃんの好きになったきっかけは何?
お母さんとあさみちゃん・・・どっちが最初に好きになったの?

イザークさんへ
ドンワン病ですか~i-237
昔美少年、今、いい男、ちょけキャラ、0型、歌うまい!ってのが最高~!!うんうん!分かる分かる~って感じだわi-234
イザークさ~ん!
左下のメールフォームから一度メール頂けませんか?
待ってま~すv-411
2006/08/06(Sun) 18:42 | URL  | さーこ #-[ 編集]
v-323v-349v-238v-278v-277v-350v-301さ~こさんお久しぶりですv-10v-238v-221元気でしたかv-361v-362SKY凄いですねv-3543位ですよi-184i-233i-237それと私が東方神起を好きなったきっかけは、私の友達が1年くらい前からずっと東方神起が好きだったんですv-237v-237その友達からずっと前から東方神起の話をいっぱい聞かされてたんですけど全く興味なかったんで前までは「どうでもいいよv-395」とかいってたんですけど友達から東方神起のアルバムとDVDを借りて見てみたら‥まじ歌もうまくてかっこよくて一気に好きになっちゃったんですv-238v-10v-348特にジェジュンにv-347友達はミッキーが好きですよv-344そういえば最初ミッキとシアの区別がつかなかったんです(笑)
お母さんは私が東方神起のDVDを見てたらお母さんも一緒に見だして、「かっこいいねーv-343歌も踊りもうまいv-345って言い出して最初ジェジュンの事をめちゃめちゃかっこいいって言って気に入ってましたよv-407v-351
さーこさんv-238私今週末のハイタッチにその友達と行ってくるんですよv-77i-184v-238v-91v-10生東方神起をまだ見た事ないのでとても楽しみですv-10
もちろんジェジュンとハイタッチしてきますよi-184v-10v-238
さ~こサンはハイタッチに行かないんですかv-236v-278v-289v-288v-299v-298v-300v-301v-302v-318v-324v-367v-367v-381v-518
2006/08/18(Fri) 14:03 | URL  | あさみ #-[ 編集]
あさみちゃんへ♡
あさみちゃ~ん!久しぶりです♡
本当Sky・・・3位になってたね~!私も嬉しいです!!
あさみちゃんはハイタッチしに行くんだね~羨ましいよ~ㅠ.ㅠ
東京だもん・・・無理ですv-406せめて大阪でやってくれたら5枚の帯もってハイタッチしに行くのに~~~~!
また感想聞かせてねv-411
東方神起を好きになったきっかけは友達だったんだね~!それでお母さんもファンになっちゃったんだね~♡
お母さんもハイタッチ一緒に行くの?
当日は凄い人数だね~きっと。
全国から殺到だね。
ジェジュンとハイタッチの時にはあの大きな目をしっかり見てきてね!
2006/08/19(Sat) 08:50 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
