気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
a-nationグッズ
2006年07月27日 (木) | 編集 |
a-nationのグッズが購入できるようになりましたね^^
私は残念ながらa-nationは行けないのですが・・・
このグッズは買おうかな??
リストバンド1000円とうちわ500円は欲しいよね~

A-NE

A-NE

このうちわはジャンボサイズなんだって~。
ジャ○ーズサイズのうちわかな~

A-NE

このタンブラー1500円は・・・
う~んどうするか??
ちょうどJJが正面に写ってるだけに
ちょっと興味もっちゃったけど・・・
買ってもこれでカフェはしないだろうな~。
きっとPCの横でペン立てになってるかも?

A-NE

あとマフラータオル(ポーチ付)2500円
携帯ストラップ1200円

A-NE

カンバッチ付きTシャツ3000円ってのがあったよ~!
それも凄く可愛いし、バッチ・・・気になるよね~ㅠ.ㅠ
悩む悩む・・・ㅠ.ㅠ

Skyの曲に合った爽やかなブルーでとても気持ちのよい
カラーだね!
でもでも・・・購入決めるときにまた悩むんだよね~
なぜか多めに買ってしまう癖がある私・・。
もう少し考えてみよ~っと

コメント
この記事へのコメント
私もさっき見てきたけど、全部買ってしまいそうな感じですぅ~~
グッズって見てるといらないだろうにと思うものまで買ってしまいますよねぇ~(私だけかな?)
Tシャツも缶バッチ欲しさに買ってしまいそう・・・
Appealing無事に買えましたぁ~お店の人に聞いたらそこのなかったらないですって言われたけどそこの店長さん本と本の間に埋もれてたあと一冊見つけてくれて「ありましたぁ~」ってわざわざ外まで出てきてくれたんですぅ~も~~店長さんに感謝です。
2006/07/27(Thu) 23:59 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
これは悩むよ~ㅠ.ㅠ
みんな爽やかなブルーで感じいし・・・どれを買うかな?
ライブ全体のパンフとかもあるのかな?
前に撮影してたよね~。
アピーリング良かったね~♡それにしても優しい店長さんだね!
私が買ったときも本と本の間に埋まってたんだよ~。それをお店の人が探してくれました^^
4月のバックナンバーは売り切れたって書いてたね~。トンバン人気凄いね~。
さ~今日はAREANA37℃買ってこよう^^
2006/07/28(Fri) 08:03 | URL  | さーこ #-[ 編集]
グッズどれにするかほ~んと迷っちゃいました~
で、うちわとストラップ買いましたよ~v-290Tシャツもカンバッチ付きってとこにちょっと惹かれましたが、着る事ないでしょうからね~
あきらめましたv-409


2006/07/29(Sat) 16:57 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
本当グッズ・・・悩みますよね~i-229
私は結局、うちわとリストバンドを購入しました!
実用的なのだけを選択しちゃいました。
まだまだこれから購入物もあるだろうから・・・控えめにしましたよ~i-235
2006/08/06(Sun) 18:32 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
WOW
a-nationグッズ 멋져요.

저 컵에 커피 마시고 싶어요 ^^
2006/08/08(Tue) 15:23 | URL  | hyunju #w4Ib0zSU[ 編集]
Hyunjuへ♡
나는 부채와 리스트밴드 밖에 구입하지 않았어요∼i-229
리스트밴드는 라이브로 HERO이 붙이고 있었군요!i-228
2006/08/09(Wed) 09:40 | URL  | さーこ #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
