気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Appealing
2006年07月25日 (火) | 編集 |
東方神起

ローソン限定のアピーリング8月号!
こんなに載って100円なんて、本当にお得~!!
私はお店をはしごしたよ~!そして何とか2冊ゲット~
の5人の写真はクリックするととても大きくなるよ~!
みんないい顔してるので、PCの壁紙にでもお使いくださ~い♡
東方神起

Zeppのライブの模様やPVの撮影の話などで盛り上がってましたよ~。
RISING SUN のPVの話ではチャンミンはサイヤ人だとみんなに言われていました
スーパーサイヤ人・・・とシアが改めて言ってたわ
日本の漫画に出てくるよね~スーパーサイア人

東方神起

東方神起

Beginについてジェジュンが話してました。
僕は今まで東方神起が歌った曲の中で、今までは切ない感じの曲が好きでしたけど、「Begin」に変わりました。
今は一番がBeginです!
それほどいい曲だと思います。


そうだ!
今日CDショップを2件まわったよ~!
前にSkyの予約をキャンセルされたので、他のお店に行ってみることにしたの。
最初に行ったお店では・・・「予約は出来ますけど、発売日から数日お時間いただきます。得点のポストカードも付くかどうか分かりませんㅠ.ㅠ」
何なんでしょう!?ほんとに!
そして次に行ったお店でやっと予約が出来ました!
ほっ・・・ですよ~

この雑誌もやっとゲット出来たって感じだったので、最近トンバンの事で走り回ってる私です。
とにかくゲット~で、ほっ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
発売忘れてたぁ~明日ローソン行って来ないと!!
前も忘れてて何軒か回ったけどもう何処にもなかったんだよねぇ~
今回はあって欲しいよぉ~
「syk」予約出来てよかったですね。
2006/07/26(Wed) 00:18 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
アッピーリング購入できた?
本当になくなるのが早いよね~
田舎になるほど残ってるかな?
私の実家の方で1冊ゲットできたのよ~。
明日はAREANAだよ!楽しみ~♪
2006/07/27(Thu) 17:19 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
