気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お菓子のCM・・・ㅠ.ㅠ
2006年07月24日 (月) | 編集 |
お菓子のCMですよね~ㅠ.ㅠ
今日初めて見ました・・・
それにしても、何ざんしょ~このCMは・・・ㅠ.ㅠ
ファンと東方神起が近い近い!!!!!
近いだけではなく!!!!
ゆちょ~ん!!!!そんな事まで!!!!!!!!
とにかく見てください


これはThe way U areのころでしょうか・・・
とても楽しいCMってことは分かります・・・。
でも私にとってはかなりショッキングな映像でした!
お菓子をペンに食べさせてもらってるんだよね~。
東方神起
ユス・・・ご機嫌さんでさらんへ~
とっても可愛いです
東方神起
お菓子を差し出すペンのお菓子を受け取るのかとおもいきや!
?????手を握ってるではないですか!!
東方神起
なぬなぬ!!!その手に
おもおも!!!
ありですか??ユチョンペンさんいかがなもんですか!!
これが1回目のちゅ~
東方神起
英雄さんもファンの所に・・・
おっとっと~
これもファンサービスですね^^
東方神起33
はい!近いです!近い!
そしてお菓子を受け取ってパクリ!!
東方神起40
こんな近くで英雄さんをみれるなんて・・・
お~がん見してますね~
東方神起43
おもおも!しあちゃんまで!
食べさせてもらうの・・・しあちゃん本当は
心臓バクバクだっただろうね
東方神起50
おもおも・・・ゆちょな~2回目のちゅ~
それにしてもしすぎじゃないですか??
東方神起88
またまた可愛いユス^^
しあ・・・あ~んして
東方神起89
でも・・・あ~げな~い
可愛い~
東方神起90
衝撃的なこのCM・・・
メンバーはとてもたのしそうですよね~
東方神起92
このお菓子は何ざんしょ~!今でも売ってるのかな?
焼き○ろこし?とん○りコーン?どんな感じなんだろうね!
東方神起93
みなさんは見たことありました?
私は本当にビックリ!でした!!!
それにしても長~~いCMだね。
衝撃も大きいよね~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ羨ましすぎるCMですねぇ~
ゆちょんぺんにサービスしすぎぃ~~~
でも、ちゃんみんは何処って感じだったね。
2006/07/24(Mon) 23:27 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
こんばんは~

これたしか 「マットサン」っていう かりんとうのようなおかしだったと思います。トンバンのシールがおまけについてたと思います。
でも、ミキョン サービスしすぎですv-393

ところで、今日近くのタワーレコード行ったんです
シナのアルバム買いに・・・v-415
そしたら、ななんとっ トンバンのサインがああああ!!!!ポラロイドに5人の直筆のサインが。

おもわず店員さんに「これ、予約入ってるんですか?」って聞いてしまいました。それから、店長さんに聞いてもっらたら、即答で「あかん、って言うといて」 少し離れてたけどしっかり聞こえましたv-406そりゃそうだよね・・・・
あ~かっこわる。写メとっときゃよかた(泣)
2006/07/24(Mon) 23:50 | URL  | イザーク #-[ 編集]
お返事です。
mizuhoちゃんへ
このCMユチョンペンはヒヤヒヤもんだね!
それにしても・・・チャンミン・・・おでぃや??
あまり目立たないよね~。
でもチャンミンが目立って何度もv-207なんかしたら・・・mizuhoちゃんショックだよね~!控え目チャンミンでいいよ~v-426

イザークさんへ
マットンサン・・・って書いてるよね~。
かりんとうのようなお菓子なんだね。
東方神起のシールが1枚入ってるんだね~。
シールがおまけに付いてるって・・・タコスチップスのようだわ・・・でも値段はぜんぜん全く違うんだもんね~v-393

シナにはまってますね~タワレコ行ったんですね!そこにシナのポラロイドが!!!!
本当だよ~~~!!!
写メ~~~~~!!次回行った時は是非写メしてきて下さ~~~い。
私もそのサインに予約入れたいですv-406
2006/07/25(Tue) 09:06 | URL  | さーこ #-[ 編集]
訂正です・・・
イザークさんへ
シナのポラロイドではなく・・・トンバンですよね~(汗)後で見返したら・・・間違って書いていることに気が付いたよㅠ.ㅠミアンㅠ.ㅠ
2006/07/25(Tue) 09:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ご無沙汰ですv-91
マットサン、今食べてるよ~!!
日本のかりんとうよりもちょっと油っこいけど味は薄めで娘と私が大好きです。去年かな?トンバンシール入ってたのよ~(タコスチップスみたいなの)ゆちょんに食べさせてあげたいわ~v-10
2006/07/25(Tue) 13:24 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
yukakoちゃんへ
ぷぷぷっおれんまに~♡
韓国行ったときに買ってきたの?
マットサンっていうの?
マットンサンって書いてあるけど・・・マットサンって言ったほうがいいのかしら?
かりんとう・・・なんだね~!しかも今食べてるって!凄い!今はシールは付いてないんだね。
私も今度韓国行くことがあれば絶対買ってたべてみるね~!!
私も「あ~へ~」だっけ?食べさせてあげたいわ。
2006/07/25(Tue) 16:27 | URL  | さーこ #-[ 編集]
襲撃が大きい?
襲撃→衝撃が大きいって事だろうか(笑)
CMより襲撃の方が衝撃が大きかったよ~v-8
2006/07/25(Tue) 17:53 | URL  | guuyan #-[ 編集]
guuyan殿
あ~~~!今回も指摘されてしまった~~!!
今からguuyan殿のお部屋に襲撃にいくかな??(笑)v-26
早速訂正するよ~~!v-355
謝謝ニイ~i-228
2006/07/25(Tue) 21:27 | URL  | さーこ #-[ 編集]
キャァ~~!!!
さーこさん
アニョハセヨ~~。
ひさしぶりに、またまたおじゃましてますぅ。
オモ、オモ!!マッドサン一気に食べたあとの
この映像~~~~どぅひゃぁー。
わたしも、とんばん達がCMをしたまでは、
聞いていたのですが、あっちゃぁーー><
ユチョンったら、なじぇに???そんなに
ポッポサービスしちゃうかねぇ!
これは、ユチョンペンには、きっついですね…
JJは???JJもポッポしちゃったら。。。
オットケ~~><
と、ぎゃぁ~~騒いですみませんですぅ。
とんばん達がこのマットサンのCMをした時は
すっごい売れ行きだったみたいですね。
そりゃぁーそうですよね。
私も、とんばん達のCMしたと聞いてたから
買ってしまったようなものですぅ!はい!
さーこ、でもCMまで今ここに来て見れるとは
思っていなかったので、
ジェラシー感じつつも、嬉しいかなぁ。へへ
今日のラジオは見れましたか?
はぁ~~見れなくて…(泣)
さみしんぼでした。。






2006/07/26(Wed) 23:28 | URL  | meguko #-[ 編集]
すみません><
さーこさん
ごめんなさい。。。
コメント読みかえしたら
「さん」が落ちてて
呼び捨てなってしまって
ほんとごめんなさい。

2006/07/26(Wed) 23:32 | URL  | meguko #-[ 編集]
megukoさんへ
i-228名前に「さん」なんて気にしないでくださ~い!
これから、さんなしで呼んでもらってもいいですよ~v-22

megukoさん!マットンサン食べたの??
ちょうど食べた後だたの?
一気に食べれるほどあっさり味?
私も一度食べてみたいな~!
それにしてもユチョン・・・サービスしすぎだよね!
こりゃ~ゆちょんペンは嫉妬するよね~!

ラジオ・・・見えるラジオですね~
まだ見てないんですよ~ㅠ.ㅠ
早く見たいです
2006/07/27(Thu) 17:35 | URL  | さーこ #-[ 編集]
megukoさんへ
ブロードバンドのラジオですねi-229
ちょっと勘違いしてました。
見ましたよ~i-237
やはり食べ物ネタ・・・ありました^^
チャンミンがかぶってる帽子・・・前にJJが・・・
本当に使いまわしだね^^
時間があればアップしたいのですが・・・ちょっと無理そうですㅠ.ㅠごめんなさいㅠ.ㅠ
早くmegukoさんが見ることが出来ますようにi-228
2006/07/27(Thu) 17:57 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
