気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
sky☆ジャケット写真公開!!
2006年07月22日 (土) | 編集 |
sky

東方神起7thシングル「Sky」2006/8/16

CD+DVD (RZCD-45426/B) \1,890
収録曲【CD】
Sky
NO PAIN NO GAIN
Sky (Less Vocal)
NO PAIN NO GAIN (Less Vocal)

収録曲【DVD】
Sky (Video Clip)
オフショット特典映像 ※(2.は、初回盤のみ)

CD (RZCD-45427) \1,050
収録曲【CD】
Sky
NO PAIN NO GAIN
明日は来るから(2 Future club mix)
Sky (Less Vocal)
NO PAIN NO GAIN (Less Vocal)
※(初回盤のみ)12Pブックレット付(予定)

夏だね~♪
気持ちいいほど真っ青だよ~!!
このジャケット見てるだけで、得点のポストカードを想像しちゃうよ~。
それにしても「明日は来るから」のFuture club mixって何だ??
凄く楽しみなんだけど~♡(*^_^*)♡
カップリングの「NO PAIN NO GAIN」も早く聴きたいね♪

そして・・・
ユノの足・・・かなり悪いようですねㅠ.ㅠ
今はギブスをしているそうです。
a-nationにはダンスは無理かも??という話も聞きました。
ハードなスケジュールで体調を回復させる時間もないんだもんね
本当に無理しないでほしいですねㅠ.ㅠ
コメント
この記事へのコメント
ポストカ-ドどんなんだろ~??
期待しちゃいますね~~i-179
CDも早く聴いてみたいし楽しみですね~

ユノの足かなり悪いんだ~i-241
ギブスですか~心配ですね~i-181
ダンスは当分は無理でしょうねぇ~残念ですが
早く治る事を祈ります。



2006/07/22(Sat) 21:27 | URL  | mami #-[ 編集]
えっ~けが!
おひさしぶり~

ユンホ怪我したんですか?知りませんでした。
かなり悪いのかな?心配ですv-409

最近 シナにドップリの私・・・トンバンをほったらかしにしてたの~v-393反省反省

古いですが、シナのPerfect Manすごくいい!!!
でも、今朝、M-netで偶然「魔法の城」のMV
とれたんです、うれしっ!v-351
トンバンも大事にしま~す。
2006/07/23(Sun) 12:22 | URL  | イザーク #-[ 編集]
お返事です。
mamiさんへ
ユノの足・・・かなりひどいみたいですね~。
日本での活動がどんなふうになるのか??
心配ですね。
踊りはしばらく無理でしょうねㅠ.ㅠ

skyのPVお気に入りで、何度も何度も見てます^^。カードもどんなのかな?
JJ友だちの分も注文するからJJが2枚出てくればいいな~♡♡♡

イザークさんへ
あらまっ!お久しぶり~って思ったらシナにはまってたんですね~^^
いいですよ~♡シナも愛してください♡
イザークさんはシナの中では誰ペンですか?
私もPerfect Man大好きで~す^^。
ふふふっ披露は恥ずかしくて出来ないけど、以前Perfect Manのダンスの一部を練習したことがあるわ(汗)
みんな可愛いシナメンです。
でも、トンバンも忘れないでね~♡
2006/07/23(Sun) 23:13 | URL  | さーこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07/24(Mon) 16:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07/24(Mon) 16:40 |   |  #[ 編集]
hana~~~
뉴 싱글 「Sky」발매가 기다려집니다
이번도 차트에 조금이라도 길게 남았으면 좋겠습니다.
일본이 많은 사람에게 동방신기의 노래를 들었으면 좋겠습니다.
2006/07/25(Tue) 08:48 | URL  | さーこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07/25(Tue) 08:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
