気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
知らなんだ・・・(汗)
2006年07月20日 (木) | 編集 |
HERO&Micky

この写真はみなさん見たことありますよね~。
ジェジュンとユチョンが高校に行ったときの写真なんだけど・・・
私は写真だけしか見てなかったので、詳しい内容が分からずに・・・でもそのまま過ぎていっていました(汗)
写真の一番右がゆちょんの担任の先生・・・
一番左がジェジュンの担任の先生・・・
この写真はジェジュンの担任の先生が自分のサイにUPしたものらしいです。
写真を見たときは、何で学校で撮影した、しかも職員室で写したものがネットで流れるの??と不思議でしたが・・・韓国では、こんなこと当たり前なんだね~!
先生本人が流しちゃうとは・・・でも貴重なお写真を見ることが出来てカムサですよね~♡

そして疑問に思ってたこと・・・もう一つ・・・。
ゆちょんは制服なのに、何故ジェジュンは私服??
ゆちょんは3年生で卒業アルバムの写真撮影があるので、制服だったそうです。
じゃあ・・・ジェジュンは???
そうなんです!!!!
私・・・ってきりジェジュンとゆちょんは同級生かと(汗)
ゆちょんは3年生でジェジュンは2年生なんだね~。
まだまだ新米の동방신기ペンの私は、知らないことばかりㅠ.ㅠ

デビューから忙しい日々送ってて学校に行くことも出来なかったんだろうね~!
頑張って高校卒業まで頑張って欲しいです!!
それにしても、歌にドラマに学校に・・・そして日本もそうだけど、海外での活動・・・
体を壊さないかが心配だねㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
無理せずこれからも頑張って欲しいですね。

それにしても、同じ学校に通う学生さん、同じクラスの生徒さんが羨ましいね~。
きっと東方神起ペンは山ほどいると思うよ~。
もしかして、この学校って日本でいう芸能コースがあったりするのかな?違うんだったら、ゆちょん&ジェジュンが登校する度、大騒ぎだろうね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はこの前まで高校生っていう事も知らなくて
ほ~んとびっくりしましたi-183
ジェジュンとユチョン同級生じゃなかったんだ~
え~びっくりです~!!
仕事が忙しくて大変でしょうけど頑張って
卒業して欲しいですね~i-179
同じ学校の子が羨ましいです~~!!
出来ることなら通いたいですぅ~i-175
2006/07/20(Thu) 21:06 | URL  | mami #-[ 編集]
私もちぃっと前に高校生って知ってびっくりしたよ!
チャンミンが大学に入ったから、当然大学生だろうと思ってて。
シアとユノは大学の話出てくるけど
そういやこの二人から大学の話出てこないな~とは思ってたけどね
学校に行く時間なんて無いよね!!
でも頑張って卒業して大学も行っちゃうんだろうねv-295
2006/07/20(Thu) 22:14 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
^^さーこさん 初めまして
ちょこちょこ訪れて楽しませて頂いておりました^^
んで、今日の記事に びっくりしたので・・
え??ジェジュンとユチョンは 今 現在 高校生何ですか?しかもジェジュンは2年生?
私 2人は 高校は卒業して大学進学してないだけだと勝手に思ってました~
ジュンスとユノが同学年なのは、ジュンスが早生まれだからですかねえ??
2006/07/21(Fri) 01:15 | URL  | よっしっし #-[ 編集]
すみません^^再び よっしっしです

ジェジュンもユノも 早生まれですね(汗汗)
ユノが1年浪人したのかな??
すみません ど新米ペンです(ぺこり)・・・
2006/07/21(Fri) 01:29 | URL  | よっしっし #-[ 編集]
お返事です。
mamiさんへ
本当ならジェジュンの方が一つ年上だからゆちょんより学年が上なんだけどね~。
本当仕事と学業の両立は難しいよね・・・
ゆちょんもジェジュンも学校に通う時間ないのに、チャンミンはいつ学校に通ってたんだろうね~。

sanayanへ
本当にね~私も高校生だとは分かっていても、てっきり二人とも3年生だとばかり(汗)
ジェジュンはまだまだ両立の時間が長いね~。
試験勉強の時間なんてあるのかな?
早くにデビューしちゃうと学校の方で苦労すちゃうよね~。
でも、頑張って乗り越えてほしいね(*^_^*)

よっしっしさんへ
いらっしゃいませ~♡
ちょくちょく来てくれてたんですかぁ~^^
嬉しいです。
私は何故か勘違いして、チャンミンと一緒に卒業したもんだと思ってたの^^
でも途中でまだ高校生だと知ったの。
だからてっきり。。。3年生だと(汗)
しあ&ユノは大学生だけど、同級生なんだね~。
そうか~ゆの君、浪人したのかな??
一つ年上だもんねi-228
よっしっしさ~ん♡またいつでも遊びに来てくださいね^^
2006/07/21(Fri) 15:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
そうなんだ~
じぇじゅんが高校生ってことは4月に、さーこの記事で知ったわ!その前に、一度中退してるよね。もう一度やりなおしたのかな?しあ&ゆちょんは、同じ高校だって、携帯から見る、韓国芸能人百科みたいなやつで見たけど、ほんとかな?あやしいよね、あっちのプロフィール!とにかく、忙しいけど、お勉強頑張ってね!
2006/07/21(Fri) 22:16 | URL  | あっきー #-[ 編集]
あっきーへ
本当に仕事と勉強の両立は大変そうだね~。
しあ&ゆのが同じ大学だよね~。
そしてゆちょん&じぇじゅんが同じ高校・・・
色々なところで書かれてるプロフィール・・・どれを信じていいかわかんないよね~(汗)
ほんままだまだ知らない事ばかりだわ~。
新しい発見!!またないかな~♡
2006/07/22(Sat) 09:35 | URL  | さーこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07/24(Mon) 16:41 |   |  #[ 編集]
hana씨에게
정말로 HERO의 제복차림을 보고 싶네요
같은 학교의 학생들이 부럽네요v-393
2006/07/25(Tue) 08:41 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
