気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマかぁ・・・・・・
2006年07月19日 (水) | 編集 |
ゆちょん

ゆちょん君・・・ドラマの撮影してるんですね~。
ゆちょんペンにはアンデ~~~!!の内容ですよね!!
「地球で恋愛中」という仮のタイトルらしく・・・高校生役・・・そして結婚してる役どころらしいですね!
奥さんは、学校の先生なんだって~!!こりゃペン泣かせのドキドキ☆ハラハラドラマになりそうだね!

英雄さん

そして英雄さんはといえば・・・。
その同じドラマで、事故で両親を失い、親戚中を転々とし、世間に対して反抗的になっている役柄を演じているそうです。
このゆちょんのドラマにはメンバー全員でてるの???
ちょっとまだ情報不足ですㅠ.ㅠㅠ.ㅠ

そしてジェジュンは、
ドラマ「happy together」でチョンジヒョンが演じていたような役を演じてみたいといったそうです!
??????・・・チョンジヒョンといえば女性ではないか!!!と驚いたけど・・・
そのドラマでは女の人が演じているけど・・・そのチョンジヒョンが演じているキャラクターを演じて見たいそうです^^
心の中はとても寂しくて苦しいのに、周りには元気な振りをして努力する姿が好きだったそうです。

そんな役なら見てみたい気はするけど、基本的にジェジュンはドラマは駄目です!!
歌を聴かせてもらうだけで満足なのよ~。。。ドラマだとどんな役どころなのか・・・相手役もでてくるからさ~ㅠ.ㅠ

歌と言えば、3集が9月か10月に発売予定なんだってね~!
3集が発売されたら、イベントがあるよね~~~。
あ~韓国行きたいㅠ.ㅠ
でもムリエヨ~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
8末にSMAP・・・9月に神話・・・
あ~~~~~ㅠ.ㅠ凹むよね~~~~~~ㅠ.ㅠ
12月か来年1月のSMイベントには絶対行きたい!!!
行くぞ~~~~!!!
それまでトンはお預け~~~a-nationも行けないしね~ㅠ.ㅠ
あ~生sky見たいよ~~~ㅠ.ㅠ

そして
拍手コメント頂いた方へ^^
東方神起ライブ・・・きっと行くことができますよ~!
夢は叶います^^
来年の日本ライブツアーに期待しましょうね♡


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
