気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暖かいソンムル
2006年07月18日 (火) | 編集 |
東方神起

韓国のお友だち、ひゅんじゅちゃんからソンムルが届きました^^
箱を開けたときは、宝箱を開けるみたいで、とてもドキドキ★ワクワクしました。
CDと写真が届くことは分かっていたんだけど、こんなに多くの贈り物を頂くとは思っていなかったので、驚きました。
1stライブのCD・・・とても良かったです。
メンバー凄く生き生きとしてて楽しそうなんです~!
やっぱり言葉ですよね~。
みんな言葉を選ばずに喋ってるって感じで・・・
そのライブ会場に自分も居たかったな~って寂しくなりました。
メンバーのソロを聴くと、やっぱりいいですね~^^
でも、日本のライブツアーのDVDを見るとそんな気持ちもなくなるんだろうけどね!少しの我慢だね!

そして、さくらんぼの柄のフォトブックには74枚のジェジュンの写真が入っていました。
本当に驚きました。
写真はアップ出来ませんが、どれも素敵なジェジュンで感動★ㅠ.ㅠ

カレンダーが入っていたのですが、そのカレンダーは凄くしっかりしたもので・・・普通に見ていたのですが、見ていると・・・????
みょ~にジェジュンの登場回数が多いな~と思ってたら・・・
なんとこのカレンダーはジェジュンのファンサイトの人が作ったカレンダーらしくて・・・本当に驚きました!!!!
韓国のファンの子には、何から何まで驚かされっぱなしです。
情熱が感じられました★
これも、勝手にアップしていいものかどうか分からないので、やめておきますね^^。

東方神起のグッズにメッセージカード・・・私の宝物がまた増えました。大好きな韓国のりも入っていました^^・・・本当に嬉しかったです。
今日は、こんなことがあったよ~の・・・私の日記でした♡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん
アニョハセヨ~~v-363
ひとりごなのに、ちょっと反応しちゃてv-290韓国にお友達にがいらっしゃるんですね~~。v-424贈り物ってホントに嬉しいですよね。とんばんの皆もきっと、ペンちゃん達のスンムル心から喜んでもらえているんでしょうね。さーこさん良かったですね。v-344v-344v-344
とんばん宝は、今はプレミアですよね~~v-411v-411v-352v-352クロム…
ト オルケッヨ~v-392
2006/07/18(Tue) 19:51 | URL  | meguko #-[ 編集]
さーこ、すごいね~!超貴重!
うらやます~ぃ!
ちなみに、さーこはひょんじゅちゃんに
どんなものを送ってるの?
2006/07/18(Tue) 22:09 | URL  | あっきー #-[ 編集]
うぉ~i-183すごいですね~
うらやましぃ~です~
素敵なチングですね~
シアワセを分けてくれるなんて~i-175
本当によかったですねi-179
2006/07/18(Tue) 22:30 | URL  | mami #-[ 編集]
お返事です。
megukoさんへ♡
そうなんです~この韓国のチングちゃんは東方神起の大阪ライブで知り合ったの^^。
同じジェジュンペンで、色々な情報を教えてくれるので、助かります♡
本当・・・いくつになっても贈り物は嬉しいですねi-80
カレンダーも本当に売り物以上に素敵なものだったんです^^
反応してくれてコマウォ~♡
はい^^また来てくださいね~i-260

あっきーへ
本当に写真にはびっくりしたよ~。
何度も何度も眺めちゃってます^^
私が送ったものですか~。
この前に送ったのは、日本の雑誌にBeginのCD・・・そしてライブツアーのタコスチップス・・・お菓子など・・・^^
韓国みたいに東方神起グッズが豊富ならいいんだけどね~ㅠ.ㅠ

mamiさんへ
はい♡ありがとう御座います^^
本当に宝箱を開けるようでした^^。
でも、私は一番メッセージカードが嬉しくて、暇があれば読んでいます。
ハングルと韓国語で頑張って書いてくれてるんだけど・・・何だか嬉しくて^^。
荷物を頂く喜びも幸せですが、荷物を送る準備をしている時間もとても幸せでした♡♡♡
本当に韓国と日本は近いですね~。
2006/07/19(Wed) 10:41 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
