気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビデビュ~♪
2005年11月13日 (日) | 編集 |
今日我が子3人がテレビデビューしました。

関西テレビの夕方のニュースに一瞬でしたが・・・。

アスファルトから大根が生えてきたというニュースを知っていますか?
実はその場所はよく通っている所なので、
岡山に遊びに行くついでに、その場所を通ってみよう!
・・・という事で見に行きました。

行ってみると・・・
残念なことに昨夜か明け方に心ない人が、大根が出ている
部分を折ってしまい、なくなっていたのです。

このニュースをスクープしたカメラマンが、大根がなくなったという
一報を受けて、再び取材に来ていました。

そこで少しですが、我が子も映っちゃいました。
デビュ~デビュ~
ジュン坊なんてカメラ目線だったよ!
自分達が映ったニュース見て喜んでたわ。
何度も何度も繰り返しでね

だいこん3人

も~ジュン坊の寝癖・・・最悪ぅ~って思ってたんだけど
前からは分からなくて良かったよぉ~。

daikon



だいこん

この折られてしまった部分を触っているジュン坊とか、映されていたんだけど、残念ながらほとんどカットされてたわ!
私にもカメラ向いてたんだけど・・・カットされてて良かったよぉ~

子供達は大根見るのを楽しみにしていたのに、
本当に残念そうでした。

大根で思い出したのか・・・?
家に帰ってから
ちょろりんは「あおくび大根」が見たい!と
ずっとパソコンから離れませんでした


今日は岡山のブルーハイウェイの道の駅で、
子供達を遊ばせました。

ちょろちな

じゅん


電車に乗ったり、恐竜のジムで遊んだり・・・
子供達はとっても楽しんでいました。


そうだ!
私のが昨日の午前中から行方不明・・・
いくら探しても見つからない・・・。
もし私にメールをして頂いた方がいましたら・・・
本当に申し訳ございません・・・。
見つかり次第お返事しますので・・・お待ちくださいね!

運悪く・・・マナーモードにしてたんだぁ~~~最悪ぅ~~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこ~あんにょ~ん★
見たよ~このニュース!!!えっ!誰かが抜いてしもたんやぁ~心ない人がいてるんやなぁ~T-T
せっかく取材に来て子供たち映ったのにカットされて
ちょっと残念やったね!


2005/11/13(Sun) 20:03 | URL  | くみ #-[ 編集]
おめでと~ごじゃいま~す!!!(*^_^*)
やったね~ん♪デビューデビュー☆
ちょうど電話してた時に流れたよね!
我が家の子供達も歓声をあげたの聞こえた?
「あ~♪ちょろりん!!!」って(^^♪
ほんまいいタイミングで訪れたよね~最高!
大根残念だったね~。。。。
2005/11/13(Sun) 20:40 | URL  | さーりんママ #EB29KFfw[ 編集]
ナド
ウシャもニュース見たかったなぁ・・・。でもほとんどカットされてたのは残念だったね。
アスファルトから大根生えるなんて、物凄い生命力だね!!あおくび大根思い出したよ笑。ウシャとちょろりんは考える事が一緒だわさ ほほほ。
ケータイ、マナーモードにしてたら見つかりにくいよね。案外近くのあの辺にあるんじゃない??

2005/11/13(Sun) 21:13 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
きゃ~!
私もそのニュース見てたよ~っ!
そうなんやっ、さーこちゃんちのお子ちゃま達やったんや~!
やったね、テレビデビュー。 (^_^)v
それにしても折角育っている大根をあんなことにして・・・
この不届きもんがぁ~~~っ!!
悲しいね・・・皆が静かに見守っているものをあんな風にして・・・
2005/11/13(Sun) 21:42 | URL  | きらら #-[ 編集]
くみオンニ
本当に楽しみに行ったのに・・・折られてるなんて
ショックだたよ~!
みんなが見守ってるものを、こんなふうにしちゃうなんて悲しいね!

さーりん
こまうぉ~♪デビューしちゃいました!
自分でもタイミングよかったって思うよ!
私たちカジョクが帰りかけた時に取材の人は
帰り仕度してたからね~。
ナイスタイミング!

ウシャ
関西テレビだもんな~全国だったら嬉しんだけどね!
一瞬だったんだけど、いい思い出ができたよ~。

そうだ!携帯見つかりました!
ゲームの入れ物の中にナジェか入っておりました。
ほんま安心したよ~
ウシャにもメールの返事してなくてミヤネ~。
オモッ・・・さーりんにも御心配おかけしましたm(..)m

きららちゃん
見たぁ~~~~わぁ~~い!
そうよデビューしちゃったんだよ~。
午前中に取材してて、夕方には放送されてたから
早いね~。
ビデオ録画バッチリ出来たよ!
せっかく話題になってたのに・・・残念だわぁ~
実はジモピ~だったりしますぅ~。
2005/11/13(Sun) 22:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
う~っ
爆睡してた為見てなかったよん。
どんだけ寝てるやつなのか・・・
お~っ関テレデビューなのね^^
う~ん。見たかった~(T^T)
2005/11/14(Mon) 00:02 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
残念!!
このニュ-ス、朝見たよ~!日テレでやってた~☆
「アスファルトから大根が生えてます!」って
この大根に拝んでる人イッパイいたよね♪
折られちゃってたんだ…(><) 残念だね…ひどい事する人いるんだね…
ちょろりん達もショックだっただろうね…
そういえば、うちのオンマがこの大根見て、
「ま~立派な、あおくび大根!」って言ってたの☆
おもわず、あのキャラクタ-を思い出しちゃった!(^^;
2005/11/14(Mon) 01:51 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
しおーん
今日は見たかい?
きょうも何と!放送してたんだよ!
いつまで放送するだべさっ!

ちかげちゃん!
え??ちかげちゃんは家は何処だっけ?
関西じゃないよね~なのに見たの??
もしかして全こっく??
ちんちゃ??わぁ~~~い!
ローカルじゃなかったんだぁ~じゃあ週末もするかもね!あービックリだ!
2005/11/14(Mon) 21:48 | URL  | さーこ #-[ 編集]
テレビデビューおめでとう!!
夕方の時間出かけてたから、見れなかったよ~(T-T)
平日は帰ってる時間じゃないし・・・
録画して仕事に行こうかなぁ~~
でも、せっかく大根が育ってたのに悲しいね。
2005/11/14(Mon) 23:04 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃん
この大根の事はいろんな局は取材に来てるみたいだね!
せっかく街おこし?になると思ってたのに・・・
残念だね~
この市には私・・・22年住んでおりましたぁ~!
きっと見れるよ!
大根がはえてる所の写真もアップしてるから
みてね~♪
2005/11/15(Tue) 22:26 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
