気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とても可愛いジェジュン★매우 귀여운 제중★
2006年07月15日 (土) | 編集 |



マジックでジェジュンの指輪を使いました。
そして最後に思いもよらないところから、指輪が出てきたもんだから・・・
本当に自分の指輪なのか?
興奮しながらも確認!!!
そして、思わず出た言葉が・・・・!!!!
僕の指で~す!!! 正確には「指輪」です^^
本当に大興奮のジェジュン!
可愛い~♡(*^_^*)♡ジェジュン♡♡♡
本当にあなたのこんなボケボケちゃんがたまらなく好きです♡
ボケボケちゃん・・・私も共感します♡♡♡

마술로 제중의 반지를 사용했습니다.
그리고, 생각도 하지 않는 곳으로부터, 반지가 나왔으므로···
정말로 자신 반지인가?
흥분하면서도 확인!
그리고, 무심코 나온 말이····!!!!
나의 손가락입니다!!! 올바른 것은 「나의 반지」입니다
정말로 대흥분의 제중!
제중은 정말로 귀엽습니다
정말로 당신의 얼빠진 곳이 견딜 수 없고 좋아합니다
얼빠진 곳···나도 공감합니다♡♡♡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕の指で~す!!ってかわぃかったですよね~i-176あのルックスにあの天然さが
たまらないですね~i-233
う~んi-178メッチャかわぃぃですv-363
2006/07/16(Sun) 07:29 | URL  | mami #-[ 編集]
はじめまて…v-282
jjぺんのmegukoと言います。
ひだりの小窓動画と、jjのかわいくやってくれた「指~~(輪)」に反応してしまい書き込みさせてもらいました。毎回美味しいピースが見れないので…(泣)う~ん、jj&mickyのツーショットが、お気に入りの私です。やぱっり動くjjは最高です。また遊び来ま~すので
よろしくお願いします。e-463
2006/07/16(Sun) 13:26 | URL  | meguko #-[ 編集]
お返事です^^
mamiさんへ
もうね~わざとじゃない天然がたまらなくいいですよね~♡♡♡
そうそう!ギャップがあるから、ここまではまっちゃうのかもi-228
僕の指で~~~~~す♡(*^_^*)♡

megukoさんへ^^
おそおせよ~♡
偶然辿り着いたのでしょうか??
偶然ではございません!!それはJJの指が引き寄せたのです♡(*^_^*)♡
本当Peaceは全国放送にしたほしいですよね!
あんなおいしい番組が一部だけなんて・・・納得できませんㅠ.ㅠ
jj&mickyのツーショットがお気に入りですかぁ==!!私も大好き♡です。
また遊びに来てくださ~~い♡♡
2006/07/16(Sun) 14:33 | URL  | さーこ #-[ 編集]
めっさかわいい☆
もう~なんでこんなに可愛いのか
食べちゃいたい!!!(おいおいそれは・・・)i-229
この麗しいお顔と天然ぶりがチェゴ!

Peace 全国ネットお願いしたいわv-421
2006/07/16(Sun) 20:35 | URL  | イザーク #-[ 編集]
久しぶりにカキコで~す
この時のジェジュンヤ・バ・スでしたね!!
夜中なのに私も興奮しちゃいましたよ~笑←危ない②ι


『新しいファッション』と言ってグラサン横に②つぶら下げてアップになった時も可愛過ぎでしたね(〃ノwノ)

あぁ~…悩殺攻撃されっぱなしですね(*´∀`)ノ━━*゜+
2006/07/17(Mon) 18:27 | URL  | ミヤ #-[ 編集]
お返事です^^
イザークさんへ
この番組は、本当おいしすぎます!
日本の番組の中で、一番東方神起の素がうかがえる番組ですよね~!
それなのに、全こっくじゃないのが悔しいです
ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
でも、本当知れば知るほど^^・・・可愛いね♡

ミヤちゃんへ
オレンマニ~^^。
いいな~ミヤちゃん!貴重な福岡在住!!
いつか福岡をぶ~らぶ~らしてたら東方神起に出くわすかもよ~!!
それにしても、毎回제중の天然の可愛さにやられてるよ~♡♡♡
本当にツボだらけのpeaceだね!!
2006/07/17(Mon) 23:50 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
