気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やったね!お祭りに参加できるよ~^^
2006年07月14日 (金) | 編集 |
昨年から参加させていただいております・・・SMAPのライブ!!
ドキドキの確認の日でした。

昨日は子供が夏休みに学校からお泊りに行くので、その説明会に行ってたのです!
説明会の途中にメールが・・・!
「名古屋公演もう確認できるよ~!」って連絡が入ったのです^^
も~説明会どころじゃなくって・・・早く帰って確認したいよ~!!状態ですわ
どきどき(ё_ё)★
でも、何故か自信があった私^^。
なじぇならば~(おいおい!チャンミンか?)何かいいことがある日には子供に何かあるのですㅠ.ㅠ
それは本当に偶然で・・・。
東方神起の時も、じゅん坊が中耳炎になった時に、チケットをゲットできました。
今回はその日の朝、ちぃ姉が学校に行く途中、足を怪我して救急車で病院に運ばれるという事があったのです。
足は捻挫で骨にはヒビもなく良かったのですが・・・
その日にSMAPのチケット確認だったのです!
神社にお参りも行ったしね^^。

ドキドキの確認電話☆
「チケットをお取り出来ました!!」
やったね!!
名古屋のお祭りに参加させてもらいま~す!!!!!
日ごろのストレスをこのライブで全て解消できそうな^^
そんな感じです(*^_^*)

ところでsanayanはどうだったのかしら?

そして、ラブつよちゃん♡来年は一緒にお参りに行こうね!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
私もさーこどうだったんだろう?って気になって
メールしようと思ったけど、ここに来ればわかるかな~って来てみたYO
名古屋は31日だけ取れた~30日はダメで
第三希望に入れた福岡が取れた!
妹が長崎にいるから福岡ってことでね~
でも希望は私も妹も名古屋二日間だったのよ。。
予定外だったから今日は航空券とホテルの手配であたふたよv-356

2006/07/14(Fri) 19:01 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
sanayanへ
sanaya~n!!!30日だめだったんだ~ㅠ.ㅠ
同じ空間で楽しみたかったね~!
でも30日と福岡・・・2回参加できてよかったね♡(*^_^*)♡
お~でも福岡まで遠征で大変だね!
泊まりになっちゃうんだ~!
でも、楽しいことが待ってると毎日楽しいね♡
2006/07/15(Sat) 10:13 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
