気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたの目の前には何があるのですか?
2006年07月12日 (水) | 編集 |

hideoさん・・・あなたはいったい何に驚いているのですか?
また、こんなお顔もとても可愛いです♡
7月10日のMsize
ライブツアーも無事に終わって、思い出に残っていることはなんですか?
そんな質問に英雄さんは
大阪弁が面白かったです^^。
毎度おおいに
儲かりまっか~
ぼちぼちでんな~
色んな大阪弁を教えてもらいました^^。


先週は「ほな!また来週~」って言っていたし、本当に大阪弁が気に入ったんだね~♡
でも、もっと実用的な大阪弁も教えてあげてくださ~い!!

すっきゃねん♡
なんでやねん!
を教えてあげれば良かったのにね~。
これからも、どんどん大阪に来てくださ~い!
そして、好きやねん!を叫んでくださ~い^^。
う~ん!でも、出来れば神戸に来てくれたら嬉しいな~♡(*^_^*)♡

そうそう!
超豪華得点映像付きDVDは後日発売予定です!とテロップが流れていましたね!
嬉しいですね~!とても楽しみです。
ライブ中の舞台裏や楽屋なんかも見せてくれると嬉しいですね♡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めちゃ!かあいい!
もう、どうして こんなに英雄王子はかわいいの!v-415 たまりません

これからもl どんどん大阪いえ関西だったらどこでも ええわ!来て来てv-421

DVDもちょう~楽しみ色んな場面見せてくれたらいいなあ

遂に、シナにはっまってしもたわ えらいこっちゃ

Once in a Lifetime ばっかり聞いてます
(Sky ももちろん聞いてますよ)
2006/07/12(Wed) 22:09 | URL  | イザーク #-[ 編集]
DVDめっちゃ楽しみですねぇ~
早く見たいよぉ~『ライサン』20日の大阪希望なんですけどぉ~セクシーちゃんみ~んi-237
2006/07/13(Thu) 02:08 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ジェジュンの関西弁メッチャかわぃかったです[絵
文字:i-175]
テロップ出てました~~i-229
まったく気づいておりませんでしたi-179うわぁ~楽しみですね~~!!
2006/07/13(Thu) 15:25 | URL  | mami #-[ 編集]
お返事です。
イザークさんへ♡
お~!シナにはまりましたかぁ~!
私はシナお休みしちゃってますi-229

本当に英雄さんは、何かおかしな行動をしてくれるので、その度ときめいちゃいます♡
DVD楽しみですね~^^

mizuhoちゃんへ♡
20日のセクシーチャンミンだね~!
あれはチャンミンペンにはお得でしたよね~^^
貴重なものを見せていただきました^^。
DVD・・・どんな内容なんだろうね!
楽しみだね♡

mamiさんへ
ジェジュンの関西弁本当に可愛いですね~♡
DVD・・・超豪華得点ですよ~超ですよ~!!
どんな映像なんでしょうか?
とても気になる木~^^ですよね~♡

2006/07/14(Fri) 13:02 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
