気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
The Way U Are ☆ ジェジュン
2006年07月10日 (月) | 編集 |
jejyunn

今日、韓国のHyunjuちゃんにジェジュンのお話のあらすじを少し聞くことが出来ました^^。
本当にありがとう♡(*^_^*)♡
ジェジュンは1人2役だそうです。

ジェジュンは東方神起のメンバー!
そして2週間の、お休みを頂き、駅に向かいます。
そして駅で組織暴力団に理由もなくつれて行かれます。

その連れて行かれた理由は・・・
ジェジュンにとても似ているナイトクラブのウェイターがいます。
本名はチャンシクなのに、お店で使う名前が、ヨンウン・ジェジュンと名のっている。
あまりに姿が似ているせいで、歌手・ヨンウン・ジェジュンが事件に巻き込まれてしまう。
そして、ウエイターのガールフレンドとのキスシーンがあるとか?ないとか?


ウエイターと東方神起のヨンウン・ジェジュンの2役を演じるんだね~。本日から前売り開始だとか・・・。
でも日本では見ることができませ~んㅠ.ㅠ
あらすじ知っちゃったら、気になる木になる木~~~~ㅠ.ㅠ
キスシーンか~♡私は撮影風景がみたいよ~!
照れて、乙女笑いしてる英雄さんが想像できちゃいます~。
これがしあちゃんだったら・・・あ~♡♡♡シアちゃんには無理だね~照れて照れて照れまくって・・・演技にならないかもね♡


コメント
この記事へのコメント
気になる木になる木~~!!って
子供の頃よく歌ってました~!!
もしや、年代が同じかしら??i-278

ジェジュンキスシ-ンあるみたいですね~
ちょっとショックですi-241
しあちゃんにはぜ~ったい無理です!!
してはダメです~v-412
2006/07/11(Tue) 10:56 | URL  | mami #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07/12(Wed) 11:00 |   |  #[ 編集]
お返事です。대답입니다^^
mamiさんへ
ふふふっ同世代かもねi-236
この木なんの木。気になる気になる~見たこともない木ですから~♪名前も知らない~実がなるでしょう~^^・・・でしたっけ?
キスシーン・・・なんであるんですかね~i-229 メイキングが今はとても見てみたいです。もちろん本編もですけど~i-237

Hyunju~♡
hyunju는 28일에 보러 가는 것이군
또, 보고를 기대하고 있습니다^^
Kiss 씬 한국의 젊은 아이의 기분은 어떤 느낌인가?
2006/07/13(Thu) 10:56 | URL  | さーこ #-[ 編集]
大丈夫???
さーこさぁぁ~~ん あんにょんっv-222

ジェジュンKISSシーン 世間は騒いでますよぉ~
さーこさんが気になり来ちゃいました^^;
ケンチャナ・・・・????
平常心でいれてるかいなぁ~~><

もしっジュンスだったら。。。アンデェ~~~~~~~v-430
私は。。。耐えられないからさぁ~~
さーこさんが心配だべよぉ~v-393
2006/07/13(Thu) 21:58 | URL  | ちあ #ICSOeIpE[ 編集]
ちあさんへ
けんちゃなよ~(*^_^*)
KISSシーン!!
何でジェジュンなんだ?って思ったりもしたけど
案外冷静な私ですi-229
これがシアだったら・・・ちあさん・・・しばらくblogお休みしちゃうでしょうね(笑)

とにかくメイキングが見たくて仕方ない私なんですよ~^^
心配してくれてありがとう^^。
うん。大丈夫だよ~i-228
早く見たいよ~!!!!

2006/07/14(Fri) 13:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
