気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/18 大阪ライブの模様♡
2006年07月10日 (月) | 編集 |
동방신기

記憶がまたまたよみがえって来たよ~♡
本日発売「ARE♡A♡7℃」に大阪ライブのフォトが掲載されてましたぁ~~~~!!
凄く興奮しちゃってます♡
それはね~私がライブで一番頭から離れない、大好きなあの場面が載っていたからなのさ~^^。
では

동방신기
동방신기
동방신기
456
동방신기
동방신기
동방신기
동방신기
동방신기
동방신기
동방신기
동방신기
동방신기

これこれ~♡しあちゃんの後ろで、おふざけしてる英雄さん♡
この姿が可愛くて可愛くて♡(*^_^*)♡
カメラマンさん、ありがとう~♡♡♡
동방신기

동방신기

Try My Loveの格好いい英雄さんや、汗でポッってなったしあちゃん・・・
見てるだけでしあわせだ~♡
ライブツアーの写真集とか発売にならないかしらん
DVDは出るよね~きっと
出てください
楽しみにしてま~す

7月28日発売の「ARE♡A♡7℃」SPECIALは「東方神起」表紙巻頭30ページを超える大特集だよ~!!!
待ち遠しい~♡(*^_^*)♡


コメント
この記事へのコメント
ほんまやねぇ えらい興奮やわ!
あのなんばhatchの消えかけてた記憶が興奮がよみがえってきたあああああv-481

嬉しいですほんとにこれで、a-nationまでなんとかもつか!?
2006/07/10(Mon) 20:49 | URL  | イザーク #-[ 編集]
おふざけジェジュンカワイイ~i-233
あの顔がなんともいえないですね~i-178う~~んカワイイ~i-175i-175上の腕出ししあちゃんめっちゃいいです~~i-233
汗びっしょりの姿もす・て・きですi-175
ライブツア-のDVD出ますよね~??
出して欲しいなぁ~是非!!

30ぺ―ジを超える??
すごいじゃないですか~v-405
わぁ~楽しみですね~~v-290
2006/07/11(Tue) 10:47 | URL  | mami #-[ 編集]
思い出すねぇ~
そうそうあの時のシアちゃんの後ろで遊ぶジェジュン可愛い~~って思ったのぉ~
また早く㌧バンライブ行って楽しみたいですねぇ~
2006/07/11(Tue) 23:19 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
イザークさんへ
自分が行ったライブの写真や映像を見ると、興奮がよみがえってくるよね~^^
a-nation行くんだね~羨ましいㅠ.ㅠ
私の分まで応援してきてね!

mamiさんへ
ライブDVD発売されるようですね~かなり興奮!嬉しいです^^
ライブ中にちょろちょろやってるおふざけがたまらなく可愛いのです^^。
本当かカメラマンさんに感謝ですよ~♡
汗びっしょりシアちゃん!赤子のように可愛いです~。
本当DVDが楽しみですね

mizuhoちゃんへ
うんうん!またライブ行きたいです!
年に1度はライブツアーやってくれるのかな?
でも、次はもっと大きな会場だよね!
可愛い♡スキンシップいっぱいのメンバーをまたみたいね♡(*^_^*)♡
2006/07/12(Wed) 21:26 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
