気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Vacation
2006年07月08日 (土) | 編集 |
東方5

JJJJK
HFRT
GYHR
GFR
SRFT
GYFR

VACATIONの公式ページ が出来ていました^^。
他にもいっぱい写真が載っていたので見てきてくださ~い♡

英雄さん、穏やかではない役どころでしょうか?ケンカで傷が絶えないようです・・・
そして、ゆのさんの頭・・・ビックリです。爆発されてますね~
どんなお話なの?
早くDVD化を望みま~す。

少しだけドラマのことが書いてあったので、自己流に翻訳しました。
間違っていても、スルーしちゃってください。
いやいや・・・ここが間違ってるよ~って教えてくださった方が嬉しいです^^。分からないところもあるしね~
ハングルも自分で打ち込んだので、そこから間違ってるかも?
ま~大体で・・・

콘서트 준비를 하던 동방신기・・・데뷔 4년차
コンサートの準備をしていた東方神起・・・デビューして4年
그동안 스트레스와 멤버들간의
その間、ストレスとメンバーたちの間の
불화가 쌓여가고 있던 찰나
イライラ(?)が積もっていた刹那(?)
소속사 사장은 콘서트를 연기하고
所属事務所の社長はコンサートを演技して
그들에게 각 각 2주간 의 휴가를 준다
彼らに各自 2週間のお休みを与える
멤버들은 각자 일상의 탈출을 꿈꾸며
メンバーたちは各自日常への脱出を夢見て・・・
휴가길에 오르는데
(???????)
그 휴가기간 동안 벌어진 기묘 하고 재미있는일들
そのお休み期間の間に起った奇妙で面白い出来事
4개의 에피소드 4개의 색깔 로 구성된
4つのエピソード 4つのカラーで構成された
옴니버 드라마
オムニバス TVドラマ

1.ユノ cassiopeia
2.シア&チャンミン Beautiful Life
3.ジェジュン The way U are
4.ユチョン  Eternal

ファンクラブ名のカシオペアと曲名がタイトルになってるのね~。
カシオペア・・・これがBigeastだったら~
でもこれは韓国のドラマだから仕方ないですね~。
Eternal・・・これは日本のアルバムの中の曲^^。うんうん。ちょっと嬉しかったりします



コメント
この記事へのコメント
さーこさん、お久しぶりですi-228
最近、結構忙しくて東方君達から遠ざかっていた私・・・「VACATION」??何ですかそれはっ!!!!爆  全く知りませんでした・・・i-238それに、今日オンマが嬉しそうにテレビにかじりついていたので何かなぁと思って覗いてみると・・・・  SKYっっ!!!!v-12v-237v-237
・・・とすっかり新曲の事も忘れていた私ですi-282それに、結局シナのライブも諦める事にもなってしまい・・・・涙涙
本当についてませんよね・・・i-182
あぁ・・・せめてはやく夏休みカモンです・・・。。
2006/07/08(Sat) 21:28 | URL  | kuko #-[ 編集]
はぁ~どんなドラマになるんでしょう?
上のじぇじゅん、絵になってるね~、かっこいい。
ゆの、ど~しちゃったの?頭、ばくはつで!
私、東方の演技では、切ない演技させるとたまんない
ゆちょんの表情とか、すごい好きだわ~!

確か、シナも「ルシファーの誘惑」って~全員がでるドラマがあったのに~ぃ!あの話はいずこへ・・・!
2006/07/09(Sun) 14:56 | URL  | あっきー #-[ 編集]
これさじん見たら余計に気になって早く見たくなっちゃいますね。
あぁ~~早くDVDにして欲しいなぁ~
でもなぜ、シア&ちゃんみんだったんだろう??
2006/07/10(Mon) 00:29 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です^^。
kukoさんへ
お久しぶりで~す(*^_^*)
あらまっ!忙しかったんですね~!とんばんから離れてたなんて・・・寂しい毎日おくってたんですか?たまにここへ戻ってきてくださ~い^^。
新曲にVACATIONに、最近はトンバン情報満載ですよ~!
Skyいい曲だよね~!夏をすごく感じるよ~^^。
シナライブは諦めなんだね~a-nationは行きますか?夏休みだしv-398
お休みまで、カウントダウンだよ~^^

あっきーへ
本当だ!!
ルシファーの誘惑はどうなったのかな?
うっかり忘れてたよ~。
もうしないだろうね~。
トンバン君たちの演技みてみたいな~韓国へは見にいけないから、DVDになるのを待つしかないね~。
それぞれのドラマ・・・楽しみ~♡
2006/07/10(Mon) 00:30 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃんへ
本当にね~。
みんなそれぞれ一人一人のドラマなのに・・・ちゃんみんとシアは一緒なの?
話の内容だけでも知りたいね~。
DVDになるっていってたから、早く発売して欲しいよ~(ё_ё)★
2006/07/10(Mon) 00:33 | URL  | さーこ #-[ 編集]
3.ジェジュン The way U are
제일 기대됩니다!

포스터도 넘 멋져요! ^0^
2006/07/12(Wed) 11:04 | URL  | Hyunju #w4Ib0zSU[ 編集]
hyunju♡
포스터도 매우 멋지네요^^
동방신기는 바쁜데, 언제 이런 촬영을 하고 있었는지?
제중는 Micky와 학교에도 갔었어요^^
같은 클래스의 사람이 부럽습니다ㅠ.ㅠ
2006/07/13(Thu) 11:00 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
