気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌はなくても、面白い(*^_^*)
2006年07月07日 (金) | 編集 |
この番組!最高に面白かった~!
流石ぐっさん!
ありがとう!と言いたいです
本当にありがとう!!!

役に立つ韓国語って(ハングルで)書いている文字と一緒に描かれてるイラスト!ジェジュンの作品で~す^^
すごく上手~
楽屋でもくもくと描いていたのかしらん
プレゼントして下さ~い
제중

ちなみに英雄さん!!こんなイラストも描いちゃいます
耳に鼻に・・・ピアスだらけじゃん!!
まるであなたの様ですね~♡

HERO

そして今回の注目~場面!!!
可愛いのよ~♡♡♡英雄さん♡
カッカジュセヨ~♡

コメント
この記事へのコメント
ホントに、歌なしだったけど面白かったよねv-407
上のイラスト英雄さんが書いたんですか?
チョ~上手いじゃん!すご~い!

わたし、どっちかというとシアペンだったんだけど
ここに来るようになって英雄さんとってもよくなって・・・かわいいわぁ~v-238カッカジュセヨ~
2006/07/08(Sat) 10:54 | URL  | イザーク #-[ 編集]
ジェジュンのカッカジュセヨ~見たかったんですi-178カワイイですよね~~i-178i-178
あ~~見たかった~i-241
何してたかと言いますと、寝てました~i-229テレビがあるのも忘れて、信じられないですよね~!!忘れるなんて!!
でもさ-こさんのおかげでカッカジュセヨ~が
見れました。ありがとう~~i-175
めっちゃカワイかったですi-178
2006/07/08(Sat) 16:05 | URL  | mami #-[ 編集]
イザークさんへ
英雄さん、本当に絵がお上手です^^
前にも心理テストで絵を書いてたけど、独特のタッチで上手でした(*^_^*)
イザークさ~ん!ジェジュンの可愛さが伝わってきましたか?
天然で、不思議ちゃんなところがたまらなく可愛いです。そしてあの歌唱力!
たまりません^^。
私もしあちゃん大好きですから~♡
ジェジュンも♡になってください(*^_^*)

mamiさんへ
カッカジュセヨ~♡
肩を揺らして、おねだりしてる感じ・・・可愛すぎます♡
あらま・・・寝てたんですね~!でも人間ですもん!忘れることくらいありますよ~。
私もMフェアータイマー予約していたはずが、ランプ付いてなくて・・・焦りましたよ~i-229
私もみんなに助けられてますから~^^。ケンチャナヨ~i-235
2006/07/10(Mon) 00:21 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
