気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏だね~♪^^・・・Sky
2006年07月07日 (金) | 編集 |
Sky いい曲だね~!!素敵~♡
夏にぴったりだね♡
この曲が夏のビーチで流れてる所想像したら、嬉しくなるよ~!!
東方神起
東方神起1

このPV見てると、なんてゆ~んだろ?
すんごく楽しい気分で、キュ~ン♡となっちゃうのは何故?
本当大好きだわ~♡

そして、彼らの振り付け見てたらSMAPと重なってしまうのは私だけ?
↓の写真の場所分かるかな~?
そこ見たときにBANG!BANG!バカンス!を思い出しちゃいました。
計画通りなんて進まない・・・それもバカのバカ~ンス!(歌詞があやふや
足をピーンと伸ばして踊ってる所とか・・・
バンバンバ~ン!!シュビドゥビドゥビバッカ~ンス!! なんか勝手なこと言っちゃいましたが・・・
とにかく楽しい夏を感じます

東方神起3




コメント
この記事へのコメント
うん!うん!いい曲ですね~e-291
テンポの速い曲が好きなのでこれいいかもi-237
この曲がいろんなとこで流れるといいですね~

2006/07/07(Fri) 08:46 | URL  | mami #-[ 編集]
めっちゃいいわぁ~!!
こういう感じの曲を待っていたんです!!i-237絶対売れると思うわぁ~i-1845人ともめっちゃカッコええもんv-345
特にやっぱ英雄王子にやられてしまいました・・・v-347
2006/07/07(Fri) 21:42 | URL  | イザーク #-[ 編集]
おんにぃ~ありがとうi-237
夏って感じですご~くいい曲だよねぇ~i-185
早く楽しそうに歌ってる姿がみたいなぁ~

そんみんくんそうだよぉ~ゆちょんと反転に出てた子でピースにも出てたよ。
2006/07/08(Sat) 02:33 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
mamiさんへ
この曲、何回聴いたことか・・・もう覚えちゃったかも?いい曲です^^
この夏はトンバンのこの曲で決まりだね!

イザークさんへ
英雄王子にやられちゃいましたか~♡ナド~同じで~すi-80
みんな爽やか~!!
また空の色が綺麗でメンバーたちとすごくあってるんだよね~^^
これでトンバン人気↑↑ですよね~^^

mizuhoちゃんへ
ソンミン君は可愛い性格だよね~!ピース見たときに可愛いな~って思ったの♡
Sky生で聴きたい!見たいi-238
でもa-nationには行けないよ~ㅠ.ㅠ
とても悲しいよ~!!!!
何か他にイベントないかな~ㅠ.ㅠㅠ.ㅠㅠ.ㅠ
2006/07/09(Sun) 12:49 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さ~こさん
v-278v-367v-522v-518v-411さ~こさんこんにちわ~v-10skyめっつちゃいいですねv-10早く発売にならないかな~v-411ゆちょんの作った曲も聴いたとき本当に感動しましたv-409聞きたいんですkrど12日に発売されたライブのアルバムって日本で買えないんですかv-361どこ行ってもないんです~v-406
2006/07/20(Thu) 15:46 | URL  | あさみ #-[ 編集]
あさみさんへ
sky凄くいいですよね~♡
この夏はこの曲で決まりだね!!
ゆちょんの作った曲「日照り雨」いい曲だよね~。
ライブではゆちょん一人で・・・そしてアルバムには今お部屋でかけてるんだけど、メンバーで歌ってますね^^
どちらも素敵です♡
ライブCDは日本では発売になってないと思うよ~ㅠ.ㅠ
韓国から発送のネットショップか、オークションでだと1500~1700円くらいで出てたよ~。
一度覗いてみてくださ~い。
本当ライブの楽しさが伝わってくるCDですよ~♪

2006/07/20(Thu) 16:18 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さ~こさんへ
e-265e-251v-274v-522v-520v-10さ~こさん教えてくれて本当にありがとうございますv-411早速ネットで注文しました~v-10今から凄い楽しみですv-238あと東方神起のアルバムでおすすめのあるばむはありますかv-236
2006/07/21(Fri) 16:57 | URL  | あさみ #-[ 編集]
あさみさんへ
注文しましたか?
早く届くといいですね♡♡♡
東方神起は韓国で1集2集・・・日本でアルバム1枚だしてますよね~。
2集も、かなり好きだな~^^
そして、韓国で今度3集のアルバムが発売になるよ~^^
9月か10月あたりらしいよ~。
それが、今から楽しみだよね~。
そして8月にはSkyが発売だしねi-228カップリング曲も気になったりしちゃいます♡これから楽しみは多いね~i-80
2006/07/22(Sat) 09:40 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さ~こさんへ
v-207v-238v-324v-288v-381v-301あと1~2週間くらいで届くみたいです~v-10v-238v-407v-278うちのお母さんも東方神起が好きになので親子でファンですv-238お母さんはユノファンですv-2212集がおすすめですかv-238今度買って聞いてみようと思いますv-10さ~こさんの好きな歌は何ですかv-236v-285v-367v-530v-529v-354e-243e-256
2006/07/22(Sat) 15:47 | URL  | あさみ #-[ 編集]
あさみちゃんへ♡
あららi-230届くまでまだまだだね!
お母さんも一緒にペンなんて・・・楽しくっていいね♡ライブ会場で親子で一緒に来ていた人多かったよ~i-228もしかしてお母さんと一緒にライブ行った?
私は東方神起の曲は全部好きだよ~!特にすきなのは「ONE」かな~i-228この曲は韓国版も日本版もどちらも好きなんだ~i-80
お母さんユノペンなんだね~!今彼はとても大変だよね~本当にもっと休ませてあげたいよね!
ユノペンのママにも宜しくね~i-234
2006/07/22(Sat) 20:42 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さ~こさんへ
v-278v-10さ~こさんアンニョんv-238v-345v-278v-288v-299さっきやっと初日のテスト終わりました~v-295v-315私はまだ東方神起のライブ行った事ないんですよv-409v-279i-240でも今度ライブあるならお母さんと一緒に行きますよi-184v-407v-314東方神起のライブはどうでしたかv-361私も早く行ってみたいなv-10
one私も好きですi-184i-233めっちゃいいですよねv-10私は今ゆちょんの日照り雨が大好きですv-10v-238うちのお母さんはHiYA YA大好きですv-278v-288v-299うちのお母さんも一緒にさ~こさんのブログ見て楽しんでますv-221v-238
これからも来まi-184v-274v-207v-381v-285v-411v-380v-350
2006/07/24(Mon) 16:36 | URL  | あさみ #-[ 編集]
あさみちゃ~ん!そしてあさみちゃんママ~!!
あんにょ~んi-237
おかあさんも一緒に見てくれてたんですか??
お~嬉しいですi-80
テスト・・・まだまだ続くんだね~!がんばってね!気分転換に東方神起聴くのもいいよね~v-218
ライブv-22凄く良かったですよ~感動ものですv-238
来年はお母さんと一緒にライブに行ってくださいね!そして一緒に感動しつつ盛り上がりましょう!!v-411
日照り雨・・・いい曲ですよね~。
ゆちょん一人で歌ってるのもいいけど、メンバーみんなで歌ってるバージョンも大好きですv-342
またいつでも遊びに来てね~v-222
2006/07/24(Mon) 22:30 | URL  | あさみちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
