気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
劇場 TV ドラマ「Vacation」
2006年07月04日 (火) | 編集 |
Vacation
[OSEN=キム・ジヨン記者] SMエンターテイメントがお目見えする新しい概念の映像サービス, 劇場 TVドラマがいよいよ顔見せをする.

特に劇場 TV ドラマの初作品である ‘Vacation’は東方神妙が主演を引き受けて話題になっているし 7月 28日から 8月 6日まで 10日間 1日 5回ずつソウル延世大学校大講堂で上映される.

劇場 TVドラマは言葉とおり TV ドラマの性格を持っているが 700インチ大型スクリーンを通じて上映されるという点で差別性を持って今度公開される ‘Vacation’とこれから製作される劇場 TVドラマ何便を縛って追後放送を通じて出す予定だ.

このサービスは好きなスターが登場するドラマをより大きい画面で見たがるファンのために企画されたしただ1ヶ所で限定された期間の間上映されるから熱い反応があることと予想される.

劇場 TVドラマはウォンソースマルチユース(one source multi-use) 戦略を效果的に実現することができる代表的な例という点でも注目をひく. 劇場 TV ドラマを通じてドラマをより大きい画面で一番先に見るのを願う視聴者たちの要求(needs)を満たす同時に良質の映像コンテンツを見せてくれることができるまた一つのチャンネルを形成することで映像コンテンツ活用の新しいシステムを提示するという方針だ.


東方神妙の劇場 TVドラマ ‘Vacation’はお休み期間の間発生した多様なエピソードを総100分余り分量で構成したし 7月 10日からインタパークで前売りが可能だ.

テレビドラマを700インチの大型スクリーンで見ちゃうって事なんですね~!
これはDVDになるまで日本のファンは見れないのでしょうか?
是非見たいです^^。
コメント
この記事へのコメント
うんうん!!是非見たいです~i-178
DVD出してくれないですかね~出て欲しいなぁ~
2006/07/04(Tue) 15:52 | URL  | mami #-[ 編集]
そんな大きなスクリーンで見れるなんて羨ましいね。
私も大きなスクリーンで見たいなぁ~
DVD化是非希望で~す。
2006/07/04(Tue) 23:07 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です^^
mamiさんへ
DVDになるみたいですよ~i-228
その日まで、楽しみにまっておきましょうね^^
大きな画面でも見てみたいですよね~i-80

mizuhoちゃんへ
大きな画面で見たいね~i-237
きっとずっとにやけてるだろうけど・・・
韓国に行って見てきますか?i-228
DVDはいつごろになるのかな~i-227
2006/07/05(Wed) 15:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キャストが多少変わりましたがなかなかとん平さんもいいじゃありませんか!悟浄さん少し痩せましたか?西遊記のDVD-BOX1と2を買ってしまったのでコレも買うしかないっす。そういえば、コレで一つの謎が解けたんですけど、西遊記の猪八戒って西田敏行さんという記憶はもちろ
2007/08/20(Mon) 17:48:12 |  DVDをあなたに捧げます
とにかくはまっています。こんなに夢中になったTVドラマはひさしぶりかも。特典映像もついて、「相棒」ファンでしたら、買って損はありません!いつ見ても相棒はやっぱり面白い!今までの刑事ドラマとは一味も二味も違う展開やシナリオがクセになります。season3が発売され
2007/07/23(Mon) 11:11:09 |  TVドラマがいいと思う
  1. 広告
